2006年05月19日

枕営業かいっ!!

今日は当ブログのテーマとはあまり関係ないのですが
昨日インフォカートをチェックしていたら
どうしてもツッコミたい商材があったのでそのお話しです

テンマをうずうずさせた商材とは・・・

bloglanking.gif 

インフォカート売り上げ第5位!!

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!


なげ〜タイトル・・・

で何がツッコミたかったかというと


ホストは枕営業しちゃダメでしょ〜〜〜〜〜〜っ!!ヾ(゚д゚)ノ゛


だってテンマが知っているホストの世界は
こうなんですよ・・・・・


調度この日ホストちょっちょり〜なに
この店の将来を大きく動かす二人の男が入店した


1人はホスト経験のないイケメン純朴クンです

もう一人は小さなホストクラブでbPになり
ホストちょっちょり〜なにスカウトされたライバル君!


しかし開店するとあら不思議!!
純朴クンはホスト経験もないのに入店初日から
大口のお客さんの心をいきなり鷲づかみ!

それを見てちょっと焦っちゃうライバル君(>_<)

「俺の実力はこんなもんじゃね〜〜
 今にみてろ!!純朴!!!」(ライバル君の叫び)

しかし、1ヶ月経っても純朴クンとの差は開く一方・・・・


更に焦るライバル君・・・・

ここでライバル君最終手段に手を伸ばす・・・


でた〜〜〜〜!!

禁断の枕営業〜〜〜〜!!



やばいよライバル君枕営業は・・・・


案の定当店bPカリスマホストきらきら君登場!!!


「ライバルっ!!
 お前自分が何したかわかってるのかよっ!!

 ホストはプライドを失ったら生きていけね〜〜んだよっ!!


バキッ!!


「すいません・・・(T_T)
 俺・・・・純朴のやつが結果出して焦ってたんです・・・・
 許してください・・・・キラキラ先輩・・・・」


抱き合うライバルとキラキラ
しかし、その頃純朴の背後には魔の手が・・・・
どうする純朴!!!

〜〜来週へつづく〜〜


ねっ枕営業でトップにのし上がったって書いてあったら
ツッコミたくなるでしょ(笑)


まあ、ついでなんでネットビジネスのために
サイト訪問して無料レポートもらってきましたよ

う〜んこのレポート・・・・
人間心理をよくついている・・・・
これはセールスレターに応用できる・・・・(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪


次項有あなたの知りたいマル秘情報満載!人気blogランキング



☆コメントを残される方へ☆
ここの管理人は気まぐれなのでコメント返しは期待しないでくださいm(__)m
posted by テンマ at 03:03| Comment(16) | TrackBack(0) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももこです。

今日の記事ノリノリですね。(爆)

次回がまたまた楽しみです。

ブログへのコメントありがとう。
テンマクンが育児ブログへのコメントを
してくれるのは嬉しいけど、
ちょっと無理あんでしょ。(笑)

無理しなくていいからね。ー(笑)
Posted by さかなくち ももこ at 2006年05月19日 06:56
ももこさんの言う通り、
テンマさんが、
凄く楽しそうにカイテいるのが
ビンビン伝わってきたよ〜。
それから、無理してテンマさんが
育児のコメをカイテるなってアカネも思った(笑)。
Posted by アカネ at 2006年05月19日 09:37
気まぐれテンマ君こんにちはぁ^^

なにやら沢山袋を提げているkaoriです♪

テンマ君、ありがとうね^^

応援してくれる人がいるってだけで、とても・・・とても頑張れる気持ちになれる☆

おぉぉ、しかし、毎回熱いですね^^!

ぽち
Posted by ハッピィブログのkaori at 2006年05月19日 10:37
ホストの世界、結構興味ありますねぇ〜♪
枕営業って言葉は一応知ってました(笑)
そうか、そうなのか。。。
セールスマンも実はセールスしちゃ売れないってことに気づけばもっと楽に仕事が出来るのにねぇ。
あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪
Posted by 始まりは-400万円起業家(卵):たら@ガネーシャ★ at 2006年05月19日 14:46
姫子も、ももこちゃんのところに
行ってテンマさんのコメント見て
来ちゃった。ヽ(´▽`)/
無理が伝わってきちゃいました。
でもテンマさんて、やさしいんですね?

明日の記事も気になるな。
ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年05月19日 15:46
はろ〜テンマちゃん

江門っす。

う〜ん。ご無沙汰していました〜♪

相変わらずいい記事書いていますね〜

さすがです。

もち無料レポートもいただいて帰ります(笑)

応援ぽちぽちぽちです。

また遊びに来ますね〜



Posted by ★人間関係戦略ノート★江門 at 2006年05月19日 17:41
>ももこさん

あの〜ノリノリとかいわると
恥ずかしいんでいわんといてください・・・
あれ?無理して見えました?w
別に無理してるわけちゃいますよw

>アカネさん

ま〜楽しかったかもw
連夜の記事投稿しちゃいましたもんw
ど〜してもツッコミたかったのよw

>kaoriさん

いいえどういましまして(^_^)
袋の中に欲しいもの詰め込んじゃってください
熱いとかいわんといてw
照れますがなw

Posted by テンマ at 2006年05月19日 21:24
>たら@ガネーシャ★さん

>セールスマンも実はセールスしちゃ売れないってことに気づけばもっと楽に仕事が出来るのにねぇ。

そんないいことテンマの記事に書いてありました?w
でも本当にそうですよね
逆の立場になれば分かるような気がしますけどね
熱く語ればお客のためになるなんて
売る側の思い込みだったりしますよね

>江門さん

あっこれいい記事でしたか?w
なんとも素直に喜べなかったりしてw
あのレポートでとろけるようなキスをしてくださいw
まあでも魔法使い江門さんには必要ないかなw

Posted by テンマ at 2006年05月19日 21:30
こんばんんわ^^

友達にホストやってた奴がいて

どういう世界かちょっと知ってますが・・・

枕営業は常識です(爆

ホストはかなり体力勝負、厳しいっすよ〜

応援@ぽち
Posted by 逆アクセスランキング設置!ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年05月19日 21:41
>レビノさん

は〜〜〜まじっすかっ!!!
やっぱマンガやドラマとは違うんですね・・・
じゃあキャバクラももしかして枕当たり前とか・・・
ゴクリッ・・・・・

Posted by テンマ at 2006年05月19日 21:44
こんばんは!シローです。
実にドラマ性満載の記事でした(笑)
無料レポートおもしろそうですね!
心理とかそういう言葉に弱いです。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年05月19日 21:59
>himekoさん

あっごめんなさい
飛ばしてました(>_<)
>やさしいんですね?
って何故に疑問系?w
そりゃテンマは優しいですよ
この続き書きませんよhimekoさんw

>シローさん

心理系だと共同作品者の
ブサイクでも落とせるなんたらかんたらって
やつのほうが面白いですよ
こっちも無料レポートでしたよ
まじでお役立ちレポートでしたw

Posted by テンマ  at 2006年05月19日 23:51
テンマッチ〜♪

お久しぶりです。
コメントありがと〜。

女性に大人気ですね!!ムフフ♪
何か陰で仕掛けてるのでは?
ま、私もファンの一人ですよん。

そうなのよ〜。(オバサン風)
私もポキスケさんのメルマガ読んで、
おったまげました!!!!

与え方が、まじですごい人だよね〜!
もう興奮しすぎたので、
今日は寝る。

応援バッチン♪       れあ
Posted by れあ@贅沢な子育て-ネットで好きなだけ稼ぐ秘密☆ at 2006年05月20日 02:18
まいど!マスクマンです。

ホストもいいけど、

早漏もいいですよ♪

もちろん、マスクマンは

早漏です。(カミングアウト)

応援!ぽち!

Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年05月20日 21:09
こんばんわ〜 nobuです。

初収入おめでとうございます。

枕営業。。

ホストも大変そうですね。

応援ぽちっと。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年05月20日 23:02
>れあさん

そりゃもちろん戦略ですよw
女性が集うパラダイスにしよう!
ポキスケさんは与え上手ですね
あれならポキスケファンが増えて当然です

>マスクマンさん

いやなんでいいかわからないw
そしてなんで早漏が登場したかもw

ほんとエロネタ大好きですねw

>nobuさん

ありがとうございます
ですね〜
楽な家業なんてないのかもしれませんね
レビノさんのコメント見て
ホストも大変なんだな〜って実感しました
Posted by テンマ at 2006年05月22日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18011277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。