2006年03月31日

被リンクはブログを救う!?

おはようございます
高校でサッカーやってって
今でもサッカー大好きテンマです

皆さん被リンクって知ってます?
今回は被リンクをもう少し深く考えてみましょう
ってお話しです

bloglanking.gif 

皆さん被リンクって知ってますよね?
他のサイトから自分のサイトへ誘導する
バナーやテキストリンクのことです

ではここで皆さんに問題です
Googleで「退場」って検索すると
どこが一番に表示されると思いますか?


退場・・・


かなり有名なサイトです!


退場が関係するサイト・・・


そんなんあるか?・・・



答えは
「ヤフージャパン」です


ちょっと不思議ですよね

ここであ〜〜〜なるほどって思われる方は
すばらしい!!エロレベル8のつわものです!

そう!
ヤフージャパンはエロエロサイトでよく見る

18歳以上  入場/退場

この退場のリンク先になってることが多いのです
お〜〜なるほど納得ですよね

ということは被リンクはSEO
つまりGoogleの検索上位表示に少なからず
影響を与えてるってことなんですよ


ではブログやっている人は
ここから何を学べるかっていうと
被リンクをもっと大切にしましょう!!
ってことになるんです

テンマが思ったのは
例えば内部リンクで昨日の記事とかここなんてのも
もったいないですよね

あと最大に活用できるのは
コメントに書く名前です
1日5つコメント残す人は1ヶ月で150箇所!
1年で1825箇所の被リンクをつくっていることになります

タイトルがキーワード対策ばっちりです!
って人はタイトルいれればいいですが
テンマみたいにキーワード対策が微妙な人は
コメントに書く名前を少し工夫すると
効果が少しはあるかもしれません

ここまで書いておいていうのもなんですが
どれくらい上位表示に影響を与えるかはわかりませんよ(笑)
なにせエロサイトパワーはすごいですから
ヤフージャパンへの被リンク数も半端ではありませんからね


ん?ここまで書くと退場は使える!!!って思って

エロサイト量産→退場のリンクへ自分のブログをつなぐ→
→アクセスアップでウハウハ!!
なんてエロ戦略練らないでくださいね(笑)

絶対これじゃアクセスアップしませんから・・・

だって・・・

あそこまでいって誰が退場すんねんっ!!!

って話しですからね・・・・・残念・・・・・


□ 久しぶりによい商材に出会いました
■ 数量限定販売です
□ 驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD
■ テンマのレビューはこちら ⇒ 感想・評価


役に立ったらランキングにご協力を!! 次項有人気blogランキングへ



posted by テンマ at 05:59| Comment(22) | TrackBack(1) | テンマ流ブログ成功術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「18歳未満」でもヤフーはトップですね。
エロサイトの年齢認証でこの文字が出ているからでしょうね。

リンクは大事ということでしょうね。

応援ポチ
Posted by ラッキー@4月1日に重大発表 at 2006年03月31日 07:04
戦略アフィリのナナシ@へっぽこSEです。
コメント&メルマガ登録ありがとう御座います。

戦略的な話しって確かに小難しいですよね〜。
でも、
この辺りを良く理解して、アフィリを始めないと
ニーズの無い所で無駄な努力をしてしまうハメになったりしますからね。^^

言ってみれば
『一生懸命、男子校に彼女の募集広告を出す〜』
なんてことにならないためです。

多分、
『オレの方が欲しいわ〜!』
って突っ込まれますよね。(爆)

お互い、切磋琢磨して頑張りましょう〜。
ではでは。

っと、忘れずに〜♪応援ぽち〜♪
Posted by ナナシ@へっぽこSE at 2006年03月31日 12:50
どうもぉ〜
柿やんこと柿原です^^

退場より入場とかもいいかも。

SEOってあまり勉強してないんで
よくわからないのですが、

リンク以外にも
strongでかこってしまえば
キーワードで検索されるSEO対策になりますかね?
ちょっと教えて下さい。

もしOKなら、ちょっといいこと
思いつきました^^

では では ポチン
Posted by もはやマニュアルのようなブログ at 2006年03月31日 13:20
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございまし
た!!

大変!今日の記事はココとかコレばっかりだ(笑)

もっと気をつけなくちゃ!!

それではまた、おじゃましますね! 凸
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年03月31日 16:42
しのっぷです。
おー、なるほどです。

となると、僕はエロレベル8以下ですか…
チィィィィィ!!
また来ます。
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年03月31日 19:54
はじめまして、
たーびん と申します^^

訪問&コメント
ありがとうございました!!
めちゃんこ、うれしいっす^^

テンマさんのブログ
暗いけど明るい(ん?わかんないねxx)
細かい所に配慮が行き届いていて
優しいですね☆

応援して行きます!!

あっ、リンク貼らせて頂いたんですよ〜
もしよろしければ、仲良くしてやって下さい。
ご迷惑なら外しますから。

では、ぽちぽっちん!!
Posted by ☆はじめの一歩☆ ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年03月31日 20:31
こんばんは栗 道理で何かコメント文面がエネルギー感じると思いましたら、納得! パワーあふれてますね! じじいにエネルギーわけてくだされ!(爆)このテンプレ印象に残りますね!今後ともよろしくお願いします。気に入ったんで勝手にリンク張ります(爆)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年03月31日 20:44
こんばんは!シローです。
先ほどは訪問ありがとうございました!

SEO対策あんまりしてませんが、
最近はキーワード「三国志」での訪問増加を期待してます(笑)

それでは応援していきます!
Posted by シロー@初心者がアフィリエイトで副収入 at 2006年03月31日 21:51
テンマさん、こんばんわ!
凪です♪

コメント&訪問ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします♪

応援ぽち
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年03月31日 22:10
テンマさん、こんばんは〜♪

テンマさんすごい内容ですね!

勉強になりました^^

コメントのSEO対策にも

着目するなんてすごい♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年03月31日 22:46
こんばんわー
意外と知られてないですよね!
ココ とか コチラ
とかで検索かけると面白いです。
でもSEOって本当に難しい・・・
応援ポチ栗。
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月31日 23:29
テンマさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

過去記事も読みました♪
テンマさんはいつも
とても大切なことを
さらっと言っている感じがします♪

あ…。
またりんごの苦手なSEOだ〜…(≧▽≦;)
本気で勉強しなくちゃ…(^^;)
「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんご@「ブログ解体新書」で稼ぐきろく at 2006年03月31日 23:38
★テンマさん

はじめまして、江門です。

コメントありがとうございました。

ものすごい、勉強になりました。

退場の被リンクでトップになれるなんて!

新しいこと教えてくれてありがと〜

来て良かったです!

応援ポチポチです!


Posted by ★人間関係戦略ノート★江門 at 2006年03月31日 23:44
テンマさん

こんばんわーKohです。。

わははは。。確かに退場しねー!!
かならず入っちゃう。。

メルマガやった方がいいですよ。
いつ発行しても大丈夫だし・・。

では応援!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年04月01日 00:12
テンマさん、こんばんは!朱花*で〜す。

今日はすごーいSEOですね!朱花*もやらねば。
コメントに退場?とは書けないからな〜
うーむ・・・・分からないです。
頭が動いてない。考えてみます。

ジャ、退場!→はい、退場します。なんてね。
ボケボケのまま、失礼します(爆)

応援ぽちり。
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月01日 00:43
こんばんわ〜 nobuです。

SEOはやっぱり大事なんですね。

とりあえずページ数増やすことをかんがえてます。

それでは応援ぽちしてまたきま〜す。

Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年04月01日 01:16
テンマさん
こんばんは! yukkiです♪

コメント&応援ありがとうございました!

コメントも色々活用できますね〜!!

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年04月01日 01:20
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

18歳未満の話。。。
これっていろいろと生かせそうですよね♪

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月01日 02:24
こんばんは。
コメント被リンク作戦なるものがあったとは....。
使わせて頂きます。(*^_^*)

ではではお礼に応援ポチッと☆
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年04月01日 02:57
こんばんは〜^^

あはは
そうでしたか><
私怪しげなサイト行かないので知らなかったです(笑)

決して1クリック詐欺とかに引っかかってないですよ;;

そうですね^^
被リンクは基本多いに越したことは無いですしね♪

今回もナイス記事でした♪
応援ぽち
またきます^^v
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月01日 03:47
テンマさん

こんばんわ〜 おぎさんです。

SEOですな、一番苦手かも。

いろいろ、奥が深すぎますね

もっと、勉強せねば!

では、応援ポチ、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年04月01日 04:31
おはよう(?)ございまーす^^
テンマさんはまだ起きてるのだろうか(笑)
今日も4時に更新されてるっ!
流石だなぁ。。。
ってまたお邪魔するね^^
ポチ☆
Posted by 七美 at 2006年04月01日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15838313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

緊急告知
Excerpt: 緊急告知 若くしてすでにネットビジネス業界の重鎮の地位を誇る山本行影が語るマーケティング方法 パラサイトマーケティング パラサイトマーケティングを聴くと…… ■高額な情報が作れ..
Weblog: 情報起業・ネットで簡単に稼ぐ方法!月収30倍のネットビジネス戦略
Tracked: 2006-03-31 10:26
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

