2006年05月31日

サンクチュアリーANNEX続編

前回の多段階アフィリエイトの続編です

えっ?興味ない?(笑)

今日の20時にサイトオープンという
情報までは仕入れたのですがサイトに全然つながらない・・・
どうなっているのまったく・・・・

bloglanking.gif 

もう30分くらいアクセスしていますが全然つながりませんね

さ〜てこの結果はなんてアナウンスされるのでしょうか・・・


会員さんのアクセスが集中したため
サーバーがダウンしましたとかいうつもりだろうか・・・

会員といっても現段階ではたかが知れてるでしょ
まさかそんないいわけしませんよね



テンマの予想ではこの掲示板 → 会員さんの掲示板
になんらかの反応が殺到すると思ったのですが
今のところそれもない・・・・

う〜〜ん皆さんそんなに注目してなかったのかな?(笑)


おっ今仕入れた情報によれば
オープンは1週間延びたなんて情報が・・・・

まあ会員になったわけでもないので
ゆっくり動向を待ちます・・・


信用ってとっても大事です
皆さんも勇み足で信用を失わないようにしてくださいね
まっ自己責任といってしまえばそれまでですがね



追記:(6月1日1時30分現在)

おっなにやらサイトに繋がったという情報がちらほら
事業自体は本当みたいですね

予想通りアクセスが集中したため繋がりづらいとのことです
しかしこれぐらい想像できそうなものですけどね・・・
会社のサポート体制も含めてまだまだこれから問題でてきそうですね



次項有あなたの知りたいマル秘情報満載!人気blogランキング



☆コメントを残される方へ☆
ここの管理人は気まぐれなのでコメント返しは期待しないでくださいm(__)m
posted by テンマ at 23:16| Comment(7) | TrackBack(0) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンマさん、こんばんわ^^
対応が頼りない会社ですね^^;
ネット企業なら会員にメールぐらいは常識でしょうに・・・
これじゃ、怪しまれても仕方ないかな?
まあ、気長に待ちますか^^
Posted by D・C・S・Sなら♪-すーん at 2006年06月01日 04:00
はじめまして。
ブログランキングのコメントから飛んできました。

昨日の社長セミナーで、直に話を聞いてきたんですが、システムが前代未聞のアクセス数で、かなりバグっちゃってるそうです。

しかもその用意したサーバーは、通常のショップさんが利用しているだろう、20倍ものでかいやつでです・・・(^^;

アクセスが20万件以上も全国から集まったら・・・って、正直想定外もいいとこなんですよ。だって、20万人も会員が居るかって?居ませんから・・・。

サイトを見てから♪って方と、ずっとログインしていて商品を片っ端から見て、会員を募ろうとしている方と・・・。で、こんなんなっちゃいました。

サイトは見れることは見れますが、まだ完全には安定してないので、ご興味がおありでしたら、何度かアクセスしてみたらいいと思いますよ(^^ノ
Posted by まいど〜 at 2006年06月01日 08:22
「逆アクセスランキング」参加の件

はじめまして、インフォプレナー研究会 近藤と申します。

貴サイトの「逆アクセスランキング」参加させて頂きたく、
http://no1blog.jp/2006/05/spiral1.html
よりリンクさせて頂きました。

オリジナルテンプレートでコメント欄は設けておりませんので、
ご連絡は、tk@no1blog.jp へお願いします。

サイト名:情報起業で年収1,000万
サイトURL:http://no1blog.jp/
管理者名:TK
簡単紹介文:巷に溢れる情報商材を実際に吟味しながら管理人が年末までに年収1,000万円を目指す、ドキュメンタリーブログです。
  

よろしくお願い致します。
Posted by TK at 2006年06月01日 14:48
こんにちは!

うーん、1万円という価格設定が絶妙(?)が
絶妙だったという事でしょうか。



よく分からないです。
☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by 無料レポートでアフィリエイト! at 2006年06月01日 17:02
こんにちは。
信用できるかどうか微妙ですね

応援ぽち
Posted by [アニッキー]ブログで始めるアフィリエイト at 2006年06月01日 22:23
>すーんさん

そうですね
本当に頼りない会社ですw
これでは見切り発車といわれても仕方ない
少なくてもテンマはこの状態で誰かに
おすすめすることはできませんね・・・・

>まいど〜さん

はじめましてまいど〜さん
会員さんの掲示板にも10分間で
10万アクセス集中したとか書いてありましたね
ただ僕が思うのは1000万人会員を近いうちに
集めるとうったっている以上この程度は想像できる範囲だと思います
個人サイトなら仕方ないで済む話です
でもあれだけ大風呂敷を広げておいて
これから提携されると噂される1流企業は
こいった事態をどう考えるのでしょうかね
少なくとも信頼を失ったことに変わりはないと思います

>近藤さん

了解しました
リンク貼り終えたらお伺いします

Posted by テンマ at 2006年06月02日 00:09
>ひでさん

僕はこのビジネスは会員(顧客リスト)が
とても大きな鍵なのではないかな〜と思っています
メルマガ発行している人はよくお金出して
アドレス買ってますよね
そう考えれば1万円もらってアドレスを
集めているのでそれはそれでありかなとか思ってました
問題は事業展開がお粗末過ぎるってことだと思います
これだけ信頼を裏切った代償は高いと思いますね〜

>アニッキーさん

そうですね
まあただサイトがあっただけでも
会員さんにしたら安心できることだと思いますけどね

Posted by テンマ at 2006年06月02日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18667568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。