2006年04月27日

プラス思考

こんばんはテンマです

コメント返し本当にいってません(笑)

しかしちょっと考えてみれば
「お前をそんな不義理な人間に生んだ憶えはね〜〜(怒)」
ってお母様に殴られてしまいそうなので
これからは当ブログ内でコメント返しさせてもらいます(^_^)

bloglanking.gif 

しばらくはこれからブログをする人たちに宛てて
メッセージを書くつもりですが
まあその前に少し息抜きを(笑)

コメントに立ち直り早すぎ〜なんてツッコミがありましたが
まあテンマは実際かなりのプラス思考です
人が少し嫌がるような状態も楽しんだりできます

最近思うのですがこれがちょっと他の人から見たら
異様な光景に映ることがあるのではないかって思ったりします


これはテンマが中学校に入学したときのことです
テンマはテニス部に入部しました
でもね、入部早々ラケットで球が打てるほどここは甘くない
はじめのころはずっと球拾いなんですよ

まあ普通なら球拾いなんてかったり〜〜って思うのですが
その頃からちょっとずれてたテンマはね

「球拾い超たのし〜〜〜♪」
って感じで誰よりも早く球拾うのですよ
イチローばりの守備範囲で人の球もかっさらっていきます
まあ他の人から見たらちょっと異様な光景だったかも・・・

みんな嫌々やってるのに一人でキャッキャ騒いでやってるから(笑)
その頃のテンマの中にはルールがあって
後ろの壁にボールが跳ね返る前にキャッチするのが大事なんです
ダイレクトでキャッチするところに男のロマンがあります(笑)

お陰で先輩たちには可愛がってもらえました
強い球をテンマ目がけて打ってくれます♪
これをどっちの可愛がると取るかは人次第ですけど(笑)
でもそれがきっかけでお前変わってるなって普段も
結構目にかけてもらえてましたね
嫌々やるよりは全然いい結果に繋がっていたと
今振り返ると感じます


なんでも楽しめる能力って結構便利ですよ
多分この能力って考え方次第で後天的にも
身につけられると思うので身につけておくと便利です
脱線ついでに次回はテンマの
いじめられっ子時代をお送りしたいと思います(笑)


次項有あなたの知りたいマル秘情報満載!人気blogランキング



☆コメントを残される方へ☆
ここの管理人は気まぐれなのでコメント返しは期待しないでくださいm(__)m
posted by テンマ at 23:12| Comment(15) | TrackBack(0) | テンマ流ビジネスマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^

記事楽しめました♪

>人が少し嫌がるような状態も楽しんだりできま す

バリバリMですね!!(爆

応援@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月28日 00:08
うふふ〜☆
プラス思考なのはアカネと一緒だぁ〜
Posted by アカネ at 2006年04月28日 01:30
>レビノさん

あ〜もしかしたらそうなのかな(笑)
自分ではSかなとか思ってたけど
いわれてみればそうかも・・・
今後はバリバリのMとして活動します!

>アカネさん

ほんとですか?(笑)
結構ブログされているかた
プラス思考って人多いですよね
テンマの場合ただのおバカって気もしますけど・・・
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月28日 01:41
テンマさん

おつかれーす★
自分が楽しめる状態じゃないと
なんでも、もちろんブログも続かないと思うし
楽しんじゃったもん勝ちですぜぃ★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年04月28日 02:29
テンマくん、おはよぉ♪

はは(´▽`*)
楽天的♪良いことぢゃん!!
楽しめることっていいよね〜
ただ今私は貧乏を満喫中♪

応援だぁ〜!!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年04月28日 09:51
テンマさん、こんにちは!

私も自分で仕切れる分に関しては楽しんでやっていますね ^^

でも、周りからのプレッシャーがかかると途端にダメになる…

やっぱり組織より独立する方が性に合っているみたいです!

応援していきます!!
Posted by 超☆携帯アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいち at 2006年04月28日 11:12
テンマさん、こんにちは♪

いい性格!^^

私はエセプラス思考(笑)

一見、プラス思考だけど、

実は色々考えてたりしますね〜。

何事も「遊び」って必要ですね。

楽しくできたら、それが一番♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月28日 17:07
Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)やう!

(●´C_,`●)変顔のユウです♪

いやー、何をするにもやっぱり楽しんでやることが一番ですよね^^

ボクも今、楽しくブログやってるので凄く充実してます^^

応援ぽち♪
Posted by (●´C_,`●)変顔ユウ@情報起業への扉 at 2006年04月28日 18:24
こんばんは
コメント返しは期待しませんよ
記事の更新を楽しみに
よせてもらいますね
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月28日 21:40
こんばんわ^^

GW中にレースがあるので明日はちょいと

練習走行にいくため今日は早く寝かせて

下さい。応援だけで申し訳ない。

@ぽちぽち

コピペでスンマセン・・・
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月28日 22:08
こんばんわ、はじめましてイチローと申します。
今日はリンクのお願いに参りました。出来れば相互リンクしていただきたいのですが・・・・僭越ながらこちらのリンクを先にさせて頂きました。ご確認ください!よろしくお願いいたします^^帰りに応援ポチしてかえりますね^^
Posted by イチロー@パラダイスヘブンで儲かるMAN at 2006年04月28日 22:24
テンマくん
こんばんは! yukkiです♪

ご無沙汰ぶりぶりです。

数日の記事まとめ読みしましたが、
同じような事を考えてるな〜なんて可笑しくなってしまいました。

なんでも楽しむ事が一番ですね♪

スーパーアフィリエイター!!!

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年04月28日 23:43
>あんなさん

ですね〜
結構その時の精神状態って
記事にも反映してしまうのかな〜
なんて最近思いますね
楽しんでなきゃ損ですぜ☆

>REIKOさん

いや〜テンマも貧乏ですね
それも商材貧乏ですw
来月のカードの支払いが10万こえてて
ちょっとやばいです・・・・
しのっぷくんを笑えなくなってきたw

>よこいちさん

ぶっw
プレッシャーかかると駄目になるって
テンマのことですか?w
いや、意外に組織でもがんばってますよw

>☆モモ☆さん

いや〜テンマもたまにそう思います
なんか意識してプラス思考にしてるんじゃ
ないかって・・・
まあレビノさんのコメントから
ただのマゾかって気もしてきましたが・・・

>ユウさん

うん多分そうなんですよね
自分が楽しくなければ読んでくれる
人が楽しいわけがない
変なプレッシャーはよくないですね
でもブログはそういうプレッシャー感じて
やってる人多いみたいですね

>tokimamaさん

ありがとうございます
はいまた来てくださいね♪

>レビノさん

いや〜ほんとレビノさんマメですねw
尊敬します!
いってらっしゃいませ

>イチローさん

もう少し通っていただけたら
リンク承認しますねw
ただのリンクの貼りあいは虚しいですから・・・

>yukkiさん

yukkiさんとか本当にすごいと思いますよ
コメントの数とかすごいですよね
そんな状態を続けている方って
なんてすごいんだって尊敬しちゃいますw
テンマは途中でリタイアしましたw
でもアフィリエイト収入は
yukkiさんに負けないようがんばりますよ〜w
Posted by テンマ at 2006年04月29日 02:33
おはようございます。この度は三国志同盟にご参加頂きまして誠にありがとうございます。謹んでお礼申し上げまする(爆)
マイペースが一番す。ちなみに私はマイペースになると記事が1日おそろしい数になります(爆)
Posted by 兵法家曹豹 at 2006年04月29日 05:58
>曹豹殿

ありがたきお言葉曹豹様〜〜
ブログ20個ももっていて
そんなに投稿できるなんてすごいですね
早速三国志カテゴリつくりますね
ちょこちょこ三国志ネタ書きますね
あっ加盟の皆さんにも挨拶いっておこう♪
Posted by テンマ at 2006年04月29日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。