2006年03月08日

禁断の果実〜現役サラリーマンがお金持ちになれる 感想・評価

禁断の果実!現役サラリーマンがお金持ちになれる
29,800円

速効稼げる度   ☆☆☆  
大きく稼げる度   ☆☆☆☆
誰でも可能度   ☆☆☆
おすすめ度    ☆☆☆☆☆

現役サラリーマン真田孔明さんの商材です
なんと6年弱で1億円近い副業収入を上げてるらしいです
まったくデリシャスな方です

それではテンマの購読後の感想です





はっきりいって真田孔明さんとっても怪しいです(笑)
サイトのつくりからいって怪しさ満載!!
そして孔明さんの顔写真見て
自信が確信へと変わりました・・・怪し過ぎ!!

  怪しい人のサイト 
    ↓↓↓
禁断の果実!現役サラリーマンがお金持ちになれる


造っ 怪しかったでしょ(笑)
そんな怪しい孔明さんですが
考え方や視点は只者じゃありません


だってテンマは孔明さんのサイトに引き込まれて
そのままメルマガ(無料)申し込んで
2日で100近くあるバックナンバー全部読みました
その時には怪しさなんてどっか吹き飛んで
孔明様〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)って感じで商材買っていました(笑)



で肝心な商材の感想です


200%商材を活用できる人

・セミナービジネスをやりたい人
・情報起業をしたい人


そんな人は買って損はありません

セミナービジネスが出来る人ならかなり大きな収入へつなげる
ことができると思います
また、ノウハウがある方ならこの商材の通りに
やるだけでかなり早く成功できると思います

でもテンマは上の2つに当てはまりませんが
買って損した〜〜って思っているかといったらそうではありません


なぜおすすめ度を5つ☆にしたかというと
ビジネスに必要な要素がすごくシンプルに
それでいて戦略的に書かれているからです
それだけでもかなりの価値がある商材だと思っています

儲けの仕組みを3つに分けて考えているのですが
これが頭に入っているだけでビジネスを育てるコツがつかめると思います
ビジネスを大きくするときにも役にたちますが
ビジネスに行き詰ったときにも大きな力になってくれるはずです

たぶん自分でも驚くくらい戦略的に行動できるようになると思います



※ネタバレ・・・実は儲けの仕組みの半分くらいは
メルマガの初期のほうで公開されちゃっています(笑)
お金のない人は、基本部分はメルマガで会得しちゃいましょう!



そうそう最後に
このノウハウ色々な特典がついてくるのですが
孔明さんのメルマガに広告を載せてもらえる特典が付いています
孔明さん3つメルマガやっていて、そのうちの1つは55500部です
普通に孔明さんのメルマガに広告載せると7万とられるらしいので
ブログやメルマガ持っている人ならば
これだけでもかなりの価値があると思いますよ



そんな孔明さんのサイトは 

  ↓↓↓
禁断の果実!現役サラリーマンがお金持ちになれる



孔明さん他にも更に怪しいノウハウ売ってます

  ↓↓↓
英語でペラペラ商談TOEIC265点から2ヶ月で出来る奇跡の方法

彼女が出来る!出会える!愛と夢と奇跡の秘境

彼女が出来る!出会える!はテンマもそのうち読んでみたいです
えっ もちろんビジネスに活かすためにです・・・・(汗)


役に立ったらランキングにご協力を!! 次項有人気blogランキングへ



posted by テンマ at 00:13| Comment(1) | 情報商材 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこの商材気になってた時期があったんですよ☆

メルマガで基本部分が
会得できるとは、良いことを聞きました!

じっくり読んでみたいと思います(。ゝ∀・)ゞ
Posted by さんちゅう@素人から月収10万☆ at 2006年03月14日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。