2006年05月25日

あの・・・伝説の商材が幻に・・・・

ちょっと大げさなタイトルではじまった今回ですが
ちょっと前に紹介した

インスタントブログアフィリエイト今日25日で販売停止になるので
知らない人のためにそのお知らせをいたします

販売停止は値上げに変更です(>_<)
先走って販売停止で記事書いてしまいました、ごめんなさい(T_T)

bloglanking.gif 

ってもう冒頭でお知らせしてしまったので
もうお知らせすることもないのですがね(笑)

でも折角の記事スペースなので商材の感想書きます♪


テンマはブログで収入を得ようとして
もうすぐ2ヶ月半が経ちます

いざ振り返ると結構短いですね・・・・
もうちょいがんばったような気が・・・・


まあ短いのですが2ヶ月半ブログやっていて
アフィリエイトってものを少しは理解してきました

でね取り合えずテンマが感じたのは
アフィリエイトってSEMと商品選択がキーポイントだなって思います

※SEMとは・・・・こちらでお勉強( ..)φメモメモ


もちろん他にも大切なことはあるのですが
この2点を外すと儲けるのは難しいだろうなって思っています

逆にどんなにしょぼしょぼなサイトでも
この2点がパーフェクトなら稼げる!!!


だからアフィリエイトをこれからはじめようかなって
思っている人はこの2点を勉強すると結果が出やすいと思います


インスタントブログアフィリエイトという商材は
短期間で効率よく稼ぎましょうということを題材にした商品です

効率よく短期間で稼ぐには先ほど話した
SEMと商品選択をよ〜く理解する必要があります

ということでインスタントブログアフィリエイト
書いてあることはこのアフィリエイトの基本だと思っています

金額的にも良心的なのでこれからはじめる人は買って損はないですよ



アクセスアップやセールスレター、その他の戦略も必要かもしれません
でもアフィリエイトで稼ぎたいなら基本を外したらあきまへん
基本さえ押さえておけばいくらでも応用がききますさかい

インスタントブログアフィリエイト
小銭を稼ぐ商材のように思われていますが工夫や肉付け次第で
大きく稼げるようになる可能性を秘めていると思っています

この商材はSEMと商品選択のイロハが詰まったナイスな商材ですよ♪


 作者ポキスケさんの悪評はこちらの記事で → ポキスケ〜<`〜´>



次項有あなたの知りたいマル秘情報満載!人気blogランキング



☆コメントを残される方へ☆
ここの管理人は気まぐれなのでコメント返しは期待しないでくださいm(__)m
posted by テンマ at 02:12| Comment(4) | TrackBack(2) | 情報商材 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜。
いよいよ販売停止でしょうか?
昨日のメルマガにはびっくりしました!

販売停止だと、私の9大特典も停止ですね〜。
Posted by Kumi@アフィリエイトって儲かるの? at 2006年05月25日 06:15
>kumiさん

あれ?まだ決まってないの?w
今メール読み返したら確かに最後は微妙な表現に・・・
あはっw販売停止って記事にしちゃったよ・・・

Posted by テンマ at 2006年05月25日 12:44
インスタントもうすぐ値上げですね
これだけ売れたらポキステさん満足しちゃって販売終了しちゃうかもしれないですね

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイト特典 at 2006年05月25日 20:59
>ラッキーさん

とりあえず値上げになりましたね
メルマガではポキスケさん
かなり満足している様子だったので
てっきり発売中止だと思ってました・・・
Posted by テンマ at 2006年05月27日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

値上げです!【インスタントブログアフィリエイト】
Excerpt: 私の9大特典は続きます。
Weblog: Kumiのアフィリエイトって儲かるの?
Tracked: 2006-05-26 06:51

インスタントブログアフィリエイトは本当に稼げるのか?
Excerpt: 1ヶ月で成果報酬が出ました!! マニュアル通りにやってなんと一ヶ月でです!! 当りです(^o^)丿 僕も独学で色々試行錯誤しながらアフィリエイトをやって来ましたが、一般的に「ほったらかし」物..
Weblog: 無料ブログでネット副業!アフィリエイト入門
Tracked: 2006-06-02 10:21
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。