2006年04月11日

幻の収入・・・・

く〜〜〜たまんね〜な♪
2000円×5で1万円か♪
これを1ヶ月続ければ・・・・30万!!!
もういっぱしのネット起業家だな♪

「て〜へんだ親分!!!」

なんでい、はち♪
おう!はち!それから
今日から親分じゃなくて社長と呼びな♪

bloglanking.gif 

で話しってのはなんでい♪


「いや〜・・・・

 
 実はブレイナーすぐに報酬入らないらしいですぜ・・・」



なっなっなに!!!!

・・・・・
もしや・・・
越後屋の仕業か!!!



「違います・・・
 実は登録者が5,000円稼がないと
 2,000円もらえないらしいのです・・・・」


なっなんだって〜〜〜〜!!!



はいっ、というわけでごめんなさい(T_T)
昨日の情報には誤りがありました

ブレイナーは紹介後、登録者が最低報酬(5000円)に
達したところで紹介報酬2000円が支払われます
ですから勘違いしないでくださいね

ってテンマが勘違いさせたんですけど(>_<)


登録して頂いた皆さんありがとうございます
え〜〜罪滅ぼしとしてブログの紹介させていただきます(T_T)
コメントで確認できる人だけですけど(笑)


☆不動サンフォプレナーKohさん

 なにやら怪しげな肩書き・・・そしてプロフの写真もまた怪しい(笑)
 敏腕不動産営業マンの視点で書く記事はイケてます
 しかしそれだけでは終わらない!
 画像ネタで笑いもとる欲張りさんブログ!!

在宅ワーク、内職、情報起業で豪邸を建てる会!
不動サンフォプレナーKohの情報起業実践記

タイトル長すぎです(笑)


☆シングル双子ママのももこさん

 おねしょ記録更新中双子のママ、ももこさん
 この双子ちゃんネタは結構笑えます(笑)
 大人の頭では考えられないボケをかまします
 ももこさんのキャラ自体も笑えますけど(笑)

離婚・バツイチ・シングルマザー。世間に負けるな!
進め!!双子ママのアフェリエイト&子育て奮闘記。

これもながっ!


☆ライターのkingmomoさん

 セピア色のプロフ写真がとってもアートを感じさせます
 しかも美人さんです♪
 お友達募集しているようなので今がチャンスですよ!
 まあmomoさんにも選択権が存在しますが(>_<)
 素人ならライターの記事を参考にするしかないっ♪

アフィリエイトでひきこもり富豪☆




「親分っいや社長!
 そのうち稼げますよ」

おう・・・はち・・・
お前、はちのくせに優しいな♪

あっそれからはち・・二度と社長と呼ぶな・・・・

「ヾ(゚д゚)ノ゛」


役に立ったらランキングにご協力を!!  次項有人気blogランキングへ



posted by テンマ at 09:00| Comment(29) | TrackBack(0) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

そろそろ、私もブレイナー登録しなくちゃかな?

それではまた、おじゃましますね! 凸
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年04月11日 11:52
こんにちはウーパールーパー界から追放中のカスリマけんです(爆)栗! 報酬の条件いろいろですよね。
Posted by カスリマけん(孫子のアフィリエイト) at 2006年04月11日 12:26
こんにちわ nobuです。

ブレイナーですか。

私も全然わけわかめです。。。。

アドセンスがいいんでしょうか。

それでは応援ぽちしてまたきま〜す。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年04月11日 12:27
昨日は来訪&コメントありがとうございます♪

応援していきますね、これからもよろしくお願いします♪
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年04月11日 12:27
こんにちはアカネです。
テンマさんってすごく正直で親切ですね。
間違いをうやむやにしないで、
ちゃんと訂正する姿勢。
人間の器の大きさを感じます。
ポコリン〜☆
Posted by アカネ at 2006年04月11日 14:57
ボクもブレイナー今のブログに

使いたいんですよね!!

もちろんサブブログとかにも

使ってみたいですし!!

応援アタアタ!!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年04月11日 15:18
緊急告知!題して、無名塾!

チャッピーさんの参加企画に
ご参加頂いている方への緊急告知です。

チャッピーさんのご好意で
私が『参加企画のサポートフォーラム』を
作成させて頂きました。

形式はmixi型のSNSです。

詳細につきましては、
大変お手数ですが
本コメントのURLよりお願いします。^^

ではでは。

っと忘れずにぽち♪(^^;
Posted by ナナシ@へっぽこSE at 2006年04月11日 17:34
テンマさん〜。

紹介した方が、5000円到達!?

それに到達しなかった分のお金って、
一体誰のものに…??
(単にもらえないだけか)

辛い世の中だよ〜♪

応援パチリ♪        れあ


Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月11日 18:14
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

そんな縛りがあったの知らなかったですよ
それにしても残念でしたね。

応援ポチ
Posted by ラッキー@脱常識!Yahoo!&Google対策も買いました at 2006年04月11日 19:30
テンマさん、こんばんわ!
凪です♪

そういう決まりなんですね。

わざわざ、ありがとうございます。

それにしても、
いつもテンマさんのお話は
おもしろいです♪

応援ぽち
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月11日 19:37
こんばんわ!

なんかややこしい、決まりですね。

もっと、わかりやすくすればいいのに。

いつも、ありがとうございます。

これからも、よろしく♪

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月11日 20:10
んもーー!!
しょうがないなっ
んじゃ、5000円分まで応援しよか?

って、ぅぉーぃ!!
男の子でしょ?
そこ、頑張りなさいっ!!
もう、これ命令だからぁぁぁ!!w
じゃないと、みんなの好意がもったいないぞぉー!
頑張れっ^^
Posted by kingmomo at 2006年04月11日 20:32
テンマさん

はろ〜江門っす。

5,000円達しないと・・・

これASPで多いですよね。

だから毎月5,000円越えるまでは

心配です。

応援ポチです。
Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年04月11日 21:32
テンマクンこんばんはぁ^^

ハッピィブログのkaoriです♪

なぜに越後屋!?

クスクスと独りPCに向かい笑う私はおかしいですか?

でも5,000円かぁ・・・。

ひやひやもんですけど、勢いにのっていける♪んじゃないかな^^

ポチリ
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年04月11日 21:50
いやーん!!
あわてんぼう発揮しちゃったわんw
私かーーーー!!
あ。ほんとだ(読み直したw)
うぃ。しょうがないな。
女に二言があってはいけないのだ。
頑張るわっ!!
Posted by kingmomo at 2006年04月11日 21:54
こんばんは、そらっちです♪

にゃごー、ごろにゃー です。

会話形式の話凄く大好きです!

日本人は結構好むらしいですね♪

私イギリスの紳士ですけどね。

応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月11日 21:57
こんばんわ^^

応援遅くなりました〜

最近になってブレイナーとブレイナーズ

の違いがわかりました(笑)

お!逆アクセス設置ぢゃん!頑張ろ♪

応援ぽち!
Posted by 寝てフェラ♪またまた特典付きのリーマンレーサー?レビノ at 2006年04月11日 21:58
おひさしっぷりのコロちゃんです
しばらくおじゃましてなかったですが随分とパワーアップしてますね
そんなこという資格ないですけど、文章上達してますね、(ごめんなさい。。。)
私もお休みしてたぶん 取り返すためにもがんばります!!
Posted by コロちゃん at 2006年04月11日 22:05
テンマさん、こんばんは〜♪

いろいろ落とし穴があるもんですね〜

ランキング参加しようかなぁ。。
Posted by SEO講座グーグル入門編を解説中!☆モモ☆ at 2006年04月11日 22:07
こんばんは!シローです。
おっと、きついッすね親分!
越後屋のヤツ、姑息なマネを・・・。

じゃなくて、残念!応援していきますので
がんばってください!
Posted by シロー@初心者がアフィリエイトで副収入 at 2006年04月11日 22:12
テンマさん

おひけぇなすって、テン親ビン。。

ククク、、ブログで紹介してくれるたぁ
泣かせてくれるねぇ。。

ま、ま、くいねぇのみねぇ・・


ありがとね♪テンマさん

では応援!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年04月11日 23:32
ボラーチョです。

ブレイナー結構人気高いですね。
でも、世の中そう甘くありませんね。
やっぱり5000円の壁がありましたか。

応援して帰ります。

ポチ、ポチ
Posted by 【超速ブログ実践中】ボラーチョ at 2006年04月12日 00:32
テンマさんへ
こんばんは。しかしよく色んなこと知っていますね!!
感動です。
ブレイナーに関しては全く知識ゼロです。勉強せねば....(-_-;)

応援ポチッと☆
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年04月12日 00:45
テンマさん、こんばんは!

最低基準ってASPは結構やっていますね。

「一人だけじゃダメよ♪」ってことでしょう。

ま、アフィリエイター側としては従うかやめるかしかないわけですが…

応援して帰ります。
(  ̄A ̄)人ナムナム (  ̄∀ ̄)┐ポチッ
Posted by 超アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいち at 2006年04月12日 00:46
テンマさん、こんばんは!朱花*です。

またもやガッテンダ系、いいですね♪
オモシロい!

ランキング設置ですね、朱花*も申し込みたい!
自分の方何とかしなくちゃ・・・。
やっとSEO始めたばかりで、効果がわからないまま次に進めるのを躊躇してしまいます。

訳の分からない戸惑い・・・。

また、フォームが崩れたらどうしよう(T_T)
おっつナーバスに落ちる前に、行動だにゃ♪

応援ぽちり!

Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月12日 01:06
テンマさん!こんばんわ^^
チャッピーさんの企画で参りました☆
リンクさせていただきましたので、
お時間あるときにご確認ください^^

では、応援しながら帰ります♪
ポチポチっ!
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年04月12日 01:10
◇テンマさん

あんなです。
あたしもわすれないうちにブレイナー登録しておかなきゃ〜。
忘れてたら言ってくださいww

また遊びに来ます★
ポチリン★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年04月12日 01:12
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

あんまりあせらずに確実に
収益が上がる仕組を作り上げれば
いいと思いますよ!

まずは確実な1歩が重要ですからね!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月12日 01:28
がーん。・・・
じゃ、ご恩返しはこの先にも

鞭打って働けーーーー!!

ってことですか!

正真正銘、テンマくんは私の
親びんになってしまったってことですね。?

がーん。
ぱしりとして働かされたらどうしよう。(笑)

女に二言があってはいけないのだ。
頑張るわっ!!・・・・って

kingmomoさんはおっしゃってましたけど、

私はちょっと寝込みそうです。(笑)
また勉強すること増やしちゃったよー(涙)
あ・・・応援応援、
忘れないように入れて行きマース。

ときどきコメントなくても
応援は会社からいれたりするからね。
ごめんねー。
いつもありがとねー。紹介もありがとねー。

Posted by 【シングル双子ママのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月12日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

