2006年03月08日

お金持ちになれる魔法の言葉 Part1

祝ブログデビュー!!!


あ〜〜テステス・・・・

それではテンマがこのブログをつくったきっかけに
ついてお話しましょう

あれは、そう
1年前のことでした・・・・・・


:


あの頃のテンマは、

お金持ちになれる!!
億万長者になる方法!!といった
成功するための本ばかり読んでいました

本棚には成功に関する本が山のように積み上げられ
寝る間も惜しんで本を読み漁る
真面目な青年でした (ほんとですってば)


すると多くの本に
成功をイメージすることで
そのイメージは現実になってしまうと書いてあるのです

中にはこんな嘘のような話もありました

ある村に
「私はあのお城のお姫様になるために生まれてきたの!!」
と毎日のように夢物語を語る、少々頭のいたい娘がいました
村人はバカにして相手にしていませんでしたが

な!!なんと!!!
ある日王子様がその娘に求婚し
夢は現実になってしまったそうです


なんとたまげた話があるもんだ!!
と驚きを隠せないテンマ・・・・
読む本、読む本に書いてあるものですから
そのうち思考は現実化するといった
言葉を本当に信じるようになってきました


そしてテンマが手に入れた魔法の言葉がこれです
ジャ〜〜〜〜〜ン!!!


「テンマは絶対金持ちにな〜〜る」


いま皆さん鼻で笑いましたね・・・
いいんですか?
驚きの効果にビックリしちゃいますよ


ほんとバカみたいに呪文のように毎日
「お金持ちになれる」
「お金持ちになれる」
って唱えていました


効果がでてきたのはたぶん6ヵ月ぐらい経ったころでしょうか
段々自分がお金持ちになったような錯覚になってきました

見事マインドコントロール成功!!!





そしてその頃から、急に金遣いが荒くなってきました・・・・
もうすぐ金持ちになれるからこれぐらい使っても大丈夫でしょ
そんなアホな思考のもと
宵越しの金は持たないテンマるんるんみたいな感じになっていました


ふと気づくと



テンマ前より貧乏になってるやん・・・・


半ば気づいていましたが
現実に戻るのが怖かったのです・・・・
そんな時あるメルマガでこんな言葉を突きつけられました


僕は口だけのやつは信用しません
だってそうでしょ?
プロ野球選手になりたいっていってるのに
トレーニングしてないやつなんて信用できませんよね




が〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!





それって毎日金持ちなるって呪文唱えて
漫画読んでるテンマのことじゃあ〜〜りませんか(涙)


反省・・・・・


じゃあこれからどうすんの!!!
どうすんのテンマ!!

つづく!!!



ライフカード風に終わってみました(笑)


口だけで1歩も前進していないテンマは
お金持ちになる魔法の言葉を少し改良します

続きは次回にお話しますね
最後まで読んでくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


お金持ちになれる魔法の言葉Part2へ

役に立ったらランキングにご協力を!! 次項有人気blogランキングへ



posted by テンマ at 03:51| Comment(10) | テンマ流ビジネスマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、jun8です。

コメント&相互リンクありがとうございました。

相互リンクの件ですが、ブログ名がしっかり登録されてませんでした。

お手数ですが、再度登録してもらえますでしょうか?
Posted by jun8@はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog) at 2006年03月08日 20:53
こんばんわー、いちごみるくです。

リンクありがとうございます。
私のほうもさっき張っておきましたよー。

テンマさんの文章、面白いですね〜

私も成功したときのこと
想像するのは好きですw

がんばりましょーねー!!
Posted by いちごみるくの【お小遣いできるかな〜♪】 at 2006年03月08日 23:03
はじめまして。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました。

例の記事でご気分が悪くなったりしませんでしたか(笑)?

誰だって、お金持ちになりたいですよね〜

私もそうです!

念ずれば叶う!

勿論、努力も必要ですよね(笑)

それではまた・・・・
Posted by at 2006年03月09日 13:47
↑ ↑ ↑ 

先程は、名前も名乗らず、失礼いたしました。

Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年03月09日 13:48
オダギリジョーの髪型が異常なときがあるのが気になる早下です。

コメントありがとうございます。
黒板型のテンプレートもあったんですね^^

応援をぽちっと。
Posted by インフォレヴュー919 早下 at 2006年03月09日 16:19
こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
応援して帰りますね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 at 2006年03月09日 17:12
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらもリンク完了しました。

これからよろしくお願いします。
応援ポチ
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月09日 18:26
はじめまして。りおんと申します。
ほんとに言葉の力は大事だと思いますわ♪
私も毎日言ってます☆
Posted by りおん at 2006年03月11日 21:34
コメントありがとうございました〜。
楽しく読ませていただきました。
思わず・・・(≧m≦)ぷっ!って。

ボチボチ楽しんでいきまーす
Posted by ちいちゃ at 2006年03月13日 14:46
はじめまして。

「僕は口だけのやつは信用しません
だってそうでしょ?
プロ野球選手になりたいっていってるのに
トレーニングしてないやつなんて信用できませんよね」
に心打たれました。


Posted by メロディ at 2006年06月18日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。