2006年03月09日

お金持ちになれる魔法の言葉 Part2

こんにちは〜〜

もうテンマの処女記事読みました?
もうこの記事、話題騒然で・・・(涙)


というわけで
今回は「お金持ちになれる魔法の言葉 ぱ〜と2」です


その前に、閑古鳥鳴くPart1が読みたい方はこちら
  ↓↓↓
「お金持ちになれる魔法の言葉 Part1」







じゃあこれからどうすんの!!!
どうすんのテンマ!!


貧乏青年テンマはそこで少し考えました・・・・

魔法の呪文
「テンマは金持ちにな〜〜る」の何がいけなかったのか・・・

ポン!
カン!
ポン!
カン!
ポン!
チーーーーーーン!


唱えるだけで行動してね〜〜〜〜!!!

(気づくのおそっ)



「勿論、努力も必要ですよね(笑)」
昨日のちゃりんさんのコメントに大事なとこ書かれてました・・・
ナイスコメントにはボーナスリンク 
M.ジャクソンと同じ誕生日ちゃりんさん → 稼ぐ!ブログ 学ブログ



まあ、聡明なる読者の方はそんなの当たり前じゃん!!
って思ってるかもしれません

でも行動って口でいうより難しいです

・「給料安すぎ!」っていって、いわれた仕事しかしない

・「政治家どうにかしろよ!」っていって選挙いかない

・「俺もうスロットやめたよ」っていったけど次の日やってる

・ 情報商材買うけど行動できない

頭ではわかってるけど行動って中々出来ないものです


最近のメルマガ、行動!行動!行動!って
うるさいくらい書いてありませんか?
成功している人はみんな行動してるって!


でもそれ見ると、テンマはいつも思います
そんなの当たり前じゃん、でも行動できないんだもん!!

月収100万の人に
僕も去年の今頃はフリーターでしたとか言われても
いまいちリアリティないし
一年前ならライバルも少ないから成功できたんじゃない?
やっぱテンマには出来ないよって
被害妄想爆発です(笑)



そんなテンマも
頭の中にこんな言葉をイメージするようになって
少し行動出来る様になりました

「何をすればお金持ちになれるんだろう?」
「今何をしてないからお金持ちではないんだろう?」




難しく考えずにはじめはこの言葉を頭で繰り返すだけでいいです
しばらくすると色々な疑問が沸いてきます

「今の自分でもお金稼ぐ方法ってあるかな?」

「もしなかったら自分には何が足りないのかな?」

「それは能力、お金、人脈?」

「能力もお金も人脈もないけど稼ぐ方法あるかな?」


テンマはあるときから疑問ばかりになって
勝手に行動してました
インターネットで色々調べて
これ出来そうだなってやつはやってみることにしました

一度行動できたら後は簡単です
応用してみてください

「何をしたらブログで稼げるだろう?」
「何をしていないから今のブログは稼げないんだろう?」



成功している人のサイトやメルマガ見ていると
この気持ちが人一倍強いです
成功している人はうまくいっているのに
「何をすればもっと稼げるだろう」
「何をしていないからもっと稼げないんだろう」
って、毎日向上しています

1つの仕掛け作ってはそれに対する反応調べてます
あえてデータ取るために悪い仕掛けも試しています
小さな積み重ねが、積もり積もって成功しています


つねに物事に対して疑問を持つことは
口でいうほど簡単ではないです

でもテンマはこれから
そんな積み重ねをしていきたいと思っています


以上がテンマがブログを始めて
お金を稼いでみようと思った経緯です
皆さんも行動を起こすことで何かが変わるかもしれません
テンマのブログが読者の皆さんに
少しでも何かを与えられるようにがんばります

こんなテンマでも皆さんの手助けに
なることがあったらいって下さい
コメントかメールしてくれればお返事しますよ(^_^)


役に立ったらランキングにご協力を!! 次項有人気blogランキングへ






posted by テンマ at 21:01| Comment(6) | テンマ流ビジネスマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして テンマさん

nobuと申します。

フォーラム経由できました。
    
すばらしい思考ですね。

ちょくちょく見に来させてもらいます。

リンクはらせてもらいました。

よろしければ相互リンクおねがいしまます。

応援ぽち。しときました。
Posted by 現役サラリーマンnobu at 2006年03月09日 22:59
こんばんわ!

コメントありがとうです!

やっぱ行動は大事、しかも考えて行動

することが。

自分はまだまだだなぁ・・・

応援ぽちり!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月09日 23:51
nobuさん レビノさん
コメントありがとうございます

ペーペーのテンマが
偉そうなこと書いてしまったので
共感いただいて感激です
これからもよろしくお願いします
Posted by テンマ at 2006年03月10日 02:01
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

わぁー、記事にちゃりんが出てる!!

こんな事初めてです!

すっごく嬉しいーー!!

そうそう、テンマさん行動あるのみです。

やらずに後悔するより、失敗してもやってみる

事が大切。

だって、失敗は成功のモトだもの!!

お互い、頑張りましょう!

それではまた、おじゃましますね! 凸
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年03月10日 15:00
こんにちは、子猫です。
行動することが大事ですね。
応援して帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月10日 16:59
初めまして!

処女と言う言葉に反応した専門学生の空です(笑

相互リンクお願いできますか?

勝手ながら私のサイトでは貼り付けさせてもらいました。

よろしくお願いします。
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月10日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。