2006年04月24日

もう朝!!

おはようございます
昨日は朝も早くからゴルフいって
帰ってきてから即行で寝てしまいました(笑)

今日は時間がないのでここ数日で
テンマが感じたことを少しだけ書きますね

bloglanking.gif 

今回結構自分の考えを記事の中にいれたので
自分なりにかなり勉強になりました
その分パワーもいりましたが・・・・

ひとそれぞれ色々な感じ方や考え方があって
そこから得るものがたくさんありましたね

皆さんにとって差し当たりのない記事を
書いていては経験できなかったことを経験できたって思ってます
コメント下さった方々には感謝しています

テンマはもちろん自分が1番正しいなんて
思うほど傲慢ではないので逆に反対の意見のほうが
心に残っていたり役に立ったりしたかな


本当はテンマは今かなり思い悩んでいたりします(笑)

ブログの方向性が自分の中で定まらないからです
最近は今の自分のやっていることは本当にこれで
いいのかなって思うほうが多いですね

ブログを運営していて手に入る経験は
もちろん掛け替えのない財産なのですが
この非生産的なブログをお金につなげることが
できるのかなって思ってます

テンマの目的はあくまでお金儲けです
現状はどうであれそこに繋がらないとあんまり意味がありません
ちょっと性急すぎる考え方ですかね(笑)

少し前まではこのブログを中心に
コミュニティを広げながら色々なブログを展開することを
目指したりしてましたがブログにこれほど運営時間が
必要だとは思っていなかったので現在では
それは儚い夢と散りそうです・・・・

コメント返しを当てにしたブログ運営では
結局は時間との戦いになります
どこかで脱却しなければいけないって思ってます
その辺を模索するうちに辿りついた考えが
ここ数日の記事になった感じですかね

テンマは一時の苦労は問題としませんが
将来的には自動化することが大切だと思っています
今のブログには自動化できる部分がほとんどありません
だからブログをコミュニティーツールとして
使っている今の現状に疑問を持ちました

さあどうしましょうかね(笑)
心配してくれた皆さんありがとうございます(^_^)
テンマは変わらず元気です(笑)
たまったコメント返しは夜にしますね


役に立ったらランキングにご協力を!!次項有人気blogランキング

posted by テンマ at 07:26| Comment(9) | TrackBack(0) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンマさん、こんにちは!
凪です♪

ちょっと、ご無沙汰してしまいました。
すみません。

数日間の記事読ませていただきました。

そして今日の記事。

色々とブログをやっていると思い悩みますよね。

でも、思い悩むことはいいことですよね。
がんばってくださいね。

応援していきます。
Posted by 凪☆海外からの挑戦!!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月24日 16:13
こんちは。
う〜ん偶然というか何というか・・・
私もテンマくんと同じような事を
考えていました。
あまりにもブログに費やす時間が
長すぎる、、、(どんくさいだけかも・・)
いちお主婦なんで(笑)  

応援ぷちぃぃ♪
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年04月24日 17:19
テンマさん、こんばんは

ご無沙汰です

まずランキングカテゴリー変えてみてはどうでしょう?

節約・貯蓄はOUTは多いかも知れませんが
基本的にお金を使う気が無い人達です(笑)
お客様にはなり得ません・・・・
Posted by チャッピー at 2006年04月24日 17:47
こんばんわ、(●´C_,`●)変顔のユウです♪

ボクもむちゃくちゃその気持ちわかります!

全然稼げなくてずーっと悩んでましたからねー。

でも、今少しずつ稼げているのできっと大丈夫ですよ^^

応援ぽち♪
Posted by (●´C_,`●)変顔ユウ@情報起業への扉 at 2006年04月24日 20:45
こんばんは
私も模索しながらやってきました
今もいろいろ考えますね
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月24日 21:33
こんばんは♪

ビールがジュース感覚のリュウです(爆)

誘うわけでは有りませんが、
ブログはコミュニケーションツールでいいと思います。

更新少なくして、時間を増やすと
色んなことに時間が使えますよ〜〜♪

でも、かなりの決断がいると思います。

だって、忙しくてもブログライフ楽しかったでしょ^^;

コレについては考えてる方多いようです

ではでは、応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月24日 21:37
テンマっち。

私も、時間とお金の兼ね合いから、
ブログのこと、考えてます〜。

個人的には、今週いっぱい、今の
ブログ方面に力を入れて、
来週からは、もともとやっていたほうに
力を戻そうと思っています。

毎日、交信(?)してなくても、
ここでであった人とは、
友達でいられるかな?と、思って…。

応援バッチン♪       れあ
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月24日 22:22
こんばんわ^^
僕もソレは考えています。
だから半放置で稼げる携帯をやっています。
確かにブログで食う時間って凄いし
大変だけど、コミュニケーションが
楽しくて。。
応援@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月25日 00:58
テンマさん、こんばんは、朱花*です♪

うー朱花*のキュートなテンマ君が悩んでる。
でも、朱花*も同じように苦しいです。
すごく良く分かります。

彼とかにも、半分以上は言えていなし。

コメント返しは、朱花*にはいりませんよ。
時々遊びに来てくれれば。
・・・嬉しいけど。


でも、殆んどの方が、同じような想いを抱えていると、最近感じます。

そして、朱花*が落ちていたとき、
テンマ君がコメントしてくれたように、
きっと、更新が数日空いても取り戻せますし、
ある程度余裕を持ってもいいのかな?
って思います。

朱花*は、コメント行けなかった時に、
すごく苦しくなるのが辛いですが、
他の方がコメントに来れなくても、
全く気になりません。

他の方もそうなのかな?って・・・。
そう思うと、少し救われます。

元気出してチョ♪
セクハラ朱花*でした。ぽち!



Posted by 初心者アフィリエイター成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月25日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16972348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。