2006年03月08日

『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」 感想・評価

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど
親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

24,800円

速効稼げる度   ☆☆☆☆
大きく稼げる度  ☆☆
誰でも出来る度  ☆☆☆☆☆
おすすめ度    ☆☆☆☆


若干18歳の青年がつくった話題騒然の商材です
2ヶ月で2000万稼いだそうです・・・・


それでは18歳のあまりの活躍に
凹み気味のテンマの感想みてください・・・





そうなんです
若干18歳の青年がやってくれました

ブログアフィリエイト初心者のためだけに贈る商材です!!


200%この商材が活用できる人

・技術0でやる気だけあるアフィリエイト入門者


以上!!(笑)

そうです
この商材がすばらしく役に立つ方は本当に初心者の方のみです

ブログってなに〜〜〜

HTMLってなに〜〜〜〜

という人が買うととても役に立ちます
この商材300ページ以上に渡ってこと細かく
ブログで稼ぐまでがマニュアル化されています

実際テンマもこの「解体新書」で
ブログつくってます
マニュアルの通りに進められれば誰でも
形にはなってしまいます


おっ!あとこんな人にもおすすめですね

やろうやろうと思っていながら進めない人

テンマは解体新書を買ったときに
はじめは一通り読んで
あとから作業しようと思っていました

ですがあまりにも細かく指示が書いてあるので結局
読みながら作業をしていました

ですから、他の商材なら買っても行動出来ないような人も
この「解体新書」なら行動出来ちゃいますよ




逆にあまりおすすめできない人は

・ブログやアクセスアップに関する知識が十分にある人
・物販系の効率を重視したアフィリエイトをやりたい人



もちろん中級者以上でも得るものはあると思いますが
「解体新書」の半分くらいはブログ立ち上げや
アフィリエイトの登録作業の説明に当てられています

ですから、半分くらいは使わない部分に
なってしまうと思います
それでも後半部分はアクセスアップや
ブログで稼ぐためのノウハウが書かれています
現在稼げていない人ならば得るものもあると思います


あと情報商材を主体とした情報提供型のブログを
主としてマニュアルが作成してありますので
物販系でほったらかしで稼ぎたいって
思う人とは「解体新書」は少し方向性が違っていると感じますね


ご興味のある方は是非、将来有望な青年のサイトに
足を運んであげてください
本当に刺激になりますよ・・・(汗)

  ↓↓↓
■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど
親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」




役に立ったらランキングにご協力を!! 次項有人気blogランキングへ



posted by テンマ at 02:00| Comment(0) | 情報商材 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

