2006年05月23日

さっ・・3億円・・・・・・

来週のアウトローは見ものですね
こりゃ来週は見逃せん!!   ← この発言記事と関係ないからね(>_<)

今日はおもしろいサイトを見つけたのでその紹介です

ネットビジネスに関する認識が少し変わっちゃいました
サイトは不動産とかいうけど本当にそうなんやね・・・

bloglanking.gif 

皆さんサイトが売れるって知っていました?

まあそんな話しよくあるけど
売れるサイトなんて超有名サイトだけでしょ?

な〜んてテンマも思っていたのですが
サイト専門でM&Aをするサイトがあるのですよ


そこで売られている1番高いサイトいくらだと思います?



タイトルで3億って書いてあったから3億でしょ


・・・・

あなた切れ者ですね(笑)


そうそう3億円なんですよ!!

3億って金額宝くじぐらいでしか聞いたことないです!!


この3億円サイトは育児支援サイトで
月の収益が120万円!!


因みに月の収益9万円のゲームレビューサイト
このサイトの売却希望価格いくらだと思います???


な・・・なんと・・・

1億5000万円!!!!


あちゃ〜〜〜こんな世界があるんだね


月の売り上げ10万あたりのサイトが
何百万円でたくさん売りに出されています
意外に価値があるものなのね


これみると新たな刺激になりますよ
つまり爆発的にアクセスを集められるサイトは金になる

売れるってことは使いようによっては
そこから儲けを生み出すことができるってことですものね
自分で工夫しても良し誰かに買い取ってもらっても良し!

ネットは色々な儲け方が転がってるなって思いました


あなたのサイトも売ってみたらどうですか
案外お金になるかも(笑)

クイック査定なるものがあってあなたのサイトを査定できます
テンマもやってみようかと思いましたが
もし査定でサイト訪問されたら恥ずかしいのでやめました(笑)

意外にビビリのテンマでした(>_<)


   サイトM&A



次項有あなたの知りたいマル秘情報満載!人気blogランキング



☆コメントを残される方へ☆
ここの管理人は気まぐれなのでコメント返しは期待しないでくださいm(__)m
posted by テンマ at 01:09| Comment(8) | TrackBack(0) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。koharaです。

すごいですね。
私が持ってるサイトの査定してみました。

売りたいかも・・・

応援ぽちっ
Posted by ブログアフィリエイト情報@kohara at 2006年05月23日 07:43
ここ、私も数日前に見つけて、テンマさんと同じようにひるんで査定をやめました(爆
なんだ、私もびびりだなw
Posted by kingmomo at 2006年05月23日 16:09
まいど!マスクマンです。

いったい、誰が買うんですかね?

マスクマンもビビリなので、

やめときます。

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年05月23日 20:59
こんばんは!シローです。
月収9万円が1億・・・。
どんな計算なんやろう?とちょい疑問です。
いや、でもおもしろいっすね!
ビビリですが(汗)

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年05月23日 22:18
>koharaさん

すごいkoharaさん勇気あるな〜w
多分内容とアクセスさえしっかりしていれば
そこそこの値段では売れるかもしれませんね
また結果でたら教えてくださいねw

>Kinngumomoさん

ビビリ2号さんこんばんはw
いや〜テンマもこんなサイトで査定させるなよ・・・
とか思われたら恐いからビビッちゃいました(>_<)

>マスクマンさん

ビビリ3号さんこんばんはw
いや〜でもそれが売れてるんですよ
成約済みとかありましたよ
儲けの仕組みが見える人には金のだちょうに
見えるサイトがあるのかもしれませんね

>シローさん

ビビリ4号さんこんばんはw
たぶんアクセスとかも大きく関係してますね
そこのサイトで収益を生まなくても
そこのサイト経由で収益を発生させること
とかも考えられるのかもしれませんね
でも何故かやるこれで気がでたテンマでしたw

Posted by テンマ at 2006年05月24日 01:17
まいど!マスクマンです。

あれ、テンマさん。

「スパイラル」レビューしてないの?

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年05月24日 22:45
こんばんわ!
ランキング参加の件でおじゃましました。
こうたと申します。
リンクさせて頂きましたので、
お時間あるときにご確認ください。

初心者がアフィリエイト攻略でざくざく稼ぐおこづかい
http://www.zakunavi.com/home/
Posted by こうた at 2006年05月24日 23:23
>マスクマンさん

う〜んそうですね・・・・
今のところレビューはしないつもりです
最近ちょっと考え方かわって
必ずしもアクセスで稼げるとは思わなくなったので
逆にアクセスに固執しすぎると
痛い目見る気もしたりするので・・・w

>こうたさん

はじめましてこうたさん!
明日リンク作業してお邪魔します
少々お待ちを

Posted by テンマ at 2006年05月25日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。