2006年05月18日

祝♪初収入♪♪

いや〜テンマもブログをはじめて
はや3ヶ月・・・

ついにこの瞬間が訪れようとは・・・・

bloglanking.gif 

14日にどなたか知りませんが
テンマのリンクからインスタントブログアフィリエイト
買ってくれた方がいたみたいです

本当に感謝感激でございます(T_T)



スタッフ一同またのご来店をお待ちしておりますm(__)m

(まだ買わせる気かっ!!(笑))


いやね、正直このブログで稼ごうなんて気は
さらさらなかったので買っていただいた方に
本当に感謝してます

と同時にテンマのとこから買ってよかったのかな?
とかも思っちゃったりして(笑)


テンマはすでに商材売る気があまりなかったので
特典みたいなものも一切つけていません

情報商材サイトを諦めたのもアフィリエイト初心者だと
他のサイトとの特典の差別化が難しいと感じたからです

だからほとんど情報商材の紹介もしてませんし
買ってもらおうという気もちょこっとしかありませんでした
(ちょこっとあったのかっ(笑))


といってもこの3ヶ月勉強もしましたし
ブログを通じて色々な経験もしました

もし購入者の方の力になれるならいつでもいってください
テンマは協力を惜しみませんから(^_^)



別に購入者じゃなくても力になれることが
あるならいってくださいね

少し協力を惜しみながらも協力させていただきます(笑)



テンマがブログはじめた当初にぶつかった数々の障害は
今考えると大したことではないことが多いです

だからもしテンマを活用できるなら活用してください
超初心者ならば少しはお役に立てると思います
初心者の踏み台には丁度いいキャラですしね(笑)
どうぞお気軽にメッセージください(^_^)


購入者がもしすでに知ってる人だったら
このメッセージって意味ないね(笑)


買ってくださった方本当にありがと〜〜〜♪
そしてメルマガで紹介してくれたポキスケさんありがと〜〜♪



次項有あなたの知りたいマル秘情報満載!人気blogランキング



☆コメントを残される方へ☆
ここの管理人は気まぐれなのでコメント返しは期待しないでくださいm(__)m
posted by テンマ at 02:36| Comment(10) | TrackBack(0) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【テンマクンを利用したお客様からの声】

私はパソコンの操作を覚え始めたもの今年からという超初心者でしたが、

この「テンマクン」は超初心者にはすばらしいキャラでした。
操作のわからない時に丁寧に対応、心のメンテナンスも引き受けてくれ、
激励、叱咤機能も搭載、一石三鳥の優れものです。

メンテナンスは自動修正機能つき。
ねこのような気まぐれ機能であきを感じさせません。
初心者の皆さんにおすすめです!!

この機能でこのサービスは他に例を見ません。!商材買うならこちらに決まりですね!

・・・・爆!

半分冗談ですが、半分本当ですよ。みなさん。
毎回の記事を読んでいる方には
ご存知でしょうが、テンマクンは頼れる方です。

ここで商材買って無くても(笑)
じゃんじゃん甘えちゃいましょう!!(爆)

なお、テンマクンの保障に関しては、ももこは
一切の責任を負いません。<(_ _)>
Posted by さかなくち ももこ   at 2006年05月18日 05:35
テンマさんこんにちは。
ささです。
おおお、おめでとうございます。
保障は・・・
応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年05月18日 12:31
こんばんは、空です♪

久しぶりっす!(笑

インスタントのアフィリエイト報酬カナリ高いですよね♪

自ら踏み台とは大物ですの〜(笑

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年05月18日 20:16
>ももこさん

ももこさんナイスコメントw
商品感想が一番消費者の心を動かすって
どっかのブログに書いてあったw
これで明日のメールボックスは
メールがどっさりだな(うっしっしっ・・・)

>さささん

あああああありがとうございます
保障はテンマがいたしますw

>そらさん

久しぶりそらさん
そうです8000円入ってきましたv
これで来月の携帯代が払えます・・・(T_T)

Posted by テンマ at 2006年05月19日 00:13
はじめまして! もとやんといいます。

まずはおめでとうございます。

喜びもひとしおでしょう。がんばってください。

応援ぽち!
Posted by 情報の殉教者もとやん at 2006年05月19日 12:30
>もとやんさん

初コメントありがとうございます
後で遊びにいきますね♪

Posted by テンマ at 2006年05月19日 21:35
遊人です♪

初報酬おめでとーーー

応援していきまーす♪

Posted by 年収一億円になりました〜ネットで副収入やってみよう!遊人 at 2006年05月22日 13:34
>遊人さん

ありがと〜〜〜♪
いつも影ながら応援してます♪w
Posted by テンマ at 2006年05月23日 02:13
こんばんは。
一姫です。

早速、リンクしていただいてありがとうございます♪

そして、初報酬おめでとうございます!
私は商材売った事がないです(^^;

これからも、よろしくお願いします。
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年05月28日 22:33
>一姫さん

ありがとうございます♪
まあ今回のはまぐれ当りなので
きちんと儲けの仕組みをつくらないとだめですね
お互いがんばりましょう♪

Posted by テンマ at 2006年05月28日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17960079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。