2006年03月25日

続☆アクセスUPのレポートのレポート

おはようございま〜す
朝から予約記事投稿を使って
記事書いているまじめなテンマです

う〜〜寒い・・・・
今日は昨日の続きで
レポートのレポート書きますね
今日こそ丸秘テク紹介しちゃうよ!


昨日の記事 → アクセスUPのレポートのレポート

bloglanking.gif

昨日紹介したテンマの独断と偏見による
レポートの内容の分類は

・気持ちを込めろ系  4割
・基本大切系     2.5割
・技術系       2割
・トラックバック系  1割
・SEO系      0.5割

前の2つは昨日紹介したので
今日は3つ目からです


ランキング活用技術で勝負系

ちょっと強引なタイトルだわね・・・
技術系ってチョイスに無理があったか・・(笑)

ランキングに関する系統もけっこうありました
まあテンマ的には使えると思ったのは
ランキングのリンクの貼り方と貼る位置くらいでしたけど・・・

まず貼り方は
バカ正直に「人気ブログランキング!」とかではなく
「誰でもミリオネア!ブログランキング!」とか
「セレブになりたい人のランキング」みたいに
おっ!!!と興味を引くリンクを作ること

そして貼る位置は
文の頭、文の最後
トップページの初めに映る1画面の中に1箇所
コメントの下

これだけ貼っておけば
文句なしです!!はい、間違いありません!

サイト攻略については
テンマの前書いた記事読んでください
テンマ流ランキングサイト攻略
無料レポートでもこういったアプローチは
ありませんでしたよ!テンマのみ絶賛の記事です


やっぱ検索ヒットが大切SEO系

うまくできればこれは効果ありそうです
でもブログタイトルと記事タイトルに
ナイスキーワードをヒットさせるくらいしか
すぐにできることはないです

記事の投稿数増やすことで
検索ヒット確立はあがりますが
やはり地道な努力が必要です


トラックバックを上手に活用しろ系

はい、これで最後です
そろそろ疲れてきましたね・・・

でもここ注目です!!( ..)φメモメモ
トラックバック(TB)うまく活用できると
アクセス爆発するみたいです

レポートの中では
1日100TBで1000アクセス
1ヶ月TBして毎日12000アクセス
ぐらいな信じられない数字のせているのが
いくつかありました

スパム的なので嫌う人多いですが
トラックバックをうまく活用すれば
信じられないアクセス生むようです

テンマもあまり活用していないので
偉そうなこといえませんが
テンマはトラックバックを
4月度の強化指定項目に決定しました!!
パチパチパチ(V)o¥o(V)


引き続きトラックバックについては
勉強して効果の程を引き出していきますね

かなり簡単に書いたので
わかりづらいとこあるかもしれません(>_<)
コメントで気軽にいっていただければ
後日補足させていただきます
てかネタに困ってるんで
是非つっこんでください(笑)


□ 久しぶりによい商材に出会いました

□ 驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD
■ テンマのレビューはこちら ⇒ 感想・評価


役に立ったらランキングにご協力を!! 次項有人気blogランキングへ



posted by テンマ at 16:00| Comment(24) | TrackBack(0) | テンマ流アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さかなくち ももこです。

トラバは私もやってみたほうが・・・とは思っているのですが、行動できていません。

やはり胡散臭さが先にきてしますのです。

テンマさんが報告してくれたのを見て
私も動こうかと思っているので宜しくです。

っていういか、私、トラバが何者か、
実際のところよくわかっていないのが事実です。

あーあ。まだまだ勉強するもの沢山ありすぎ。
なんか、詰め込みすぎて疲れちゃうな。

応援入れて行きマース。

Posted by 【シングル双子ママのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年03月25日 17:14
こんにちは。あっかです。

アクセスアップってなかなか難しいですよね。

あっかもなかなか困っています。

トラバの支援ツールモデルくらいだから
なかなか影響はあるのだと思いますが・・・。あまり試したことがありません。

また、前にあっか自身は、トラバOKにしていたのですが、そうすると関係のないスパムがわんさか来た苦い記憶があります。

なかなかむずかしいもんだいですよね。

それでは応援ポチッと
Posted by あっか at 2006年03月25日 18:39
トラバ推奨委員会のチャッピーです(笑)

でも本人ほとんどやってません(;^^A)

社会風潮変えねばいかんですな〜

pochi
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年03月25日 19:12
こんばんは、空です。

TBはカナリの効果を生むらしいですね♪

なかなか、できませんけど。。。

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月25日 19:52
しのっぷです。
すいません!!お返事遅れました!!許してください!!踏まないでください!!あ!ちょ…踏まないで…
なんかトラックバックって素敵ですね!!
ちょっと検討しなければ!!
では!!
ポチっと!!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年03月25日 20:33
テンマさん、こんばんは〜♪

4月度の強化指定項目はTBですか〜。
いいですね、明確で^^

テンマさんの影響か、最近ランキングの
カテゴリーを移動する方が増えましたね♪

私はいまだにSOHOにいますが。
いいジャン、好きなんだもん(笑
Posted by 風水で運気UPしましょ♪ by☆モモ☆ at 2006年03月25日 21:42
こんばんは。
コメントありがとうございました。

TBは僕もあまり送りません。
正直なところ面倒なところもありますからね。

しかし良くこんなにキレイにまとめられましたね。
良く分析してるんですね。頭下がります<(_ _)>
2日にわたる記事を書くのは僕も大変緊張します。
さすがです。
応援ポチッと☆
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年03月25日 23:59
テンマさん

詳しい分析、ありがとです。。

TBはしなきゃと思ってるのですが

なんとなく遠慮が。。

では応援!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年03月26日 00:07
こんばんわ〜テンマさん

トラックバック

なんかスパムと思われそうでなかなかできてません。

結果ぜひ聞かせてください。

それでは応援ぽちしてまたみにきます。
Posted by サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年03月26日 01:11
おはようございます。
しのっぷです。
MTの使用感想…
僕まだ中途半端ですので感想が言えません(大汗)
今月中にはなんとかレビューできたらいいです!!(←願望)
アフィリに物販は必須だと思う今日この頃ですよね。
では!!
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年03月26日 07:57
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月26日 10:16
初めまして^^

低額商材相談所のアンデルセンと申します☆
コメントありがとうございます^^

あ ↑にしのっぷさんが(笑)

んっと話が脱線したので戻します^^;

大事なことがいっぱい書かれている記事ですね☆

素晴らしいです☆

私もTBは以前実験したので今度こっそり実験結果教えますね^^

応援して帰ります☆
では〜
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月26日 10:19
こんにちは!テンマさん
ぱぱ☆きんぐです♪

初コメントありがとうございました!
すごく嬉しいです♪
これからも是非ともよろしくお願い致しますね!

TBは使い方によって、本当にすごいアクセスを
生み出すみたいですね!

現在はTB広告ツールで
スパム的な扱いになりつつありますが(泣)

これからもよろしくお願い致しますね!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年03月26日 15:05
こんにちは。守屋です。

アクセスアップの方法は色々ありますからね。
基本を押さえつつテクニックもいれていきたいものです。

トラックバックの使い方でいいものがあったら
教えてくださいね〜
Posted by 守屋@ブログ盛り上げよう会に、行きました。 at 2006年03月26日 15:11
こんにちわ♪
TB実は私からした事がありません(´・ω・`)
今いちやり方分からんです。
でもテンマさんのアクセスUPのお話は大好きなのでこれからも参考にさせてもらいます♪
アクセスUPの話の記事を書くときにテンマさん
のところTBさせてもらおうかなぁ。。

あ。後先日登録してもらったリドメですが
あんまり評判よくないようですのでよければ
解除された方がいいかもです。
記事に書こうとは思ってますがせっかく登録してくれたのにごめんなさい(´;ω;`)
(。・∇・)q<ポチ
Posted by 七美 at 2006年03月26日 16:06
しのっぷです。
やばい(笑)
来月末までにMTを会得しなければ!!
では今日夜勤ですので!
また明日です!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年03月26日 18:54
こんばんは

トラックバックはあまりできてないですね。

トラックバックしにくいから私はトラックバックセンターを使っていますよ。

そこならいくらでもやっても構いませんからw

応援ポチ
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月26日 20:42
テンマさん、こんばんは〜♪

また来ますね^^
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年03月26日 21:07
テンマさん、はじめまして。
アカネです。
秘かに活動していますアカネのプログに
ポチコメをありがとうございます。
そして、気に入って頂けて光栄です。
それから、○○○日記(一応伏字にしました)
にも興味を抱いてもらってありがとうございます。
それは、アカネが実際に心と体を張った物語で
ございます。
是非ティッシュを準備して時間がある時に
ご覧下さい(笑)〜☆

テンマさんのトラバ効果について是非考えてみたいので、参考にさせてくださいね。
ポチリンコ〜☆



Posted by アカネ at 2006年03月26日 21:34
はじめまして、よこいちと申します。

お金持ちの話が聞けると思ったら、弱点になってるアクセスUPがテーマでしたね。

応援してきます、ぽちっ!
Posted by 超アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいち at 2006年03月26日 21:43
こんばんは

次々やる事でてきてテンパリそう・・・

pochi
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャピー at 2006年03月26日 22:16
テンマさん


いつも応援ありがとさんです!

遊びに来ました!!

また次の記事も楽しみにしてますよー。

では応援!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年03月27日 00:08
始めまして、情報起業見聞録のTETSです。

コメントありがとうございます。

私事ですか、リアルの仕事の関係で1週間程度お隣の国へ行くので、ブログ更新およびコメントが出来ないために、しばらくお休みをします。
休み明けには、必ずお邪魔します。
それまで、覚えていてくださいね。

応援栗!
Posted by TETS@情報起業見聞録 at 2006年03月27日 01:39
テンマさん

こんばんは、かめちゃんです。

いやー、いろいろ研究されてますね。
トラックバックは私もやってみようとは
思っているのですが、まだやってません。
トラックバックを簡単にするツールも
販売されているぐらいですから効果は
あるんでしょうね。
PCを触っていないときに、ツールでトラックバック先を集める。 うーん楽チンってことか?

また遊びに来ます。

ポチ!
Posted by めざせ副収入でゆとりある生活のかめちゃん at 2006年03月27日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15414470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

