2006年03月28日

実録!万里の道も1歩から!!

おはようございます
昨日偶然4時に記事投稿したらユニークアクセスが
3時間で89もありそれに味をしめて
しばらく4時に投稿することに決めたテンマです
(挨拶ながっ!!(笑))

今回はテンマ自身への
確認の意味も込めて階段を1歩づつ
上ることの意義について書きますよ

bloglanking.gif  

皆さんは何のためにブログはじめましたか?

テンマはお金を稼ぐためです
スーパーアフィリエイターへの第1歩!


最近のテンマはかなり情報をインプットしています
本も読むし無料レポートもかなり読んでいます

まあ、インプットする事は大切かもしれませんが
今のテンマはあれもこれもと情報を追い求める
まるで貪欲なトンのようです



※トン…孔子が説いた想像上の怪物
 貪欲で最後に自分自身まで食らいつくし
 結局無になっちゃいます

ちょっとテンマを見直したでしょ?
実はマンガに載ってました(笑)



今のテンマは知識は詰め込んでいるのに
状況は何も変わっていない・・・

だって行動がともなっていませんから(笑)


先のことばかり考えて
セールスレターの知識を得なきゃとか
情報起業の知識も得ておこう
なんて今のテンマは地に足がついていません

ではどうしたらいいのでしょうね
・・・・

そう!タイトルに書いた万里の道も1歩からですね!
1つづつステップアップしていけばいいのですよね


テンマは元々このブログから
キャッシュを生もうとは考えていませんでした
まずブログやネットのことを勉強することが第1目標で
あわよくばこのブログで、今後の核となるアクセスを
集めたいなと考えていました

確かに成約率は大切ですが
ネットビジネスの肝はアクセスの獲得ですよね
テンマはそう思っています
アクセスさえ確保できちゃえば
後はどうにでもなるんじゃないかなって(笑)


だからテンマの第1歩は
「このブログにアクセスを集めること!!」

4月は平均1日3000アクセスを目標といたします
これって結構簡単?
なんかすぐできちゃいそうな気がするのは
気のせいだろうか・・・・(笑)
よし!がんばろ〜〜〜〜っと!

因みにこれは
現役サラリーマンの情報起業講座のnobuさん
ブログに目標をぶっちゃけろ!!
っていっていたのでやってみました(笑)


こんなテンマを応援してくれる方はご協力を! 次項有人気blogランキングへ




□ 昨日コメントいただいた皆様ありがとうございました
■ テンマのくだらいお話に付き合っていただけて
□ 感謝、感激です(T_T) 
■ 
□ 皆様の熱いご要望にお答えし
■ 今後もくだらない記事がんばって書きます!
□ 
■ えっ!そんなのいらない・・・・((((;_ _)σ‖別にイイモン・・・
posted by テンマ at 04:00| Comment(19) | TrackBack(0) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アカネです♪
テンマさん、
おはようございます。
早起きお疲れ様です。
ポチリンコ〜☆
Posted by アカネ at 2006年03月28日 06:10
さかなくち ももこです。

なんだか勢いが感じられますね。
アクセス3000ですか!!
凄いです。頑張ってください。!!

私もそういったこと勉強しなくちゃな。
記事の投稿時間も、ユニークアクセスって何?って思ったことも(汗)、キーワードを気にして記事を書いていないことも、アクセス数が全く伸びていないことも、今後の私の課題です。
って自分のブログで告白しろよー!!って感じですかね。(笑)
応援★★!!
Posted by 【シングル双子ママのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年03月28日 06:27
しのっぷです。
すいません!爆睡してました!!12時間オーバー!
FFのレビューですか!?(笑)
どうしよう。
アフィリエイトの中でかなりういてしまいそうな記事になっちゃいそうですね(笑)
1日3000アクセスですか!!
ぼくはその1割です(大汗)
が、がんばります!
では!!
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年03月28日 08:27
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

1日3000アクセスとは大きくでましたね。

私も頑張ろっ!!

それではまた、おじゃましますね! 凸
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年03月28日 10:54
こんにちは〜^^

その目標すごいですよ><
私全然ですもん^^;

実は記事の投稿時間の調査はしてます

ふふふ

そして 私のレポートのアクセスアップ大辞典にも載せてます^^v

お互い根性でこれからも精進していきましょうね♪

応援ぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月28日 12:58
テンマさんへ

おっはよぉ〜!!!

キーシュだよん♪

すんごくいい言葉だねぇ♪

この言葉で表現してるの始めてみたから

響いちゃいました♪

ありがとう!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月28日 13:49
こんばんは、空です。

1500から始めますよ♪

集客したいね★

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月28日 20:18
チャッピーです

ごめんなさい

巡回だけで済みません・・
pochi
Posted by chappy at 2006年03月28日 21:26
テンマさん、こんばんは〜♪

立派な目標ですね!3000かぁ。。

>テンマのくだらいお話

って、全然くだらなくないって!

いつも楽しく読ませて頂いております^^
Posted by 願いが叶う☆アファメーション by☆モモ☆ at 2006年03月28日 21:43
すごい!!1日3000アクセスですか!
成功されたらぜひ真似しなければ(笑)

それとありがとう。゜(゜ノД`゜)゜。
何か最近ありがとうとごめんねばかり言ってる気がします(笑)
またお邪魔しますねん☆
ポチ♪
Posted by 七美 at 2006年03月28日 21:45
1日3000アクセスだったら楽しいでしょうね。

私も投稿時間ずらしながら実験してます。

応援ポチ
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月28日 22:17
テンマさん、こんにちは。
インフォーマンです。

志高いですね!見習わなくては。

応援ぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年03月28日 23:48
テンマさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

同じだ!

りんごもいつの間にか、
情報提供ブログ(ただの趣味ブログ?)と
なりつつあります…(^^;)

でも、楽しんでます(笑)♪
「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんご@「ブログ解体新書」で稼ぐきろく at 2006年03月29日 00:34
テンマさん、こんばんは、朱花*です。

コメントありがとうございました。
今日一日頑張ったけど、直せていません。
しかも、寝ないで・・・(T T)
モチロン他の事もしてましたよ。

すごいですね、3000アクセス!
応援ポチポチしないとね!!また・・・
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年03月29日 00:40
こんばんはーKohです。。
いつもあたたかいコメント感謝です!

これから出かける用事あり・・
応援して帰ります。。
ホントにスミマセン。。

またゆっくり来ますね♪応援!
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年03月29日 01:13
こんばんは!守屋です。

素晴らしい目標ですね〜
僕は1日1000アクセスを3月中。
というのが目標でした。

かなり厳しそうです(^^;

最後まであきらめずに頑張ります!
応援完了です!
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年03月29日 01:43
テンマさん

こんばんわ〜 おぎさんです。

情報過多になると、行動を止めますよね

でも、今一番やらなければならないことを

やって、次のステップにいくことだいじですよね

では、応援ポチ、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年03月29日 01:51
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

おぉーーーーーーー
いいですね!!!

1日3000アクセス!!!
皆さんの前で目標を宣言するのは
すごくいいですね!

応援しますので、頑張ってくださいね!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年03月29日 02:27
こんばんわ〜 nobuです。

私の名前が!!

ありがとうございます。

アクセス3000

達成したらぜひレポしてください。

応援*100

ではまたきま〜す。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年03月29日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

