2006年03月07日

ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ! 感想・評価

ついに200万円突破の購入者出現。150万円、100万円達成者続出!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル
19,800円

速効稼げる度   ☆☆☆
大きく稼げる度  ☆☆〜☆☆☆☆
誰でも出来る度  ☆☆☆
おすすめ度    ☆☆☆☆


最近この商材が大人気らしのです
たぶんそれは短期間で収入が200万を
超えるような人がでたからでしょうね


そんなにすごいならテンマも
ブログ落ち着いたので再開しようかな・・・

中身知りたい人も多いと思うのでぶっちゃけちゃえ!!






実はこの商材がテンマがはじめて買った商材です


もちろん少しだけかじりました
そして途中で投げ出しブログやっています(笑)


携帯サイト自体つくるのはそれほど難しくありません
そしてここに書かれていることを実行するのも
ある程度時間はかかりますが可能だと思います


ではなぜテンマが途中でやめてしまったか・・・・・

作業が地味だからです(笑)
ブログのような華やかな部分とか人との交流みたいなことは
一切ありません

延々と携帯サイト作成みたいな
コツコツスキルがもっとも必要だと思います


あと初心者に必ずしも敷居が低いかというとそうでもありません

出来ないとは思いませんが
携帯サイトつくるHTMLなどは覚える必要があります
携帯サイト作成の詳細な説明はこの商材では省かれているので
この辺で挫折する人も多いのではないかと感じます

ただしホームページ作成なんかに比べたら楽勝です
初心者でも1週間もあれば習得出来ると思います



そして次の難関・・・・
それは似たような携帯サイトが山のようにあります
右も左も姉妹サイトです

たぶんテンマが考えるのは
短期間で大きく成功できた方々はこの部分で
独自の差別化が出来た人たちだと思います
(もしくは信じられない量のサイトを作成したか・・・)


そして最後の難関・・・・
携帯サイトは検索が機能していないので
アクセスを集めるのに忍耐力と時間がかかります
この辺もすごく地味です(笑)


この商材を200%活用できるのは

・ドラクエでレベルを99まで上げちゃうような人

 (単純作業が苦にならないということです・・・)
・商材にプラスαが生み出せる人


コツコツやっていても稼げると思いますが
相当時間効率悪いと思います
ですから短期で結果を出そうと思うなら
コツコツ+自分なりの戦略が必要だと思います

ただ携帯サイトアフィリエイト自体に大きな
可能性があるので能力次第では大きく稼げるはずです
現実に3ヶ月で50〜200万稼いでいる人が大勢います


では興味がある方はこちらから

  ↓↓↓
ついに200万円突破の購入者出現。150万円、100万円達成者続出!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル



最後に特ダネを!!
これが月200万円稼いだ人のブログです

  ↓↓↓
http://situgyou90.livedoor.biz/


メルマガも発行していて
メルマガはテンマがいったプラスαの戦略についても
触れられています
この商材買うなら必ず読むべきです


役に立ったらランキングにご協力を!! 次項有人気blogランキングへ



posted by テンマ at 00:00| Comment(2) | 情報商材 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。しのっぷと申します。
コメントありがとうございます!!
ドラクエでレベル99…
間違いない!!(笑)
そのとおりですね。
やる作業が地味ですね。
ゲーム好きの僕からしたら、ドラクエでレベル99のほうが楽ですね(笑)
でも頑張れば爆発するのは十分感じますね。
間違いなくトップクラスの商材です。

もしよろしかったら、相互リンクしていただけないでしょうか?
僕はもうリンク貼らせて頂きました。
もし何か不都合があるようでしたら、ご一報ください。
またお邪魔させていただきます。
ポチっと!!
Posted by しのっぷ at 2006年03月09日 16:47
どもぉ〜柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ

ドラクエの99の意味が
かなりわかります(^∇^)

この商材は携帯で
「電車とかの空いた時間にやる」というのが
時間効率はよさそうですねd(^∀゜*)♪

携帯アフィリなんで
どこでも使える携帯で
やった方がいいという商材です。

パソコンでやるには
確かに時間がもったいないです。

ではでは応援ポチッ!


Posted by 【もはやマニュアルのようなブログ】 at 2006年04月19日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。