2006年05月31日

サンクチュアリーANNEX続編

前回の多段階アフィリエイトの続編です

えっ?興味ない?(笑)

今日の20時にサイトオープンという
情報までは仕入れたのですがサイトに全然つながらない・・・
どうなっているのまったく・・・・

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 23:16| Comment(7) | TrackBack(0) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

怪しくない?多段階アフィリエイト・・・

さ〜て今回はインフォカート台9位にランクインされている
【究極】多段階携帯アフィリエイトビジネス!!!(5月30日販売終了!)

テンマは身内のID使っていつも商材買うので
まあ4,000円ぐらいなら買ってみようかなと
思って買ってみたのですが・・・・

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 21:14| Comment(20) | TrackBack(1) | 情報商材 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

おもしろサイト紹介!!

今日は息抜きでおもしろ〜〜〜いサイトを紹介します
その名もお金持ちしか知らないお金の稼ぎ方!!!

ってなんでやねん!!ごっつぅつまらんサイトやがなっ!パンチ


そっ・・・そこまで言わなくても・・・・(T_T)

では本当におもしろサイト紹介しますね♪

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 01:35| Comment(16) | TrackBack(0) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ダヴィンチコードの謎

昨日ダヴィンチコード見てきました♪
イチャイチャするカップルの横で
フッ映画は一人で見るもんさ・・・
なんて強がりをつぶやきながら・・・

一応ネタバレしないように書きますが
ネタバレしてる可能性もあるので気にする人は見ないでね

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 00:01| Comment(10) | TrackBack(2) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

あの・・・伝説の商材が幻に・・・・

ちょっと大げさなタイトルではじまった今回ですが
ちょっと前に紹介した

インスタントブログアフィリエイト今日25日で販売停止になるので
知らない人のためにそのお知らせをいたします

販売停止は値上げに変更です(>_<)
先走って販売停止で記事書いてしまいました、ごめんなさい(T_T)

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 02:12| Comment(4) | TrackBack(2) | 情報商材 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

さっ・・3億円・・・・・・

来週のアウトローは見ものですね
こりゃ来週は見逃せん!!   ← この発言記事と関係ないからね(>_<)

今日はおもしろいサイトを見つけたのでその紹介です

ネットビジネスに関する認識が少し変わっちゃいました
サイトは不動産とかいうけど本当にそうなんやね・・・

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 01:09| Comment(8) | TrackBack(0) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

天才マーケッターはジョブを知る

マーケティングをおこなう際に
重要だといわれる顧客セグメント

要するに顧客を分類して消費者は何を必要としているか
考えましょうってことだけど

今日はターゲットを絞る以上に
もっと大切にしなければいけないことがあるってお話しです

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 04:06| Comment(3) | TrackBack(0) | テンマ流マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

枕営業かいっ!!

今日は当ブログのテーマとはあまり関係ないのですが
昨日インフォカートをチェックしていたら
どうしてもツッコミたい商材があったのでそのお話しです

テンマをうずうずさせた商材とは・・・

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 03:03| Comment(16) | TrackBack(0) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

祝♪初収入♪♪

いや〜テンマもブログをはじめて
はや3ヶ月・・・

ついにこの瞬間が訪れようとは・・・・

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 02:36| Comment(10) | TrackBack(0) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

情報の氾濫

インターネットってすごいですよね
調べれば大体の情報が手に入れられる
いやっマジすごいですよ

もうエッチな本なんていらないくらい

いやっそんなことが言いたいんじゃなくてね・・

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 02:01| Comment(12) | TrackBack(0) | テンマ流ビジネスマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

レオナルドダヴィンチ凄し!

最近何かと特集が多い
レオナルドダヴィンチ!!

まあテンマはあんまり知らない人でしたけど
あまりに特集が多いのでちょくちょくと
拝見するうちに惹かれていく自分が・・・
あっ同姓愛じゃないからね(笑)

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 18:07| Comment(9) | TrackBack(0) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

考え方は1つじゃない

常日頃思うのですが
ブログってとっても難しいです

文字で伝えているとイメージが偏ってしまう
だから偏った考え方として勘違いされてないかなって・・・
まあテンマの言ってることに影響を受けすぎる
人もいないから無駄な心配かも知れませんけど(笑)

では続きは中で♪

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 04:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 三国志or孫子から学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

それぞれの利と害

今回は前回の記事
目先の利益に騙されちゃダメ!の続編です

う〜ん続編といいますか
この記事にメールを頂いたのでそれを紹介しますね
テンマより1歩踏み込んだ考えなので要チェックです
しかもメールくれたのはあの有名な
ネット界のマザーテレサことポ○○ケさんです!!!

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 18:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 三国志or孫子から学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

目先の利益に騙されちゃダメ!

今回もまたまた渋く孫子からお勉強です
結構これって自分で書いてて勉強になりますね
このままだとニョキニョキと賢くなるな〜

今日はリスクのコントロールについてです

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 05:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 三国志or孫子から学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

情報収集やんなきゃダメでしょ!

今日は早速「孫子」から学びましょう

やはりお金儲けをしようとしたら情報収集は欠かせません
それはアフィリエイトにしたって同じです

テンマはブログ作る前に情報収集やったかって?
そんなのもちろんやってませんよ(T_T)

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 04:00| Comment(23) | TrackBack(0) | 三国志or孫子から学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

三国志同盟加入!

孫子のアフィリエイトのけんさんが立ち上げた
三国志同盟なるものに加盟しました

厳しい加盟条件を潜り抜け
晴れて三国志の人物名をいただきました
感激〜〜〜♪

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 15:40| Comment(10) | TrackBack(1) | 三国志or孫子から学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

インスタントブログアフィリエイト−お人よしポキスケさん物語

いや〜情報商材買っちゃいました

あっ!お前情報商材買いません宣言したやんかっ!
って思った方はかなりのテンマ通!!
誓いをやぶってまで買った情報商材とは・・・

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 18:56| Comment(25) | TrackBack(0) | 情報商材 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

