2006年04月23日

シンデレラストーリー!!

皆さんシンデレラのお話知っていますか?

えっ知らないの?
結構有名ですよ!!

ではテンマが
誰も知らないシンデレラのお話を語りましょう

bloglanking.gif 

シンデレラってあのシンデレラです
ではスタート!!


シンデレラは誰もが羨む理想的な家庭に生まれました
ところが母がなくなり父親が再婚します

すると状況は一変!!
父親も亡くなり義母と義姉から召使同然の扱いを受けます
そりゃ〜もうひどい生活です
同情するなら金をくれっ!って感じですね・・・・

しかし!!ここで吉報!

国王陛下から結婚適齢期の女性を集めて
武道会を開くという知らせが・・・・

悟空やクリリンと戦うの楽しみだな♪
シンデレラ予選通過できるかな〜♪
って何でやねん!!
それは天下一武道会やがなっ!!

・・・・

そんなつまらないノリツッコミにも気付かないほど
シンデレラは超ウキウキるんるん
素敵な男性と巡りあうことを夢見て
自分でドレス作ったりしちゃってます

しかし!!!

継母の陰謀によりドレスは粉々に・・・・
ああ・・・・なんて可愛そうなシンデレラ・・・・
シンデレラの心境は如何に・・・・


はい皆さん、ここでシンデレラの気持ちを考えてください
ものすごく楽しみにしていた舞踏会に行けなくなった
シンデレラの気持ちを・・・・
この奴隷のような環境から唯一救ってくれる
素敵な男性に巡りあえるチャンスを失った気持ちを・・・・


しかしここで救世主魔法使いが現れて
シンデレラに優しい言葉をかけます

「ほかの女性はみんな舞踏会に行きましたよ
 あなたも行かないと皆さんに乗り遅れてしまいますよ」

「いま舞踏会に行ってくれれば
 特別に10%オフで王子様に会えるようにしますよ」

「この権利は限定100名となっています
 もう残りわずかです、早くお決めになったほうがいいですよ」


う〜〜ん魔法使いってとってもいい人るんるん
この魔法使いさんなら信用できるわ黒ハート
って皆さん思いました?

実は舞踏会に行きたくても行けないシンデレラの心境は
物を買いたくても買えない消費者の心境
なんです

本当は手にいれたいのに何かが邪魔をしている
お金がない、本当に価値があるかわからない
実は騙されているかもって不安を抱いている消費者の心境です


じゃあ魔法使いは何者かというと
魔法使いはセールスマンなのです


では一体魔法使いには何が求められていたのでしょう?

魔法使いにはシンデレラの気持ちを共感し
そして舞踏会に行けるように
問題を解決してあげることが求められていました

ドレスと靴を用意し
かぼちゃの馬車を用意することによって
シンデレラが何の心配もせずに
舞踏会に行けるようにしてあげることです


あなたは魔法使い!
皆さんはシンデレラにどんな魔法を使いますか?


実はこの話し昨日の第一印象で決めてました!の中でお話しした
宮川さんの本の隣にあった
あなたの売上を300%アップするセールスレター革命
の中に書かれている例えを拝借いたしました


役に立ったらランキングにご協力を!!次項有人気blogランキング

posted by テンマ at 09:00| Comment(31) | TrackBack(0) | テンマ流マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜
アクセスが全然できていない代わりに
ポチポチだけでもご協力(^_^;)

どんな魔法使いになろう・・・?
消費者目線になれることが重要なんですね。

頑張ります(^^)v
Posted by ママのお小遣い帳 きよみ at 2006年04月17日 12:17
ゆうちゃんです!

いや〜難しいな〜!!

どういう魔法使いか〜・・・

考えときます(汗)

応援アタアタ!!
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん at 2006年04月17日 14:12
こんにちは。姫子です。
しっかりご指導いただき感激です。
横スクロールをしなくても良くなる
と言うことは姫子のブログは横幅が
長すぎるってことですよね?
あれ以上短くするのは
姫子の技量では無理ですね。~(=^‥^A アセアセ・・・

それに女の武器って言ってもプロフィールで
しっか年をバラシテルし今更遅くないですか?

すっごい有難いお言葉なのに実践できない
とはもどかしいです。

でも懲りずに今後ともよろしくです。<(_ _)>

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月17日 14:54
こんにちわ!マスクマンです。

うまい!例えが!

いつも、勉強になります♪

応援!ぽち!
Posted by 美容整形したマスクマン at 2006年04月17日 15:08
こんにちは
シンデレラが幸せになるような
素敵な魔法が使える魔法使いになれるように
セールスレターのお勉強しようと思います
更新を楽しみにしています
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月17日 15:50
こんんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

シンデレラストーリー、了解です。

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月17日 16:34
遊人です♪

最近シンデレラマンをみてモチベーションをばりばりあげてます(^^)

応援あたーっく!!
Posted by 遊人です♪ at 2006年04月17日 17:22
こんちはぁ〜♪

シンデレラストーリー

う〜〜〜〜ん上手い!!!!

座布団5枚♪

ぷちっ!!

Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年04月17日 17:34
こんにちは栗! わかりやすい例えですね!遊人さんの所のテンマさんのコメント見て飛んできました(笑)ジレンマの件 ?なぜですよね(爆)同感ホワイです(笑) クリック率があるのか?(爆)

ちなみに百パー栗ですよ私は(爆)
Posted by 兵法家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年04月17日 18:03
テンマさん

はろ〜江門っす。

うまいなぁ〜テンマさんは僕のツボを

ピンポイントでついてきますね〜

確かに営業はそんなところありますね。

応援ポチポチっす。

Posted by ★人間関係戦略ノート★江門 at 2006年04月17日 20:21
こんばんは、空です。

牛乳はホットにします♪

>継母の陰謀によりドレスは粉々に・・・・

こんなことありましたっけ!?

凄くかわいそうじゃないですか!!

応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月17日 20:24
こんばんは!

最近肩こりが酷いリュウです^^;

おおお!引き込まれる美味いたとえです^^
僕も見習わないと♪

では、応援ポチっと♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月17日 20:27
こんばんわ、美濃加茂市在住の(●´C_,`●)変顔のユウです♪

なかなか素敵なレターですねぇ。グッと引き込まれちゃいました^^

応援ぽち♪
Posted by (●´C_,`●)変顔ユウ@情報起業への扉 at 2006年04月17日 20:43
michel 高橋です.
試験終了してきましたが、
明日第二次面接試験です〜.

では、また応援して失礼します.
Posted by michel 高橋 at 2006年04月17日 20:44
こんばんは!シローです。
またまたわかりやすいお話!感動です。

けんさんに誘われて真剣三国志同盟作るかどうか
迷ってます。

それでは応援していきます!
Posted by シロー@初心者がアフィリエイトで副収入 at 2006年04月17日 21:17
魔法使いテンマさん
アカネに魔法をかけて下さ〜い。
というか、
もうかかっちゃいました(笑)。
Posted by アカネ at 2006年04月17日 21:37
テンマさん、こんばんは〜♪

これが先に与えるってことの例え話なのかな?

私が魔法使いだったら

シンデレラが王子様と結ばれるまで

完全バックアップ!!

どうだ!!!
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月17日 21:38
テンマさんこんばんは〜。

セールスって、問題を解決してあげることなんですね〜。

勉強になりました。

応援☆
Posted by お小遣い倍増プロデューサー 自由人 at 2006年04月17日 22:12
こんばんわ

上手い!
と思わず話に引き込まれていました
私もいい魔法使いになれるようにし
たいです

それでは応援カチッと
Posted by webdream@ブログ市場の可能性って at 2006年04月17日 23:15
テンマさん、こんばんは♪

セールスレターのツボがよく見える文章でした ^^

でも、私に出来るかな?

応援してきます!
Posted by 超アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいち at 2006年04月17日 23:35
テンマさん
こんばんわーKohです。。

たとえが上手い!これこそが
コンサルタントですね。。

あたたかいコメントありがとです!
出来るかぎりつづけますので
これからもよろしくです。。。

では応援!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年04月18日 00:22
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

なるほど、シンデレラストーリですか!
確かに!
では魔法使いはどんな魔法をかけてあげれば
いいのか???

これはシンデレラが望むことが判れば
いとも簡単ですね!

なるほどなるほど!!!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月18日 00:31
こんばんわ^^

今日は早寝します♪

寝る前に最後の応援!

ぽちぽち
Posted by 寝てフェラ販売休止!?リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月18日 00:40
こんばんわ〜 nobuです。

テンマさんうまい!

魔法使いの心理

考えて見ます。

こちらの本もよさそうですね〜。

それでは応援ぽち〜。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年04月18日 01:08
ご・・・ごめんなさい。。
事情があって記事を今日はよく読めません(´;ω;`)
でも明日はゆっくりお邪魔しますので
許してください(汗)
ではおやすみ☆ポチ☆
Posted by 七美 at 2006年04月18日 01:16
こんばんわ&コメントありがとうございます。

朝まで飲み明かすのは正直辛かったですよ!
でも、呑んでるときは楽しいしイヤなこと
みんな忘れちゃうから好き!!
お酒大好きなんです(>0<)
結構、酔うと酒乱的人物らしいです。

テンマさんは、とってもお酒が強そうなお顔立ち
(>−<)キャッ。

応援(^0^)v
Posted by あやキング at 2006年04月18日 01:25
こんばんわ〜
コメントありがとうございました!

すごい解りやすい例えですね〜
参考になりました!
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月18日 02:07
こんばんわ

はじめまして
シローさんのコメントリンクより飛んで参りました〜
記事の書き方勉強になりました。
読みやすくて、引き込まれました。
では応援して☆帰ります〜
Posted by ファッション通販ブログ at 2006年04月18日 05:07
おはようございます^^

>そんなつまらないノリツッコミにも気付かないほどシンデレラは超ウキウキ

シンデレラにそんなノリツッコミをしたかたが・・・(違

本当に分かりやすいたとえですね・・・

この商材が以前カートのランキングで一位だった理由が分かります・・・

素晴らしいんですね><

文章力は凄まじく重要ですもんね><

セールスレターに飛んできます〜♪
応援ぽち
またきます^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月18日 05:33
テンマさん、こんにちは。
インフォーマンです。

かわいそうなシンデレラには無料レポートを!って、のはダメでしょうか?

応援ぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年04月18日 07:54
こんばんは
いつもありがとうございます
応援にきました
クリックポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月19日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

