2006年05月29日

怪しくない?多段階アフィリエイト・・・

さ〜て今回はインフォカート台9位にランクインされている
【究極】多段階携帯アフィリエイトビジネス!!!(5月30日販売終了!)

テンマは身内のID使っていつも商材買うので
まあ4,000円ぐらいなら買ってみようかなと
思って買ってみたのですが・・・・

bloglanking.gif 

どんな内容か簡単に説明すると
楽天と同じようなネットショップを携帯に作るので
その会員募集をする権利を買うって商材です

つまりこの商材は5,980円なのですが
その後に権利金が1万円かかります

事業プラン自体はセールスページにも書いてありますが
結構すごいことやるな〜〜って思いました

しかしぶっちゃけてしまうと
この権利を売っている会社であるサンクチュアリーANNEX
とこの仕組みに対して今ネットで賛否両論が渦巻いています



ここから先はちょっと否定的な意見になるので
嫌な方は読まないでくださいね


まあこのプロジェクトちょっと怪しいのは確かです(笑)

試しにヤフーで「サンクチュアリーANNEX」を
検索してみるとこの会社のHPは携帯のサイトがでてくるだけです

この規模のネット事業をする会社でしっかりした
HPが出てこないところですでに怪しいです
まあ平成18年1月設立の新しい会社だからないって
ことなのでしょうか・・・


しかもテンマが買った商材に書かれた内容は
すでにネットでほとんどが手に入ります
因みに後から調べてみると別にこの商材を買わなくても
権利は購入できるそうです


はっきりいってこの権利の話題は
権利を買ったプロモート会員と呼ばれる人の間で
一人歩きしてしまっている感が否めません

今時情報商材でも購入者の不安や不満を解消するために
サポートフォーラムを開いているのが普通です

楽天クラスのネットショッピングに対する
権利ビジネスを展開する企業にしては何の対処もしていない
ってのははっきりいっておかしいと思います
対応しているのは会社の人ではなく権利を買った人なんですよね

一部の会員さんの掲示板では会員さんの不安が渦巻いてます
会社が直接対応してくれないので
皆さんそこに集まっているそうです


テンマが知るだけでもおかしいなって思う点がいくつかあります
提携1流企業が提携を否定していたり
それに対する話しが二転三転している事実
権利金振込先口座名義が株式会社ではないってこと
大切なことは公にできないという理由で公開されていないこと
まあ会社の信用問題とかもそうですよね

この辺の情報は会員さんが開いている掲示板で手に入ります
「サンクチュアリーANNEX」「掲示板」で探せば
すぐに入手できますよ


まあ商材自体にはっきりいって価値はほとんどありません
だってネットでこの情報普通に手に入りますから(笑)
権利も1万円なので損してもたかがしれているので
権利を手に入れたい人は手に入れればいいと思います

ただよ〜く調べると別にこの権利今月中に
手に入れないとダメってわけではありません
6月に入ってもこの権利は手に入れられます

でこの携帯ネットショップのオープンが
5月31日か6月初旬という噂です
だからテンマは取り合えず実物を見てから
権利を購入するか考えるつもりです


ただ相当すごいシステムでもなければ
参加しようとは思いませんけどね
検索すればわかりますがもうこの権利に関する
サイトがあふれています(笑)

本当に口コミだけで広がるような
すばらしいサイトかどうか確かめてから考えるつもりです



次項有あなたの知りたいマル秘情報満載!人気blogランキング



☆コメントを残される方へ☆
ここの管理人は気まぐれなのでコメント返しは期待しないでくださいm(__)m
posted by テンマ at 21:14| Comment(20) | TrackBack(1) | 情報商材 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンマさん、こんばんわ^^
今が旬の話題ですね。
5月31日開店と聞いています。
あの商材は吉田さんのですよね。
僕もあのグループなんですよ、じつは^^;
こっそりブログもやってたりします・・・
どうなりますかねぇ^^;
Posted by D・C・S・Sなら♪ at 2006年05月29日 21:38
あー、これの宣伝、私のところにも来ました。

人にモノを勧めるより一人で作業するのが好きなので、
お断りさせてもらいましたが。

他人の権利を売るより、自分で権利を作ってそれを
売った方が絶対儲かると思うのは、私だけでしょうか?
Posted by よこいち@超ブラ中 at 2006年05月29日 23:07
ああ、これはつい最近僕も誘われましたね。

(商材じゃなくて権利の方)

まぁ、サービスがちゃんと運営されるならば参加してみるのもいいですが、まだちょっと怖いですね〜

MLMがすべて悪いとは思わないけど、どうしてもイメージ的な面で、日本では不利なタイプのビジネスモデルですし。
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年05月30日 00:02
こんばんは、AUC参加のponです。

今日は応援です。
宜しくお願い致します。応援ポチッと、ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年05月30日 00:52
おひさです。nobuです。

この宣伝、私も見たことが。。

参加するつもりはないんですが、

レビュー参考になりました。

おうえんぽちっと。
Posted by ブログオタク@nobu at 2006年05月30日 03:31
はじめましてholaholaといいます、ランキングからきました。自分もブログ始めたのでよかったら寄ってみてください
Posted by 儲け隊・稼ぎ隊〜儲け道を極めよ!〜 at 2006年05月30日 10:52
テンマさんこんにちは。
ささです。
テンマさんも怪しいと感じているのですね。
僕も読んだときは・・・
応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年05月30日 11:16
こんにちは、たゆです。
テンマさんの否定的意見に1票♪
たゆは一瞬で怪しいと思ってるから
セールスページすら見てません(^^ゞ

なんか在宅ワーカーを集めるときの手段とにてるなーと思って。
1万円くらいの元すぐ取れますから
今、この権利買っておかないと損ですよーって
そんなうまい話あるわけないでしょー!!
って思ってます(笑)

1万円という出せそうな値段設定にしているのもミソだしねー。ホントにおいしい権利権なら表に出てこないし、お得ですよ、お得ですよーって言って回ったりしないんだよねー。
こんな値段では表に出てこない。
と勝手に推測(爆)

あとはもう自分がどう判断するかですねー。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月30日 15:53
こんばんは
相互リンクのお願いです。

ランキング参加の申込みに来ました。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
サイト名:キーワードで綴る日常ブログ2
サイト紹介文:日常に見つけたことばを取り上げます。
Posted by のびくろ at 2006年05月30日 21:33
こんばんは。あっかです。

しばらくご無沙汰していました。
っていうかPC使えない状態で、しばらく死んでいました。(泣)

しばらく離れている間に、こんな怪しげな商材がで回っていたのですね。

実際、なんだかテンマさんの記事見ただけで怪しいって思いました。

情報ありがとうございます。

それではまた。
Posted by あっか at 2006年05月30日 23:45
こんばんは、AUC参加のponです。

ランキング参加表明します。

タイトル:情報商材@夢叶うブログ 〜初心者のワクワク♪ ドキドキ アフィリエイト!〜 

URL:http://yumekanau-joho.seesaa.net/category/1548846-1.html

管理人:pon

サイト説明:情報商材の紹介サイトです。
初心者の目線から、「これは良いな!」、「こんなのが欲しかった♪」なんていうお役立ち情報・情報商材を勝手気ままにご紹介いたします。又、アフィリエイトの挑戦記録でもあります。

です。

当方は勝手ながら、リンク済みです。

宜しくお願い致します。応援ポチッと、ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年05月30日 23:59
こんばんは!

これ、一番最初に見た紹介者自体が
怪しかったので・・・

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by 無料レポートでアフィリエイト!〜ひで at 2006年05月31日 00:12
>すーんさん

すーんさん参加されているのですか
言われているようなサイトが本当に
展開されるといいですよね
いくつか怪しい点はあるとしても
実現してしまえば結構すごいことになるかもしれませんね
まああとは31日のオープンを待つのみですね

>よこいちさん

権利ビジネス自体は目の付け所さえよければ
すごい可能性があると思います
ただその分ダメになるところが多いのも事実ですね
よこいちさんが言うようにビジネスにしても権利にしても
はじめに始めた人が1番儲かるのは事実だと思います

>ケースケさん

そうですよね
どうしてもダークなイメージが拭えないw
僕としては無料会員を獲得しても
口コミでは大して拡がらないと思うのですよね・・・
やるならプロモート会員集めないとね
やっぱにんじんがぶら下がらないと
それ程拡げようとしないのではと思います

Posted by テンマ at 2006年05月31日 00:17
>nobuさん

最近よく目にしますね
インフォカートで上位に入っているので
それなりに売れているのでしょうね
まあ今の時点で判断くだすのは早いかもしれません
果報は寝て待てということで♪

>holaholaさん

はじめまして
機会があったらお伺いしますね

>ササさん

多分みんな色々怪しいとは思うと思いますw
あの金額じゃなかったら
権利買う人も少ないと思います
もし本当にビックビジネスだとしたら
かなりのお粗末な販売戦略だと思ったりしてw

Posted by テンマ at 2006年05月31日 00:27
>たゆさん

確かにw
でもこのビジネスには
強大な顧客リストが必要なことも確かで
そのためにこの金額設定なのかなとも思ったりもします
もし詐欺ならこの金額では割があわないでしょ
でも今の段階では信用ビジネスなので
この現状はいただけませんねw

>のびくろさん

はいランキング登録しておきます
リンク貼り次第お伺いしますね

>あっかさん

お帰りなさいw
いや僕の考えを信じてしまうと
思わぬ大魚を逃すかもしれませんよ
今メールはいって今日の20時に
サイトオープンするらしいので楽しみです♪

>ponさん

了解ですponさん
リンク貼ったら報告にお伺いします

>ひでさん

さすがひでさんw
顔で判断してしまいましたかw
もしやニュータイプですね!!

Posted by テンマ at 2006年05月31日 00:39
テンマさん、こんばんわ^^
サンクチュアリーから初めてメール来ました^^
31日、20時開店だそうです。
Posted by すーん@D・C・S・Sなら♪ at 2006年05月31日 03:45
さん はじめまして。

本日はアクセスランキングの参加
相互リンクのお願いにきました。
私の方はアフィリエイトリンク集
http://hula.livedoor.biz/archives/50499044.html
にリンク完了しています。
よろしくお願いいたします♪

サイト:21 affiliate blog 〜アフィリ続けろ!!〜
URL:http://hula.livedoor.biz/
紹介文:世界のどこにいても高収入♪
アフィリエイトで稼ぐ 
人気英会話講師HULAの世界一受けたい授業
初心者さん必見!!

TOPで新着として紹介させていただいてます。

応援ポッチん♪
Posted by 21 affiliate blog〜アフィリ続けろ!!〜HULA at 2006年05月31日 12:05
あら すみません。
名前が抜けてますね・・・

テンマさん

よろしくお願いします♪
Posted by 21 affiliate blog〜アフィリ続けろ!!〜HULA at 2006年05月31日 12:07
商材も出てたんだぁ〜

権利の方のお誘いは何度か・・・
でも何となく理解しづらくてパスしました^^;
Posted by ママのお小遣い帳 きよみ at 2006年05月31日 21:07
>すーんさん

ですね
でも繋がりませんw
繋がった人もいるらしいので
明日またがんばります!

>HULAさん

はじめまして♪
了解です
リンク完了したらお伺いします

>きよみさん

そうですね
理解できないものには手をださないほうが無難ですね
アメリカの有名な投資家も同じこといってましたよ

Posted by テンマ at 2006年06月01日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アフィリエイト 相互リンク集vol.1
Excerpt: いつもありがとう♪今日もパワーください!! アクセスランキング 人気ブログランキング 鬼ブログランキング RSSリーダー ★アフィリエイト相互リンク集★ 最新5つの相互リン..
Weblog: 21 affiliate blog 〜アフィリ続けろ!!〜
Tracked: 2006-05-31 12:02
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。