2006年03月10日

もしや天才!?和佐大輔!!

↑ 和佐さん呼び捨てにしてごめんなさいm(_ _)m


昨日湯船に浸かって和佐大輔さんのことを考えていました

あっテンマはホモじゃないですよ・・・・(汗)



ていうか、和佐大輔って誰??
って声も聞こえてきたのでその辺からお話しましょう

では・・・・







和佐大輔さんは初心者向けの
ブログアフィリエイトのマニュアルを作った方です

18歳で先月は
月収1000万あったらしいですよ

結果出したから天才といってるわけではありません
18歳だからといって天才だと
思っているわけでもありません

では何故か・・・・


すでに和佐さんが気になる人は行ってらっしゃい!!
  ↓↓↓
★和佐さんのサイト★



最近コメント書くためにテンマは
同系列のブログにネットサーフィンしまくりです

テンマも「ブログ解体新書」
出身者なので「ブログ解体新書」出身者は
見れば大体わかります

ネットサーフィンしてると

お前も「ブログ解体新書」出身者か!!

お前もか!!

あっこっちにも!!

これもそうだ!!!


って感じで、テンマも踊れば
「ブログ解体新書」出身者に当るって感じです

う〜〜〜ん
そんなに売れているなら天才かも・・・・

いやっそうじゃないんです


テンマは「ブログ解体新書」出身者が
和佐大輔さんの営業マン&セールスレディに
なってるからすごいと思うのです

「ブログ解体新書」でアフィリエイトはじめた人は
かなりの確立で「ブログ解体新書」
セールスします

だってそうですよね
自分の実体験が一番セールスしやすいですから

和佐さんは「ブログ解体新書」出身者
育てれば育てるほど、優秀な
営業マン&セールスレディを育てることになります


まあゆうなればWIN-WINの
関係ですが、それでも親が
ダントツで取り分大きいです
当たり前です

もし和佐さんが次の商材だしたら
「ブログ解体新書」以上に売れることは
間違いないです

だって優秀な営業マン&セールスレディが
このネットの世界に大勢いるんですもん


メルマガでネットワークつくって
販売する以上の販売戦略ですよね
和佐ネットワークは
はっきりいって凄過ぎです


しかも話はここで終わりません
もう長くなったので詳しくは書きませんが
2ティアというサブマージンも
和佐さんは優秀な営業マン&セールスレディたちから
手にすることができます


ねっはじめからここまで
計算して「ブログ解体新書」作ったとしたら
和佐さん天才だと思いませんか??


そりゃ〜テンマだって抱かれてみたくなりますよ

ってなんでやねん!!!
結局ホモオチか!!!


興味が湧いた方はこちらから

  ↓↓↓
■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど
親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」




テンマが商材使った感想も参考にしてね

  ↓↓↓
「ブログ解体新書」 評価・感想


役に立ったらランキングにご協力を!! 次項有人気blogランキングへ



posted by テンマ at 23:12| Comment(16) | TrackBack(0) | テンマ流マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜、いちごみるくです。

ほんと和佐さんは天才ですね。

私に少し分けてほしい・・・。

って、ブログ解体新書買ってるから
分けてもらってるってことかな!?

テンマさんはいいところに気づいたなと思います。
テンマさんも頭いいじゃん!!

応援ポチ♪
Posted by いちごみるくの【お小遣いできるかな〜♪】 at 2006年03月11日 00:09
セールスレディでございまぁすっ。

ポチポチレディでもございまぁすっ。

ポチポチポチポチ・・・。

どんくらい押せばいい??
Posted by 【シングル双子ママのアフェリ&育児奮闘記】さかなくちももこ at 2006年03月11日 00:39
相互リンクのご依頼ありがとうございました。こちらも完了しました。ホント、ブログ解体新書はすごいですね、どこまで売れるのでしょうかねえ。応援ぽち。
Posted by G at 2006年03月11日 01:31
どうも☆
最近上を向いて歩いていたら猫の尻尾を踏んでしまい
「サザエさん」の逆バージョンを再現してしまったヒバリです☆

「解体新書」の売れ行きすごいですよね☆
私もこれで稼がせていただいてるのでホントすごいですよ♪
それでは応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年03月11日 06:32
おはようございます。
テンマさんリンク完了の報告が遅くなってすみません(汗)
これからもよろしくお願いします。

解体新書仲間は一発で分かるっていうのは同感です。
そんな時は仲間発見!で嬉しくなったり。

テンマさんの記事は毎回
面白い・わかりやすい・着眼点がイイ!
ですね。
応援クリック!
Posted by cana@ネット収入で本業超えを目指すBlog at 2006年03月11日 08:34
おはようございます、子猫です。
コメントありがとうございました。
応援クリックして帰りますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月11日 09:22
しのっぷです。
すいません!!返事遅れてしまいました!!
18歳で月1000万ってすごすぎですね…
今の自分はどうか考えさせられました!!
そうですか…
テンマさんはホモだったんですね。
では!
ポチっと!!
Posted by しのっぷ at 2006年03月11日 09:33
テンマさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。

解体新書はこれでもか!ってくらいの丁寧さがうけたんでしょうね。
自分で考える事殆ど無いですから・・
でも、それだけではどうかな〜?(笑)

またお邪魔します。

応援して帰りますね〜!
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年03月11日 14:48
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました^^
こちらは情報商材メインなんですねぇ
がんばってくださいね!
それでは応援して帰ります^^
Posted by さん吉 at 2006年03月11日 15:09
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

私はブログ解体新書のセールスレディですね(笑)

これから、ガンガン売りまくろう!!

それではまた、おじゃましますね!
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年03月11日 15:28
ちわ!

確かに和佐さんの商材を使って立ち上げた

方は人目でわかりますね〜

でも逆に言えばこれからは生き残りですね♪

沢山ライバルがいますから!

応援ポチ栗!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月11日 15:55
はじめまして。
いちごみるく様の所から参りました、さくらと申します。

やはり優秀な人は他の人と考え方が違いますよね!
更に収入を増やそうとしているんですから、
本当にすごいと言うしかありません。

応援クリックしていきます!
Posted by さくらのブログ・アフィリエイトに初挑戦! at 2006年03月11日 17:10
おす!
柿原と申します!

なるほど〜。
そう言われればそうですねぇ。

僕も解体新書出身なので
営業マンなんですね(笑)

それにしても
1000万越えはすごいですよねぇ〜

記憶によると1132万だったような...。

まぁ、どちらにしても凄いぃぃ。

まぁ
僕等は僕等で頑張りましょうや(^^)ノ

ではでは 応援ポチッ
Posted by 【もはやマニュアルのようなブログ】 at 2006年03月11日 18:20
まいど!花道です♪
あの漫画面白いでしょ^^
新しいものはとりあえず入れてみようと思って^^
ところで、テンマさんの名前ってもしかして
天満橋商店街??
ちなみにあの近くの派遣会社でしばらく働いてたことありましたわ^^

応援ぽちぽち!!
Posted by 花道 at 2006年03月11日 19:01
勘違いでしたか^^

僕はスラムダンク大好きで
「花道」にしました^^

キャラ的には仙道が一番好きかな^^
クールでカッコイイ^^

ぽち!ぽち!
Posted by 花道 at 2006年03月11日 20:09
こんばんわ テンマさん

なんと深い読みなんですか。

セールスマンですね。

そこからホモ落ちですか。。。

おもしろすぎですよ。

応援ぽち。しときました。

Posted by 現役サラリーマンnobu at 2006年03月12日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。