2006年04月29日

いじめられっ子時代

昨日に引き続きプラス思考をネタに
過去の記憶を呼び戻します

こんな能天気なテンマに本当に
いじめられっ子時代があったんでしょうか

bloglanking.gif 

まあこれもくだらない話しなので
しんみりしませんからご安心を(笑)

といいますか昨日のコメントで
ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイドのレビノさんから

>人が少し嫌がるような状態も楽しんだりできます
バリバリMですね!!(爆


ですって(笑)
ほつれた糸がほどけるように頭の中がスッキリしました
テンマは
プラス思考じゃなくてただのマゾ!!

というわけでバリバリのマゾの小学校時代のお話です


テンマは小学校4年生のときに埼玉から岐阜に引っ越してきました
まあ普通にみんなと仲良くやっていましたが
数ヶ月後に事件勃発!!

テンマが転向してから泣いたことがないという
事実に目をつけたいじめっ子たちから

テンマをみんなで泣かせプロジェクト発動!!

まったくくだらない企画たてやがって
そんな暇あったら勉強しろっ!って感じです

それからは毎日キンコンカンコンの休み時間の
鐘と同時に校内を逃げ回り鐘と同時に戻ってくる毎日・・・・

しかしバリバリマゾは考えることが違う(笑)
かくれんぼみたいでちょっと楽し〜〜♪
いや〜まさしくレビノさんの言うとおりマゾですね・・・

まあ今となっちゃ〜どれくらいの期間
逃げ回ったか覚えてないんですが
ノラリクラリ逃げ回ってました
職員室にいりびたっていた記憶があります(笑)
でもねやはり最後は捕まって泣かされるんですよ
子供って残酷ですね・・・・

でねテンマの泣いている姿を見て
いじめっ子たちが放った言葉は

泣きマネすんなよ


あぁ・・・テンマのキャラっていったい何なの・・・・(T_T)



まあ実はこの話しも武勇伝くらいの勢いで
友達に語っていたら

それっていじめじゃね?の一言で
気づいたくらいだからど〜でもいいんですけどね(笑)

あ〜〜マゾに生まれてよかったるんるん


次項有あなたの知りたいマル秘情報満載!人気blogランキング



☆コメントを残される方へ☆
ここの管理人は気まぐれなのでコメント返しは期待しないでくださいm(__)m
posted by テンマ at 05:31| Comment(24) | TrackBack(0) | テンマ流ビジネスマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう言われてみれば、アカネのプラス思考も、
マゾ感覚なのかもしれない・・・。
常に何かに追い詰められてないとつまらないから、
自ら悪い立場に追い込むことがあるなぁ。
Posted by アカネ at 2006年04月29日 06:31
テンマくん。。。。。

マゾって(激爆)

でもマジ子供って素直というか
残酷というか・・・・

応援ですよん♪
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年04月29日 11:45
>アカネ

多分プラス思考の皆さんは
みんなマゾなんですって!!
早速学会で発表する準備をせねば!

>REIKOさん

子供は残酷ですねw
でも今はよき思い出ですわ
その後いじめられた記憶もないし
楽しい学校生活でしたw
Posted by テンマ at 2006年04月29日 14:17
テンマさん、こんにちは!
凪です♪

元気になられてて、よかったです。

Mだったんですね・・・

プラス思考がみんな
Mだということは・・・

私もMかしら?

応援していきますね。
Posted by 凪☆海外からの挑戦!!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月29日 15:23
ももこです。さかなくちの。

テンマクンはMをよそおったSだとももこは鑑定しています。

血液型はAB型のような気がします。
超勝手な鑑定ですが。(笑)
応援入れていきます。じゃーねー。
Posted by 【双子シングルマザーのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月29日 16:08
>凪さん

ようこそ
プラス思考はマゾの会へ!
凪さんもきっとマゾですよ
よく考えるとマゾってお得ですw

>ももこです。さかなくちの。さん

別に装ってはないと思いますけどw
血液型はその通り!AB型ですよ
わかりました?
しかしもう帰ってきたんですか
大量でしたか?w
Posted by テンマ at 2006年04月29日 17:23
Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)やう!

(●´C_,`●)変顔のユウです♪

ボクも小学校の頃って本当にくだらないことやってたなーって思いますね^^

ちなみに、ボクはいじめた方でもいじめられた方でもなく、

傍観側でした(爆)

本当は一番よくないのかも^^

応援ぽち♪
Posted by (●´C_,`●)変顔ユウ@情報起業への扉 at 2006年04月29日 17:56
ごめんなさい!

お久しぶりのマスクマンです。

マゾですか!

わたしは、言葉攻めに弱いのです♪

応援!ぽち!
Posted by 無料!マル秘レポート完成!マスクマン at 2006年04月29日 19:36
応援です。

(*^_^*)

いじめは、良くないですよね。

Posted by まさお 携帯有効活用法 at 2006年04月29日 20:46
>ゆうさん

くだらないくらいが丁度いいですね
小学生が達観してたらちょっと嫌です・・
傍観者も悪いかもしれないですが
子供にそこまで正義になることを
求めるのも難しいですね

>マスクマンさん

まじっすかw
マスクマンさんもマゾですね
言葉責めか・・・
あんまりして欲しいとは思わないな〜w
いや〜ほんまもんのマゾですね・・・

>まさおさん

うん良くないですねw
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月29日 23:35
こんばんは!

組織プレーが駄目なのは私のことでした。

マゾを自認する人は結構いるけれど、

自分から言うの人の開き直りは凄いですね。

発想というよりは感性に違いがあるんでしょうね。

応援していきます!
Posted by 超☆携帯アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいち at 2006年04月29日 23:43
>よこいちさん

あ〜よこいちさんのことですか
でも多分独立のほうがプレッシャーはあるはずですよ
テンマのお父さんは独立してますが
人に使われているほうが楽だなっていつも思います
どちらにせよがんばってくださいね
そうですね感性がズレてるかもしれませんw
Posted by テンマ at 2006年04月30日 00:29
テンマさん
ごぶさたですーKohです。
コメントありがとうございました!

テンマさんもいろいろ悩まれてますね。。
取り込む勇気も必要ですが、切る勇気も
大事です。。

ブログも完全に辞めてしまうわけでは
ないでしょうから、マイペースでいいかと・・

テンマファンはそれくらいでは
離れていかないと思いますよ♪

僕も中学、テニス部でした。。(笑)


ではドMのテンマくんに応援!!
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年04月30日 11:36
ゆうちゃんです!

なんで2つになるんだろ???

無料の頃のアドレスと

今のアドレスになってるよね?

う〜ん・・・わからん・・・

応援アタアタ!!
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん at 2006年04月30日 16:39
テンマさんはろ〜

江門っす。

いぢめも、そう受け取ったら楽しめるね〜

いぢめてる方もいぢめがいがないのでは〜(笑)

応援ポチです。
Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年04月30日 19:11
こんばんわ!ほんまもんのマゾです。

ヤフー1位表示でも、

絶対に売れないでしょう。(爆)

だって、マニアックすぎる〜!

応援!ぽち!
Posted by 無料!マル秘レポート完成!マスクマン at 2006年04月30日 20:02
テンマさん、こんばんは〜♪

そういう思考回路だと
人生楽しいでしょうね〜。
あ、イヤミじゃないです。ほめてます(笑)

私も小さい頃は色々ヒドイことしたような・・(爆)
今となっては見る影もありませんがね〜。

あはは^^

Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月30日 21:24
こんばんわ^^

やはりバリバリMでしたか(爆

でも子供ってある意味本当に残酷だよね。

保母をやってる友達がいるんだけど

今の子供はいじめも陰湿化して巧妙に

なって来てるんだって。

嫌だよな〜

Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年05月01日 00:19
>Kohさん

そうですね
お互いマイペースでいきましょう
取り込む勇気や切る勇気を
判断するのがとても難しいですね
まあとりあえずやってみて
駄目だったら切るくらいでいいかなって思ってます

>ゆうちゃん

なんででしょうね
他にもライブドアブログで同じ人いますね
とりあえず分散するけど
どっちもタイトルはいるようにしておきます

>江門さんへ

どうでしょうねw
いじめがいがないのは確かかもしれません
こっちもいじめっこという意識なかったですし
その後は普通に遊んでましたからねw

>マスクマンさん

来た!!ほんまもんのマゾw
どっかの記事で書いてありました
意味のないキーワードで1位になったことを自慢すなってw
バカだと思われるらしいですよw
テンマはそんなこと思ってないでがねw

>☆モモ☆さん

そうですね
楽しいといえば楽しいですねw
人間なんて結構いい加減なもんですよw
自分で幸せや楽しさの基準設定できるんだから
基準なんて低めに設定すればいいって思ってます
そしたら毎日幸せで楽しいことばっかになりますもん
考え方ひとつで簡単に幸せになれますw
Posted by テンマ at 2006年05月01日 01:01
>レビノさん

ありがとうございます
レビノさんのお陰で目が覚めましたw
嫌ですね陰険なやつは・・・
そういうやつって大人になっても
陰険なんでしょうね・・・・
親の前ではいい子で裏ではやばいみたいな・・・
自分に子供ができたらその辺は見抜きたいですね
結構親の責任って感じしますもん
Posted by テンマ at 2006年05月01日 01:06
以前も来たかもしれませんが、こんにちは

リリーです。今そんなことがあったら

大問題になってるでしょうね。マゾでよかった

ですね・・・(。_。)ゞ
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月01日 11:36
こんにちわ〜 nobuです。

Mですか〜?

私も嫁の嫌味攻撃にやられかけております。。

マイペースで私も頑張ります。

応援ぽちっと。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年05月01日 13:00
テンマくんこんにちはぁ^^

気まぐれなんやぁ(笑

ハッピィブログのkaoriです☆

いじめかぁ・・・

子供って時に残酷なことでも平気でできるからなぁ・・・。

でも、それをいじめととらずに、かくれんぼみたい☆って捉えていたテンマくんはすばらしい!

私はよく保健室にいりびたっていたなぁ(笑

ぽち
Posted by ハッピィブログのkaori☆ at 2006年05月01日 15:50
>リリーさん

どうなんでしょうね
最近はもっと陰険なんじゃないか
って思ったりして・・・
マゾってお得ですw

>nobuさん

嫌味攻撃ですかw
思いっきり稼いで見返してやりましょう!
その攻撃を防ぐにはそれしかないw

>kaoriさん

はい気まぐれです
ちょっと自分でも恥ずかしいw
目標とかあっさり変更してて
これでいいのかって思ったりもしますね・・・
でも目標達成のための小目標ですからね
つ〜ことははじめの計画が駄目ってことですねw
Posted by テンマ at 2006年05月03日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。