2006年05月05日

三国志同盟加入!

孫子のアフィリエイトのけんさんが立ち上げた
三国志同盟なるものに加盟しました

厳しい加盟条件を潜り抜け
晴れて三国志の人物名をいただきました
感激〜〜〜♪

bloglanking.gif 

頂いたというか勝手に名乗った人物名は

美周郎こと周瑜公謹!!

※読めない人へ:しゅうゆこうきんて読みます(笑)

顔良し!頭良し!腕っ節強し!
と非の打ち所のない周瑜公謹!
短命以外は何も問題点が見当たりません
この人がもう少し生きていたら
時代が変わったかもしれないというほどすごい人です
まあ興味がある人は調べてみてくださいね(笑)


しかしこの三国志同盟参加人数はたったの・・・・

5人・・・・(>_<)


けんさんの記事によれば
参加条件は
三国志がわかる方で

○アクセスアッピしたい方!
○お祭り好きの方!
○ポテトサラダ好きな方!(爆)
○横山三国志大好きな方!

上記いずれかに当てはまればOKです(笑)

ですって
まあ三国志好きな人ならOKみたいです
そして自分の好きな人物名を名乗れます
なんかよくわかりませんが結構ワクワクしますよ(笑)
三国志わかる方はけんさんに参加表明してみてください
楽しいですよ♪

現在の加盟者は
発起人の曹豹ことけんさんを筆頭に
陸遜伯言【シローさん】
貂蝉(ちょうせん)【紫さん】
馬超孟起【鷹マロさん】


折角同盟したので
明日から三国志か孫子でビジネスに役に立ちそうな
お話しを書いていこうかなって思ってます

「孫子」は2500年前に書かれた書物です
これには戦に勝つためのノウハウが書いてあるんですよね

今でいえば戦争に勝つための情報商材みたいなもんですか(笑)

でもこの「孫子」
戦の必勝法なのに2500年たった現在でも
ビジネスマニュアルとして結構活用されているところが
すごいところです

あの有名なナポレオン、ビルゲイツや孫正義なんかが
「孫子」を活用しています

三国志と一緒に孫子も
ネットビジネスにいろいろと
活用できるものがあるので今後紹介していきますね

ではGWもあと3日!
皆さんごゆるりと残りの連休をお楽しみください(^_^)


次項有あなたの知りたいマル秘情報満載!人気blogランキング



☆コメントを残される方へ☆
ここの管理人は気まぐれなのでコメント返しは期待しないでくださいm(__)m
posted by テンマ at 15:40| Comment(10) | TrackBack(1) | 三国志or孫子から学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンニチは!紹介どうもです(笑) 今、企画の巻き返し思案中です!このまま、企画倒れにはしません(爆) ミ○シーを退会しようと思ってたんですが、思いとどまりました(笑)
盛り上げていきますので、しばしお待ちを!(笑)
Posted by 兵法家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年05月05日 16:01
こんにちは。koharaです。

三国志しらないです・・・

応援ぽちっ
Posted by ブログアフィリエイト情報@kohara at 2006年05月05日 17:08
こんばんわ!マスクマンです。

あの〜、読み方がわかりません。(あほなので)

できれば、よみがなを・・・。

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年05月05日 18:53
ももこです。

美周郎といったら、諸葛孔明のライバルじゃないですか!!うむうー。孔明ファンとしてはテンマくんをのさばらせてはいけませんね。(笑)

たしか美人の奥さんもらったんだよね。
テンマクンもいつかそうなるかもよ。(笑)

応援いれていきます。
Posted by さかなくち ももこ at 2006年05月05日 21:21
こんばんは!伯言です。
テンマさん美周郎っすか!先輩じゃないすか・・・。
頭上がりません(汗)

同盟増えることに期待しましょう!
それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年05月05日 21:41
>曹豹殿

こんにちは曹豹殿!
ミクシィでコミュニティ作りましょうかw
三国志ファンも巻き込んで商材ブームを
起こしましょう!!!
手伝えることあったら手伝いますよ!

>koharaさん

あらっ残念(>_<)
知らなくても楽しめるように書くつもりです(^_^)

>マスクマンさん

う〜んやはりマスクマンさんは
ナイスキャラですねw
でも読めない人他にもいましたよw
あれは「しゅうゆこうきん」と読みます
三国志おもしろいですよ

>ももこさん

おっよく知ってますね
周瑜としては憎き孔明ですね
演義だと周瑜は孔明の引き立て役でしかない
ちょっと悔しいですw
かわいい嫁さんほし〜〜〜(>_<)

>伯言殿

ははっw
大先輩ですねw
くりゅしゅうない面をあげいw
微力ながらも呉が誇る天才軍師二人でも
三国志同盟盛り上げていきましょうね
Posted by テンマ at 2006年05月06日 10:51
Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)やう!

(●´C_,`●)変顔のユウです♪

三国志同盟・・・

歴史好きのボクとしては非常に興味あります^^

応援ぽち♪
Posted by (●´C_,`●)変顔ユウ@情報起業への扉 at 2006年05月06日 20:17
こんばんわ^^
僕はマニアなんで
公孫淵好きです♪
応援@ぽち
Posted by インスタントフィリエイトブログ、ヤヴァイ@レビノ at 2006年05月07日 00:44
わ〜い!!
けんさん、ついに同盟開始ですか!
早速行ってきま〜す。^^

ぽち♪
Posted by ナナシ@へっぽこSE at 2006年05月07日 01:13
>ユウさん

お〜〜じゃあユウさんもやりましょうよ
楽しいですよ♪
新しい人とのつながりもできますし♪

>レビノさん

公孫淵?
マニア過ぎですw
どこで登場しました?w
記憶に全く存在しませんね
やはり公孫さんのご一族なのでしょうね・・・

>ナナシさん

いってらっしゃ〜いw
孫権名乗りましたかw
テンマのご主君様ですねw
Posted by テンマ at 2006年05月07日 04:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三国志トラックバックセンター
Excerpt: ■連絡事項■三国志に興味ある方だけ!お読み下さい(笑)
Weblog: 孫子のアフィリエイト
Tracked: 2006-05-06 17:04
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。