2006年05月01日

インスタントブログアフィリエイト−お人よしポキスケさん物語

いや〜情報商材買っちゃいました

あっ!お前情報商材買いません宣言したやんかっ!
って思った方はかなりのテンマ通!!
誓いをやぶってまで買った情報商材とは・・・

bloglanking.gif 

その名も

インスタントブログアフィリエイト!!!


聞いたことあります?
最近結構話題の商品です
せっかくネット収入以外で情報商材買わないって
宣言したのに買っちゃったのにはわけがあるんですよ

まあ聞いてください


実はねテンマは
この商材の作者であるポキスケさんのファンなんです(笑)


ネットビジネスの世界ってとっても胡散臭いじゃないですか
でもねポキスケさんは名前はポキスケですけど
まあ近年まれに見るお人よしなんですよ
ネット界のマザーテレサみたいな人です

例えばねポキスケさんは
無料レポート配りまくってます
しかもその無料レポートのレベルが高い!!
まあよくこんなに人に情報を提供できるなってくらい
テンマが人に教えたくないくらいすごいんですよ

 秘密の無料レポート集


今度のインスタントブログアフィリエイトだって
そりゃ〜もう特典の雨あられ!
ここに書くと行数たくさん取られるので
興味がある人は直接行って見て来てください


しかもね、ここからが常軌を逸している・・・
購入者がアフィリエイトしやすいように
5月25日まで購入者以外には
アフィリエイトの権利あげないんですって!

さらにこの商材今は11,800円で販売しているのですが
なんとアフィリエイト報酬が8,000円なんですよ
多分手数料とか取られてポキスケさんの
手元には3,000円くらいしか残らないはずです・・・
テンマが1つ売ったら
テンマに8,000円、ポキスケさんに3,000円です・・・

しかもポキスケさん経由で買う人は
4月25日から14,800円に値上がりしました
一体何を考えているんだ!ポキスケさん!!

くぅ〜〜いい人過ぎますぜポキスケ親分・・・(T_T)


テンマはまだインスタントブログアフィリエイト
実績あげていないので敢えて内容は語りません
多分テンマが語ると胡散臭くなります(笑)

興味がある方は自分の目で判断してください
無料レポート読めばその人がどれくらいのレベルにあるかわかります
テンマはポキスケファイルを作って全部別に保存してありますからね
商材ページにも色々な人の感想が載っているので参考にしてください

ほんと無料レポート読んだらファンになりますよ
もうこの記事だけでファンになってる人もいるかもね(笑)

インスタントブログアフィリエイト


テンマはこれからポキスケさんに
感謝の意を込めてファンメールを送るつもりです♪


次項有あなたの知りたいマル秘情報満載!人気blogランキング



☆コメントを残される方へ☆
ここの管理人は気まぐれなのでコメント返しは期待しないでくださいm(__)m
posted by テンマ at 18:56| Comment(25) | TrackBack(0) | 情報商材 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい、一番乗りだ〜♪

Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)やう!

(●´C_,`●)変顔のユウです♪

この商材凄い人気ですよねー。

ボクも欲しひ・・・

やっぱり自分で実行してみないとダメですよね♪

応援ぽち♪
Posted by (●´C_,`●)変顔ユウ@情報起業への扉 at 2006年05月01日 21:00
こんばんわ〜 nobuです。

テンマさんも買いましたか〜

この商材は本当にお宝です。

本編は印刷して常に手元においてますよ。

それでは応援ぽちしてまたきま〜す。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年05月01日 21:33
こんばんわ〜 nobuです。

今日はmixiからです。

テンマさんも買いましたか〜

この商材は本当にお宝です。

本編は印刷して常に手元においてますよ。

それでは応援ぽちしてまたきま〜す。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年05月01日 21:33
ほんとだよw
もう買わないって言ってたのにーー(*´Д`);∵ぶっ

しょーがないなっw
がんばって稼げーー!!^^
Posted by kingmomo at 2006年05月01日 21:40
こんばんは、

>インスタントブログアフィリエイト

はやってますね〜

やっぱいいんですね。これ

では応援クリック
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年05月01日 22:32
気になる商材がココでも紹介されている。
どうしよう〜
欲しい・・・かなり悩む(^_^;)

Posted by ママの at 2006年05月01日 22:57
こんばんわ^^

ふふふ、買いましたか〜

僕もひっそりと購入しました。

最高です、この商材。

さぁ〜量産量産♪

応援@ぽち
Posted by インスタントブログアフィリエイト@レビノ at 2006年05月02日 00:10
こんにちは。koharaです。

私も買いました。

情報量にびっくりですね。

無料レポートもこれから読みたいと思います。

私もファンになってきています。

応援ぽちっ
Posted by ブログアフィリエイト情報@kohara at 2006年05月02日 06:37
こんにちは、たゆです。
(≧∇≦)キャー♪ここにもインスタントブログアフィリエイトファンいや、ポキスケさんファン発見♪
ポキスケさんホントに人がよすぎですよね!
商材作成者よりアフィリエイターの方が稼げる商材ってありえない・・・。
ポチ!
Posted by インスタントブログアフィリエイトにはまるたゆ(笑) at 2006年05月02日 10:59
テンマさん、こんにちは!
凪です♪

いや〜、すごいんですね!!
びっくりです。

かなり評判がいいなとは
思っていたのですが・・・

気になります。

応援していきますね。
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年05月02日 16:24
こんにちは〜
この商材、密かに人気ありますね。

皆さんの声を聞いていると
良いものだという感じがします。

なんにせよ、徹底的に少ないノウハウを活用することが大切ですよね。

応援♪
Posted by 情報起業の成功法則@守屋 at 2006年05月02日 18:05
ももこも結局、買いました。

朝の忙しい合間にダウンロードしたので、どっからどこまでが商材と特典で、どっからが無料レポートなのかよくわからないくらいでした。(笑)

でも、アフェリリンクどうやってもらえばいいのかわかりませーん。

もう一回さがしてみよ。(TдT)
あ、応援いれていきマース。
Posted by さかなくち ももこ at 2006年05月02日 19:28
こんばんは。テンマさん♪
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました!
あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪
アフェリエイトってすごいだな〜
全っ然わからんとです。。。(爆)
Posted by 始まりは-400万円起業家(卵):たら@ガネーシャ★ at 2006年05月02日 21:29
買わないって宣言していたのに買っちゃったんですねw

私も今日購入したので今から届くのが楽しみです(銀行振り込みなのでまだ届いていません)

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年05月02日 21:40
>ユウさん

そう最近すごい人気みたいですね
やっぱり実行ですよね
テンマなんか買った商材の半分も実行してませんね・・・
宝の持ち腐れにならないようにしないと
駄目ですね(>_<)

>nobuさん

Nobuさんも買いましたか〜
これでnobuさんの嫁を見返してやりましょうw
テンマは1日1つを目標にサイト量産に励みます!
がんばりましょうね

>kingmomoさん

あはっw
航海は計画通りにはいかないのですw
まあ今後は収入で買うようにします・・・
よ〜し稼ぐど〜〜

>ボラーチョさん

そうですね〜
何からやったらいいかわからないとか
効率よく稼ぐ方法がしりたいって人にはいいと思います
まあ他に比べたら安いですからね
この金額の価値は絶対ありますよ


Posted by テンマ at 2006年05月03日 07:46
>きよみさん

わかるその気持ちw
はっきりいって商材の良し悪しなんて
人の感想聞いてもわかりませんもんね
早く結果だして報告できたら役にたてるかも
がんばりますね

>レビノさん

レビノさんはいろいろ買ってますね
しかも成果でてるからすごいです
ちゃんと実行できてるってことですものね
見習わなきゃいけないですね(^_^;)

>koharaさん

そうですね
無料レポートは絶対読んだほうがいいです
あれだけ数があるのにそれぞれのレベルも高いです
すごい手間かかってるんでしょうね
ポキスケさんに感謝です♪

>たゆさん

たゆさんもポキスケさんファンですか〜
本当にポキスケさんは与えすぎですねw
でもだから信用だけで商材が売れるんでしょうね
ネットで信用だけで販売するってすごいですよね!
Posted by テンマ at 2006年05月03日 07:55
>凪さん

本当にすごいですよ〜
無料レポートだけでも読んでくださいね
絶対役に立ちますよ!
なぜかポキスケさんのサイト構成がわかりづらく
このページ発見するの結構苦労しました・・・

>守屋さん

守屋さんお久しぶりです♪
そうですね活用しなきゃ意味ないですね
テンマなんてあんまり活用できてないですから・・・
実行したのはブログ解体新書とインスタンとだけかな・・
あとはみんなかじっただけです(T_T)

>ももこさん

結局買っちゃいましたかw
あ〜確かによくわかんないですねw
ダウンロードページの下のほうに感想が載ってて
そのはじめのほうにある「詳しくはこちら」
のリンクいくとアフィリリンクの説明ありますよ

>たら@ガネーシャ★ さん

こんにちは♪
えっがたらさんはアフィリエイトで
稼いでるのではないのですか!!
なんで稼いでるのだろう?!
また後で謎を解くためにサイト探索に窺いますね

>ラッキーさん

ラッキーさん久しぶりです♪
はい買っちゃいましたw
意思が弱いです・・・
最近ラッキーさんのサイトいってませんね
近いうちにまたナイスな情報仕入れにいきますね
Posted by テンマ at 2006年05月03日 08:10
こんにちは。ICHIです。

インスタント買って、一度読み終えました。

さぁ〜どうしようですね。

ブログのなかなかの商材ですね。

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年05月03日 13:38
こんにちは

チャッピーさん企画に新たに追加参加しました。

こちらはリンク済みですので
よろしくお願いします。

「賢者のネットショップ」
http://netshop2.blog65.fc2.com/

バナーURL:http://blog65.fc2.com/n/netshop2/file/kenjabanner.gif

お役立ち製品・特撰商品を多数ご紹介!トレンド・面白グッズも盛沢山です
Posted by トラベル at 2006年05月03日 16:47
ももこです。

あ、インスタントブログのアフェリアドレスわかりましたよ。
・・・って教えてくれていたんですね。

ありがとうございました。
では感謝の応援していきますね。

Posted by さかなくち ももこ at 2006年05月03日 22:51
こんにちは、空です♪

今年は『鬼』というフレーズが流行ります。

お久しぶりです♪

ポキスケという名前に負けました(笑

かっこいいですもの!!

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年05月04日 16:28
こんばんわ!

遂に復活、癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼です(*´ェ`)

4月半ばからブログ移転していて時間が

かかりましたが、ようやく形になったので

報告にきました!

お手数ですが相互リンク変更お願いします!

また明日から宜しくです(*゚д゚*)

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
Posted by 内職で稼ぐ!白狼のブログでネット内職初心者講座!自分の道を切り開け!! at 2006年05月04日 16:47
こんばんは!マスクマンです。

インスタントどうですか?

テンマさんの事だから、

もう、100個作ってたりして!

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年05月04日 20:03
おはようございます^^

遅ればせながら、チャッピーさんの企画で参りました^^
よろしければ、リンクお願いできませんでしょうか?

サイト名: 博士の愛したお金儲け系情報商材
サイトURL: http://drinfo.tochika.net/

です。
私のほうからはすでにリンクはらせていただきました。
今後ともよろしくお願いします☆
Posted by 博士の愛したお金儲け系情報商材 tochika at 2006年05月05日 06:30
>ICHIさん

どうするってつくるしかないでしょw
といいつつテンマも作ってないんですが・・・
がんばってつくりましょう

>トラベルさん

了解です
こちらもリンクしておきますね

>ももこさん

お帰りなさい
がんばってアフィリしてくださいね

>そらさん

お〜久しぶりです
僕も久々にサイト行きますね
ポキスケって名前かっこいいですかw
そらさんの感性に万歳!

>白狼さん

お帰りなさい
リンク変更しておきますね
前のサイトは廃棄しちゃうのかな?
チャッピーさん企画がんばりましょうね

>マスクマンさん

いや〜1つしか作ってなかったりして・・・
ウィイレやりまくってたなんて
言っちゃまずいですか・・・・w
期待を裏切らないようがんばらなきゃw

>tochikaさん

はいこちらもリンク貼っておきますね
こちらこそよろしくお願いします
がんばりましょう!


Posted by テンマ at 2006年05月05日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。