2006年05月28日

おもしろサイト紹介!!

今日は息抜きでおもしろ〜〜〜いサイトを紹介します
その名もお金持ちしか知らないお金の稼ぎ方!!!

ってなんでやねん!!ごっつぅつまらんサイトやがなっ!パンチ


そっ・・・そこまで言わなくても・・・・(T_T)

では本当におもしろサイト紹介しますね♪

bloglanking.gif 

はい、では人の手を借りておもしろサイトにしましょう!


といってもはじめのネタは
パチスロやってる人にしかウケません!

そして二つ目のネタは18禁です!


ほんとろくなもん紹介しませんわ〜(笑)
当てはまらない人はごめんなさい(>_<)


一つ目はスロット北斗の拳のパロディフラッシュです

結構色々なサイトで紹介されてるので見たことあるかな?
これテンマは大好きです(笑)
さっきも久しぶりに見て笑いました

おすすめは3かな

4もなかなかおもしろい


サイトに飛ぶといきなり音がでるので注意してください
仕事中に見ると部長に怒られます(笑)

スロット北斗にハマった人なら笑えるはずです


DJラオウのニコニコラジオ1
DJラオウのニコニコラジオ2
DJラオウのニコニコラジオ3
DJラオウのニコニコラジオ4



はい、2つ目!

これはいつか紹介したいと思ってました
こういうアクセスアップもありかなと(笑)

良い子のみんなはクリックしないでね


その名も秘密の花園るんるん

テンマは数々のエッチな部屋の中でもこれが1番好きかな(笑)

 黒ハート「かなりいやらしい部屋」黒ハート



少しは息抜きになりました?

今回の記事にはたまには休むことも大切だよ
って教訓が隠されています(笑)

今後息抜きばっかになったりしてね・・・


次項有あなたの知りたいマル秘情報満載!人気blogランキング



☆コメントを残される方へ☆
ここの管理人は気まぐれなのでコメント返しは期待しないでくださいm(__)m
posted by テンマ at 01:35| Comment(16) | TrackBack(0) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりぃ♪

確かに『嫌』らしい部屋でした(笑

僕は北斗より吉宗派だったのだぁ〜〜

応援@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年05月28日 01:41
あー。楽しかった。♪

こんな時間に楽しいひと時を過ごせるとは
思わなかったよ。ありがとう。(笑)

北斗ネタ大好き!!
ももこも3番が好きだな。


Posted by さかなくち ももこ   at 2006年05月28日 03:24
こんにちは〜、トシです♪

お世話になってます^^

応援に来ました〜♪

ポチッ、ポチッ、ポチッ♪

なかなか楽しめました(笑)
Posted by トシ@借金800万円起業家 at 2006年05月28日 14:48
こんにちは!

30分近くも息抜きしちゃいましたよ。

SEも楽しみです。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by 無料レポートでアフィリエイト! at 2006年05月28日 15:55
こんにちは、すーんです^^

なにかが体から抜けたようです。

ラオウがDJだったら世紀末は笑いにあふれてたかもw

楽しい♪

またお願いします^^

応援ポチッ♪
Posted by D・C・S・Sなら♪ at 2006年05月28日 16:16
テンマさん、(。^。^。)オヒサ♪です。
ももこちゃんから教えてもらったので
来て見たら超面白いものを見せてもら
いました。
きてみて良かった。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
秘密の花園なんて見ようか悩んじゃったけど
最高でしたね?
笑いは健康の元。どうもありがとう!!

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年05月28日 21:50
>レビノさん

僕は逆に吉宗は全然うったことないです
はじめにうったときに天井までいって
それ以来怖くてうっていません(>_<)

>ももこさん

ももこさんスロットやるのかな?w
3番のうちのスタッフがまた
123て番号つけて働かなきゃって
とこがかなり好きですwww
気に入ってもらえて光栄ですw

>トシさん

そうですかw
よかったです♪
最近こんなのばっかり探してたりして・・・w
Posted by テンマ at 2006年05月28日 23:22
>ひでさん

喜んでもらえてよかったです♪
しかしSEってなんだろう・・・
楽しみにするSE・・・??

>すーんさん

血だらけでDJするラオウ素敵ですw
あのラオウならおもしろいですねw
だってしゃべり方がラオウじゃないもんw

>姫子さん

オヒサ♪です
秘密の花園はあのくだらなさが面白いw
検索でヒットした人ならもってうけるでしょうね
探し物が探し物なだけにねw

Posted by テンマ at 2006年05月29日 00:07
テンマさん、こんにちは♪

ご無沙汰してます、☆モモ☆です^^
過去記事も読ませて頂きました。
テンマさんがいい感じにぶっちゃけてるのが好きです。(笑)
ダビンチ・コード観たんですね〜。
評判がよくなかったので、どうなのかな?と
思ってましたが、感じ方には個人差がありますよね。
原作が面白かったので、是非観に行こうと思っています♪
って、今回の記事を完全にスルーしちゃいました・・・(笑)
では、またです〜♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年05月29日 10:58
まいど!マスクマンです。

いやらしいの

楽しみにクリックしたのに・・・

がっかり(涙)

今から、エロサイトにいってきま〜す。

応援!ぽち!
Posted by 「超ブラ」で情報商材評論家?マスクマン  at 2006年05月29日 11:42
はろ〜テンマさん

江門っす。

ク・ク・クリックしてしまった・・・

自分が・・・

(笑)

クリックさせてしまう、テンマさん

はなかなかすごいっす。

応援ポチです。

Posted by ★人間関係戦略ノート★江門 at 2006年05月29日 12:05
こんにちは〜、トシです♪

DJラオウ、また見てしまいました(笑)

応援です♪

ポチッ、ポチッ、ポチッ♪
Posted by トシ@借金800万円起業家 at 2006年05月29日 15:10
こんばんは!シローです。
カンペキに手のひらで踊らされた男です(泣)
息抜きにはかなりよさげですね。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年05月29日 20:36
こんばんは!

SEは「スペシャルエディション」です。
今度はバギーにのって移動です。

☆ヽ(▽⌒*)あたっ♪
Posted by 無料レポートでアフィリエイト!〜ひで at 2006年05月29日 20:49
>モモさん

なんかぶっちゃけてましたか?w
そうなんですよ
本当にダヴィンチコードは賛否両論ですね
ただ期待を煽りすぎたのと
カンヌ失笑って記事が出回ったから
あそこまで酷評する人増えたのではないかと思います
僕は純粋に楽しかったですよ♪

>マスクマンさん

マスクマンさん楽しませるには
相当エロいネタじゃないと無理ですねw
なぜか毎回マスクマンさんの
コメントにエロが含まれていると
感じるのは気のせいか・・・・w

>江門さん

いや僕がすごいのではなく
江門さんがエロいだけだと思いますよw

Posted by テンマ at 2006年05月29日 23:55
>トシさん

いや〜うれしいですね♪
毎度ありです♪

>シローさん

ははっw
検索であれくらったら
かなりのダメージくらいますねw

>ひでさん

お〜〜〜〜〜
北斗の拳の新作のことですか!!
ブログはじめてからスロット全然やってませんが
SEでたら久々にうちにいこ〜〜〜♪

Posted by テンマ at 2006年05月30日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18477020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

