2006年04月25日

1通のメール

おはようございますテンマです

実は昨日思い悩んでいるテンマを見かねて
1通のメールを送ってくださった方がいました

はじめまして
テンマさんのファンです・・・

bloglanking.gif 

まあ残念ながらファンとは書いてませんでしたが
ブログお持ちでない方からはじめていただいた
メッセージなのでちょっと感動しました

あっカポネさんから「理解不能です」って
コメントもらったのが1番目なので2番目ですね(笑)


まあ順番ではなく内容がうれしかったんですよ
そのメールの最後にはこう綴られていました・・・・


それでは。


あっADさんもうちょい前・・・



私はテンマさんのブログを楽しく読ませてもらっています♪
それだけお伝えしたかったです。



そうこれ!

永久保存決定!!!

あ〜〜
テンマのささくれだった心が癒されました(^_^)

えっ自作自演じゃないですよ
本当に来たんですって!!


コメントでも励ましてくれる方とかもいて
この荒んだネット社会もいいもんだななんて思いました
別に荒んでない?(笑)

ちょっとテンマは自分自身に
プレッシャーかけ過ぎてたかなって思いました
どうせ稼がないブログならこれからは自由にやってみようかなって
アクセス気にしなければ結構色々できそうですしね
記事の内容も自由に書けるし♪
更新とかも毎日やる必要ないですしね
コメント返しもできるときにだけやるつもりです
本当はいっそブログをやめてしまおうかとも思ったんですが・・・
まあそれももったいないですし(笑)

稼ぐブログは他でつくります
だってスーパーアフィリエイター目指してますから!
そっちの情報もいれながら
こっちは情報発信だけしてみようかなと

まだ明確に方向定まったわけではないですが
ちょっとこれからは気楽にいきますね
では次の更新までさようなら〜〜♪


テンマを応援したい奇特な方はクリック!次項有人気blogランキング



☆コメントを残される方へ☆
ここの管理人は気まぐれなのでコメント返しは期待しないでくださいm(__)m
posted by テンマ at 09:00| Comment(20) | TrackBack(0) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンマさん、ごめんなさい

メール送りました

そういうわけでよろしくです!

pochi
Posted by chappy at 2006年04月25日 13:50
テンマっち。

記事が、毎日読めなくなるのは寂しくなるノウ。
でも、その考えには賛成♪

稼ぐブログつくったら、こっそり、アドレス教えてね。
研究しにいきます。

応援バッチン♪       れあ
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月25日 17:24
テンマさん、こんにちは♪

テンマさんは人一倍向上心があるから
自分を追い込んでたところもあったのかもね。

でも、進む方向が見えてきたようで安心しました^^

私のブログもお分かりのように
殆ど趣味です。(笑)

私は自分との約束でもうしばらくは
毎日投稿しますが、
そのうちペース配分を変えるつもりでいます。

なにせ、不労所得が目的ですから♪

テンマさん、
一緒に楽しみながらがんばりましょうね(^^)
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月25日 17:28
こんばんは、空です♪

電撃作戦いきます!

私が送りました と言おうとしたのですが、先に

出てましたね(笑

そのようなメールもらえて羨ましいです♪

私にくるメールは大半が商材の質問メールですか

ら、これが普通なんでしょうね(汗

応援ぽちっと☆

Posted by にゃごにゃごアフィリエイター空 at 2006年04月25日 19:38
こんばんは
テンマさんげんきになってよかったね
コメント返しなどいいよ
好きで来てるんだから・・・
稼ぐブログできたらおせーて
いっぱい応援ぽちっ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月25日 20:19
こんばんは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

テンマさん!色々考えていますね。

まだ、これから先が長いのですから、

いろんな事を、やってみてください。

応援!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月25日 20:37
おひさしぶりです。マスクマンです。

更新とコメントのお返しをさぼっています!

空いた時間で、今まで勉強してきたことを

実行しています。

お互い、ゆっくりやりましょう♪

応援!ぽち!
Posted by ブログほったらかしのマスクマン at 2006年04月25日 21:12
ボラーチョです。

>私はテンマさんのブログを楽しく読ませてもらっています♪
それだけお伝えしたかったです。

いいですね。ブログ冥利につきますよね。

コミュニケーションを大事にするブログと稼ぐブログ(HP)は別でも良いと思うのです。

私も、最近そう思うようになってきました。

では、応援クリック
Posted by 【電撃おまけレビュー中】ボラーチョ at 2006年04月25日 21:34
こんばんわ^^

そう言うメールもらうと本当に嬉しいですよね!

僕もメールに救われた事があるんで

気持ちがわかります。

それが無ければ、多分ブログ止めてましたよ。

気持ちが嬉しいですよね!

応援@ぽちぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月25日 22:01
Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)やう!

(●´C_,`●)変顔のユウです♪

ボクはメール貰ったことないですけど、

色々な方の応援コメントで本当に救われました^^

ネットビジネスって、もしかしたら普通の会社よりも

強い絆で結ばれてるのかもなーって密かに思ったりします。

応援ぽち♪
Posted by (●´C_,`●) at 2006年04月25日 22:10
テンマさん・・・。
メールしますね。
Posted by ナナシ@へっぽこSE at 2006年04月25日 22:16
テンマさん、こんばんは!朱花*です♪

oh-!!元気もどって嬉しいな★
こうしなくちゃー。
より、こうしたいな!
が、良いんです。きっと。
朱花*はそう思ってます。(笑)

これからも、仲良くしてねー!
あと、写真は絶対に外さないでね。
えっ?こんなのもセクハラになるの?

ファンクラブ代表のぽち!(爆)
Posted by 初心者アフィリエイター成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月26日 00:48
こんばんわ〜 nobuです。

おお!ファンメール?

すごい!うらやましい!

テンマさんの親しみやすい記事の賜物ですね。

また勉強にきます。

応援ぽちっと。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年04月26日 02:29
あんなです。

すごいっすね〜
ファンメール!!
来たことない!!
羨ましい!!

最近は自分のモチベーションのコントロールが
うまくいかなくて参ってましたが
そんなのもらえたら
あんな・・・
がんばれる・・・

欲しいな・・・

欲しいよテンマさん・・・。
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年04月27日 02:32
おはようございます。

ブログやってると結構自分との
戦いってとこあるよね
いろんな人との交流もあるし
コメントやメールはすっごく
うれしいし、救われるけど
方向を決めるのも管理するのも
自分だもんね
がんばってね!!
・・・・時にはがんばらなくっても
いいかぁぁ(^○^)

応援だよ!!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年04月27日 09:59
アカネです。
こんにちは、テンマさんのファンです。
私はテンマさんのブログを楽しく読ませてもらっています♪
それだけお伝えしたかったです。
アカネの気持ちが通じてよかったです。
Posted by アカネ at 2006年04月27日 12:27
こんばんは
また来ちゃいましたよ
応援していきますねポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月27日 20:15
立ち直り早すぎです。(笑)

でも、よかったですね。方向性が確定して。
あったかメール、テンマクンだからこそいただけたんだと思いますよ。

ファンクラブできそうな勢いじゃないですか!!
(笑)そのときはお声かけてもらいましょうっと。(笑)
∠( ̄∧ ̄) ではでは応援して帰りまーす!
Posted by さかなくち ももこ   at 2006年04月27日 20:57
ブログごとの方向性って難しいですよね。
修正できなくなっちゃったり(^^ゞ
「稼ぐブログの情報!」楽しみにしています。

ポチ(*^^)v
Posted by ママのお小遣い帳 きよみ at 2006年04月27日 21:12
こんばんは♪

今トイレを我慢しているリュウです^^;

快適ブログライフ推進委員会入会ですね♪

案外少なくしてみると結構時間ってあるんだな?
なんて気付きます。

僕も稼げるブログは他で作りま〜〜す♪

マイペースで頑張りましょうね^^

ではでは、応援クリック!!!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月27日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17013759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

