2006年03月23日

大反響!!投稿時間!・・・補足

ブログのバナー作りに必死なって
記事投稿忘れてたテンマです!

2時間もかけて作ったけど
たいしてかっこよくなかったので
掲載はやめました(T_T)
そのうちオリジナルデザインにします!!

今日は無駄に時間を使ったので
昨日の記事の補足で許して(>_<)



昨日おひげがダンディな
1週間で出来る!アフェリエイトブログの作り方のななおさん
からこんなコメントいただきました

「それと投稿してから、PING先に表示されるまでの
タイムラグも夜の更新には、重要なポイントだと思います。
すぐ反映されない場合が多いですね。」

ということです
どの程度タイムラグが発生するか
その後テンマもネットで調べましたが
正直よくわかりませんでした(>_<)
よって各自でその辺てきと〜に考慮してください


もう1つ
テンマのあこがれ自由奔放ブログの
アフロヘアーオオバッチさんから

「結構使える情報を1つ
朝8:30〜9:00くらいの時間に投稿すると
それぞれのブログに新着ブログってあると思いますけど、
そこからのアクセスが増えますよ!」

ですって
オオバッチさんを信じる人は試してみてください
テンマは皆さんの行動見てから動きます(笑)
ただし効果がなくても苦情はテンマは受け付けませんので
その時はこちらまで
 ↓↓↓
オオバッチの副業日記!アフィリエイトで収入アップ


コピペで書く記事って楽ですね(笑)
たくさんテンマにいい情報ください
毎日コピペで楽します(笑)

ではついでなので(笑)
いつもコメントくださる方
そして記事を読んでくれている方ありがとうございます

ブログブルーから立ち直れたのは皆さんのお陰です(T_T)
テンマはブログをもっと大きくして
読者の皆さんにもっとメリットが提供できる
ブログをつくるのが野望です
是非今後も応援おねがいします(^_^)


□ 久しぶりによい商材に出会いました

□ 驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD
■ テンマのレビューはこちら ⇒ 感想・評価


役に立ったらランキングにご協力を!! 次項有人気blogランキングへ



posted by テンマ at 23:14| Comment(14) | TrackBack(0) | テンマ流アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンマさん、こんばんは、朱花*です♪

コメントありがとうございました。
お元気そうで、何よりです。
最近昼夜逆転していて、朝の投稿はきついです。
時間を戻さねば・・・。

朱花*はある方とネタ順が被っていて、
大抵同じ時期に同じ内容になっちゃうんです。
しかも、数段その方は知識が高く・・・(汗

なんで、コピペではないですが、リンクで
飛ばすことにしました。
詳しい説明ができないところは・・・。
モチロン了解を得てからですよ(笑

応援ポチ♪

Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ!朱花* at 2006年03月24日 00:24
テンマさん

こんばんは!Kohです。

いつも応援感謝です。。

なるほど、情報の共有ということでは

いい方法ですね。。

どうしても時間がないときは

やってみよ♪


では応援!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年03月24日 00:31
ありがとうの挨拶に来ました(ペコリ
というか、記事いつも読ませてもらってますが
すごい勉強になりますよ〜。
時間帯とか関係なく更新してましたし(汗)
皆さん本当いろいろ工夫されているんだなって
思います。
ポチ☆
Posted by 七美 at 2006年03月24日 00:49
テンマさん

こんばんわ〜、おぎさんです。

投稿時間気にはしてましたけど

記事書くことで、訪問者さんの

立場になって、いませんでしたね。

とても、勉強になりました。

では、応援ポチ、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年03月24日 01:16
ご心配ありがございます^^
花粉症と風邪を同時に発症しています^^;

応援ぽちぽち!!
Posted by 花道 at 2006年03月24日 02:34
節操なく貼ってあったバナー広告を減らした
さかなくち ももこです。(怒)

確かに節操なかったですけど!!
初心者にありがちな貼ってみたかった。
・・・それだけです。(涙涙涙涙涙涙)

あ、わたしもくやしいからインフォストアとインフォカートベスト5貼っちゃお!

作業が出来たらの話だけど。(涙涙涙涙涙涙涙)

女の子泣かせたらいけないんだぞー!!コラッ!

って女の子ってとこにコメントで突っ込みいれてくるなよー!!

悔しいけど応援。ぼちぼちっ!!!!!!!
Posted by 【シングル双子ママのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年03月24日 02:51
ども!
コメントありがとございます。

著作権、
少しわかりやすく追記しました。

それとは別に、う〜ん
本気モードになってしまいました。
Posted by 超・初心者のネットdeビジネス入門@プリム at 2006年03月24日 03:42
しのっぷです。
聖徳太子…
ただ問題なのはどれもが中途半端で終わっちゃう可能性があるんですよね(汗)FFはしゃぶりつくすんだろうけど。
どうです?
そろそろFF(笑)
ではポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年03月24日 06:56
どうもぉ〜
柿やんこと柿原です^^

テンマさんの
オリジナルバナー楽しみです。

ブログブルーになりそうな時には
きっとかけつけますよ(笑)

記事は作り貯めの方が楽ですよね。
ただ僕はいつも追われてます...

では応援して帰ります ポチッ
Posted by 【もはやマニュアルのようなブログ】 at 2006年03月24日 13:39
テンマさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

お〜〜!!
とてもよい話を聞きました♪
早速、実験&検証だ〜〜p( ̄‥ ̄)q=3

応援ポチ完了ですっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんご@「ブログ解体新書」で稼ぐきろく at 2006年03月24日 16:14
コメント&記事への記載ありがとうございました。感動〜〜〜!!(^。^)y-.。o○

そうなんです。時々ランキングなどのPING先でのタイムラグが出ます。

少し時間を考えての投稿がだいじですね。

では応援ポチッと☆
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年03月24日 16:51
出勤時間の9時ごろに合わせて予約投稿しておけばそれだけ人の目に触れる機会が増えるということですね。

明日試してみようかな

応援

ポチ
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月24日 18:11
テンマさん、こんばんは

う〜ん、その時間はまだ寝てるな〜(笑)

pochi
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年03月24日 18:43
こんにちは。テンマさん。
超初心者のためのブログアフィリエイト入門の
あっかです。

ブログだけじゃなくって、メルマガとかも、すごい人は、絶妙に計算された時間帯に送られてきますよね。

そこら辺極めれば、アクセスアップって、結構いい感じになりそうですね。

また面白い記事紹介して下さいね。
それではまた。
ポッチッと★
Posted by あっか at 2006年03月27日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。