2006年05月26日

ダヴィンチコードの謎

昨日ダヴィンチコード見てきました♪
イチャイチャするカップルの横で
フッ映画は一人で見るもんさ・・・
なんて強がりをつぶやきながら・・・

一応ネタバレしないように書きますが
ネタバレしてる可能性もあるので気にする人は見ないでね

bloglanking.gif 

いや〜マジで面白かったです!!

全然時間が気にならなかったですよ
次から次へとハラハラドキドキ黒ハート
久々にあ〜〜〜満足って感じでした

しかも一貫して正義とは?真実とは?
というテーマが見ている人に投げかけられていたので
見終わった後もいい意味で考えさせられる映画でした


は〜〜〜満足♪
レビューしゅうりょう〜〜



短いけどこれ以上書くとネタバレしちゃいそうなんですもん(笑)

あの映画の内容ってどこまでが本当のことなのでしょうか
過去の歴史とかも結構でてきたのですが
あれはノンフィクションなのですかね

血塗られた歴史って感じで
人間の残酷さや醜さみたいなものが描かれています


途中

あっやめてっ!!
うっ見てられない(>_<)

って目を閉じるシーンがありましたよ
残酷というか痛そうで本当に目をつぶった
ビビリなテンマです(笑)

そうそう注射をうつとき目をつぶってしまう感じですね


あのシナリオ考えた人すごいですわ
すごく頭いいです

テンマ的にはラストの展開が好きです
あの終わり方で映画によくありがちな物足りなさ
みたいなものが消されました


間違いなくテンマが今年見た映画の中では
ダントツ1位です


まあ今年見た1本目の映画ですけど(笑)

気になる人は見たほうがいいと思いますよ
テンマもべっぴんさんが誘ってくれるなら
何度でも見に行きたいと思わせるナイスな映画でした揺れるハート



でタイトルの思わせぶりなダヴィンチコードの謎って何なの!!

・・・・

さあ・・・・何なんでしょうね・・・

なぜあんなタイトルにしてしまったか・・・
それこそが最大の謎です・・・



次項有あなたの知りたいマル秘情報満載!人気blogランキング



☆コメントを残される方へ☆
ここの管理人は気まぐれなのでコメント返しは期待しないでくださいm(__)m
posted by テンマ at 00:01| Comment(10) | TrackBack(2) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう。ももこです。

ビビリなテンマくんなんだ。(笑)

いーないーな。早く見たい。

いつも、ももこは映画を見てから
原作を読むようにしているんだけど、

映画をまだ見ていないから、
お預けを待っているワンちゃんのような気持ちで
本を眺めています。

テンマくん、
>べっぴんさんが誘ってくれるなら何度でも
>見に行きたいと思わせるナイスな映画でした

って、おいおい、べっぴんさんじゃなかったら、
どうなんだいっ!えっ!?

・・・とちょっと一人突っ込みをして
ムッとしてたももこです。

あ、観点がずれましたね。(笑)

Posted by さかなくち ももこ at 2006年05月26日 06:31
テンマさん、おはようございます。
コメントみてやってきました。
全然気がつきませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

リンク、ありがとうございましたm(_ _)m
リンク申請した時とHP紹介文が変わっているので
お時間のある時にでも
↓に変更していただけるとありがたいです。

【初心者でも出来る】とっても簡単なNBやお小遣い稼ぎ等を紹介します!

それでは、これからもよろしくお願いします♪
Posted by 『手をつなごう♪』ハピー at 2006年05月26日 08:50
こんばんは。

私の周りでは賛否両論渦巻いてますね。
これほど極端なのはめずらしいって感じです。

私はまだ見てません。
おそらく一人で見る事になりそうです。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by 無料レポートでアフィリエイト! at 2006年05月26日 19:52
拙者の存在にきずいてくれて嬉しいでござる。(*ノ-;*)エーン
拙者新参者ですが,まだまだがんばるでござるので,今後ともよろしくでござる。では! 
ポチ!!  ((((((((((`▽´;)さささ
Posted by 忍者です at 2006年05月26日 21:34
>ももこさん

えっwべっぴんさんじゃなかったら?w
そうですね〜
1度写真を見てから・・・

なんていちゃったりしてw
いや、もう1、2回なら男とでも
見に行ってもいいかなって思います

>ハピーさん

はいは〜い
早速変更しておきますね

>ひでさん

僕もひでさんのコメントを見て
レビュー見に行ったらすごい酷評多かったです
そんなにひどいとは思えないけど・・・
でも皆さんのいわれることもわかる気もします
それでも僕はとてもいい映画だと思いますよ♪

>忍者さん

こちらこそよろしくでござる
敵は本能寺にありでござる・・・
深い意味はないでござるよ・・・

Posted by テンマ at 2006年05月27日 00:15
ビビりといえば
私もそうですわ〜ん(笑)
絶対注射されるとき
見れません(爆)
あ。
旦那がお世話になってます<(_ _)>
びっくりした〜
借金400万円×2で
総額800万円なんです。
ア、アホか。。。って感じでしょ(笑)
Posted by 始まりは-400万円起業家(卵):たら@ガネーシャ★ at 2006年05月27日 01:25
>たら@ガネーシャ★さん

いやいやアホだとは思いませんよw
人生なんてなにが良くて
何が悪いかなんてわかりませんものね
その借金に金額以上に得るものがあれば借金万歳です!
たらさんの場合そんな感じに見えますしw
高い買い物かもしれませんが
掛け替えのない経験だと思いましょう!!

Posted by テンマ at 2006年05月27日 10:54
うわぁ〜いヽ(^o^)丿
注目サイトに載せてくれてありがとう♪

ダヴィンチコード観たいなぁ〜
怖いの大好き(^○^)
Posted by ママのお小遣い帳 きよみ at 2006年05月27日 16:23
こんばんは! 最近映画館で映画見てません(泣)

例の本はほんと、見に付けたら、すごいです。
マジで期待していいですよ!
実例も載ってますし。
文の作り方、最後まで読ませる、テクニック!エトセトラ!

テンマさんの文もひきつける文ですから、必ずプラスになりますよ! 
Posted by 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年05月27日 20:46
>きよみさん

きよみさんが先に紹介してくれて
たくさんアクセスおくってくれたので
当然の結果です(^_^)

う〜ん別に怖くはないですねw
サスペンス映画って感じになるのかな〜

>けんさん

ひきつける文章だなんてまあお上手だこと♪
じゃあ期待して待ってますね
そこまでけんさんが絶賛するなんて
ほんとうに楽しみだな〜〜〜♪

Posted by テンマ at 2006年05月28日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

davinci code
Excerpt: Music Audition Market davinci code 見てきました。展開が速く進むので一度で理解するのは無理でした。
Weblog: オーディション
Tracked: 2006-06-07 14:27

ダヴィンチコード
Excerpt: ダヴィンチコードをオーディション越後屋がオーディションしました。 ダヴィンチコードは原作見た人と映画だけ見た人と感想が
Weblog: オーディション越後屋@情報商店街
Tracked: 2006-06-07 15:31
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。