2006年05月13日

レオナルドダヴィンチ凄し!

最近何かと特集が多い
レオナルドダヴィンチ!!

まあテンマはあんまり知らない人でしたけど
あまりに特集が多いのでちょくちょくと
拝見するうちに惹かれていく自分が・・・
あっ同姓愛じゃないからね(笑)

bloglanking.gif 

ダヴィンチ村のレオナルドさんは
天才!天才!って有名ですよね

話し聞けば聞くほどすごいな〜って思います
また少し謎めいたところが素敵!
昨日もテレビでダヴィンチさんが書いた
ノート見せてもらったのですが美しい!の一言でした

才能ってすごいな〜なんて思いました


でもそんなダヴィンチさんは結構
努力とか経験が自分を創ったって言ってたみたいです

絵画のために死体を解剖しちゃうくらいですから
探究心が半端じゃなかったんでしょうね
あの探究心があったらなんでも成功しちゃうかな
って思っちゃいましたね

あ〜したいこ〜したいって思うから
新しいものが生まれるのですかね?
う〜んテンマももっと探求してかなきゃダメです

新たなるやる気をダヴィンチさんに頂きました♪


5月20日からトムハンクス主演で
ダヴィンチコードの映画やるから見に行ってこよ〜

やっぱ映画見るなら
本は読まないで行った方がいいのかな?
ちょっと悩むところですね

それにしてもダヴィンチコード楽しみだ〜♪
どんな謎が隠されているんだろう♪

知ってる人は言っちゃダメよ(笑)


次項有あなたの知りたいマル秘情報満載!人気blogランキング



☆コメントを残される方へ☆
ここの管理人は気まぐれなのでコメント返しは期待しないでくださいm(__)m
posted by テンマ at 18:07| Comment(9) | TrackBack(0) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さん、人生を変える情報が欲しくないですか?
私が偶然見つけた通常1万円する情報が無料でもらえるサイトを見つけました。
よかったら見てみてください。
見るのはただなので気楽な気持ちで見れますね。
今ならヤフオクで大人気のスーパーオンラインシステムが無料でもらえますよ☆
はっきり言ってすごいですw
Posted by mama at 2006年05月14日 05:35
ダビンチ特集、テレビを余り見ないももこでさえ、目に留まるくらいやっていますね。

ももこも興味があって、イタリアにダビンチの作品を見に行きました。
科学者としてもそうですが、画家としてのダヴィンチをだどってみたくての旅行でした。
回りきれない量と質で、もう一度行きたいくらいです。
ルーブルも行きたいのですが、いったいいつの話になるやらです。

テンマクンの記事を読むといろいろなことを考えていた自分を思い出せます。
いかに今が生活と時間に追われて潤っていないかがうかがい知れますよね。(T_T)
ま、子供達がかわいいからそれだけでいいんですけどね・・・。
テンマクンの影響でまた諸葛孔明の本ひっぱりだしました。
読める時間があるかは別ですが。( ̄へ ̄|||) ウーム
応援いれていきまーす。
Posted by さかなくち ももこ at 2006年05月14日 08:30
ダヴィンチコードはまだ読んだことないです
どんな映画になるんでしょうね

応援ポチ
Posted by ラッキー@インスタントブログでいくつブログ作ったか分からない at 2006年05月14日 17:50
まいど!マスクマンです。

ダヴィンチコード、映画ですか。

これ以上、もっと追求しちゃうのですか?

勘弁してください♪

追いつけませんよ。

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト エロスマン at 2006年05月14日 22:43
テンマさん、こんにちは。
留守中にコメントいただいてありがとう
ございました。

ダヴィンチコードはもうすぐやるんですね?
テンマさんが見たら感想聞かせてくださいね。
感想次第で見てみようっと。

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年05月15日 17:21
>ももこさん

いやいやももこさんの生活も潤ってますってw
ダヴィンチの作品を見にイタリアいくなんて素敵!
テンマもイタリアの青の海岸?に行ってみたいです
新婚旅行でイタリア行こう!!
サッカーもついでに見て楽しい旅行になりそうだ
何年後かわかりませんけどw

>ラッキーさん

ですね
とっても楽しみです♪
5月中には見に行ってこよ♪

>エロスマンさん

名前変わりましたねw
ふふっ・・・・
エロスマンさんに負けないように頑張らねばっ!
謙遜している人に限って遙か先に行ってますからね
油断しちゃダメダメw

>himekoさん

お帰りなさいhimekoさん
よい旅でしたか?
あとで確認しにいきますね
オッケ〜です
見たら報告しますね♪


Posted by テンマ at 2006年05月15日 18:27
こんばんは! タヌキも知らない抜け道アフィリエイト 応援どうもありがとうございました。
Posted by 裏孫子 at 2006年05月15日 23:55
こばにゃー|・ω・)ゝ”テンマさん♪
まずは
あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪
レオナルドダビンチってすごい人だったみたいですよね〜!
発明ノートみたいなのも前に見たことがあります。トムハンクス好きとしては
映画行きたいですなぁ〜!
Posted by 始まりは-400万円起業家(卵):たら@ガネーシャ★ at 2006年05月16日 00:50
>裏けんさん

はやっw
さっきコメント入れてきたとこなのにw
なんてマメなんでしょう
いや〜見習わなきゃね・・・

>たら@ガネーシャ★ さん

あんまり期待が大きいと
映画ははずれることがおおいので怖いですね・・
テンマも最近映画行ってませんが
これだけはなぜか見に行きたいです
この期待感はどこからくるんだ・・・
Posted by テンマ at 2006年05月16日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。