2006年06月10日

淘汰されるブログ・・・

先日相互リンクが生きているか確認していたのですが
もう更新されていないブログが20%くらいありました

そしてブログ解体新書で生み出されたブログたちが
なんと今は・・・

bloglanking.gif 

特進ブログに変わってました(笑)


いや本当に結構な確率で変わってました(笑)


わからない人たちのために少し説明すると
「ブログ解体新書」とい情報商材でブログをはじめた人たちのブログが

今は「特進アフィリエイトプロジェクト」という
情報商材のブログ仕様にかわっちゃったってことです
インフォストアでランキングbPなので売れているのでしょうね


テンマのブログのリンク先がお金儲け系なので
特にこういった現象が顕著に現れているんだと思います

いいのか悪いのかはわかりませんが
皆さんブームに敏感だな〜なんて思っちゃったりして(笑)



そうそうそしてタイトルの
淘汰されるブログなんですけど

こういったブームに流される人たちはいずれ淘汰されます!!

とかいう暴言は吐きませんからご安心を!(笑)



そうではなくて冒頭でリンク先の20%は
もうすでに更新されてないって現状です

つまり淘汰されるというより皆さん辞めていってしまうのです

テンマもそうでしたが
皆さんはじめに気合が入りすぎているので続かないんですよね(笑)


テンマは1ヶ月5万円、10万円稼ぐ!!!
という安易な計算で乗り込んだので1〜2ヶ月で
現実という厳しい壁を目の当りにしてテンションめちゃさがりました(笑)

だって毎日4時間くらい1ヶ月にわたって
ブログにコメント残したりしたのに
1ヶ月で200円ぐらいしか稼げなかったですからね(笑)

こんなもんやってられっか〜〜〜〜!!

って思って当然です

えっ?お前の儲け方が下手なだけ?


正解!!(T_T)


でもねアフィリエイターの9割はテンマみたいな
ダメダメアフィリエイターなんですよ

そんな断言していいのか(笑)
多分稼げるか稼げないかの差は自分の頭をどれだけひねれるか
経験&ひねりをどれだけ繰り返せるかだと思ってます
はじめはみんなダメダメなのさ o(ToT;):



だからブログは淘汰されるってより
皆さん途中であきらめていかれるんですよね

まあ別の方向に転換された方もいると思いますけどね

ブログの目的も人それぞれなので一概にはいえませんが
儲けようと思ってブログはじめる人はよ〜く考えましょう

お金儲けはすぐ結果でるほど甘くはないってことを・・・
儲けようとするなら儲かる仕組みをよく考えて行動しましょう
将来的な手間と収益のバランスを考えてみるといいと思いますよ



そうですね〜更新型ブログをはじめるなら
生活の負担にならない程度に楽しみながらやりましょう♪
そうしないときっと死んじゃいます(笑)



次項有あなたの知りたいマル秘情報満載!人気blogランキング



☆コメントを残される方へ☆
ここの管理人は気まぐれなのでコメント返しは期待しないでくださいm(__)m
posted by テンマ at 12:27| Comment(12) | TrackBack(0) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンマ殿も苦労しいるでござるね。
拙者元気が出て来たでござる。
お金儲けは甘くないでござるよね
せ・拙者早速始めた株が大暴落で,落ち込んでござる。素人には手厳しい一撃でござる(*ノ-;*)エーン

応援凸!!
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年06月10日 12:55
こんにちわ!マスクマンです。

私も、もうすぐ

そのひとりになります(爆)

多少稼げても、時間がね〜・・・。

Posted by マスクマン at 2006年06月10日 16:51
そうかぁ・・・
だから、アカネの『浮気サイクル』
が15位になったんだね〜
それにしても、お金儲けって大変でごじゃる。
Posted by アカネ at 2006年06月10日 17:44
こんばんわ。まっしーです。

なんかすごく心に響きました。。。
継続は力なりですが、無駄なところに力を使っては、ダメですね。。
よく考えながら続けていかないとですね。

ありがとうございましたっ。
すごく参考になりました。

応援ぽちぽちっと^^
Posted by まっしー 初心者でもネットで稼ぐための情報ブログ at 2006年06月10日 20:26
そうそう、生活の負担にならない程度に
楽しみながらやらないとね。

本当に死んでしまいそうでした。(笑)

そして、商材買うのもほどほどにしないとね。
カードの引き落とし金額に貧血を起こしそうになりました。

アカネ殿の言う通り、お金儲けって大変でごじゃるね。(笑)

あ、この場をお借りしてすみませんが、

アカネさん、いつぞやはご訪問いただきまして
ありがとうございました。

アカネさんのブログに訪問したんですけど、
鼻血出して帰ってきてしまい、
コメントできませんでした。(笑)

・・・と言うのは冗談ですが、

どうやってコメント残していいのやら
わからなかったのが本当です。

あ、テンマクン知っていたら教えてください。

この場を借りて、
「ももこさんて本当に失礼ですよね。」
と、今思っているテンマクンにあやまります。
本当にごめんなさいねーーー!!

Posted by さかなくち ももこ   at 2006年06月10日 20:32
>忍者さん

そりゃ苦労してるでごじゃるよw
株はじめたんですか
株はしっかり勉強してからはじめた方がいいですよ
大きなお世話?w
自律がうまくできればきっとうまくいくと思いますよ

>マスクマンさん

死んじゃうってこと?w
コメント回りがすごい大変ですよね
得られるものも大きいですけど
失う時間も大きいです(>_<)
マスクマンさん沢山回られてますしね
死んだらだめですよw

>アカネさん

大変でごじゃるねw
まあ甘く考えるほうがどうかしてる気が
今ならしますけどねw
アカネさんの15位はアカネさんの
お陰&僕のブログの人気のなさですねw
多分・・・・

Posted by テンマ at 2006年06月10日 20:55
>まっしーさん

そうですね
無駄な経験はないともいえますが
改善していかないと無駄になることも
あるかもしれませんね
ある程度先を予測して動きたいですね
一見無駄に見えることも先につながれば
いいわけですしね
がんばりましょう♪

>ももこさん

失礼?
ここでアカネさんにコメントしてるから?w
僕はアカネさんのブログには
結構まじめにコメントしてましたよw
ある意味浮いた存在でしたけどねw

商材買わないぞって思っても買っちゃいますからねw
恐るべし情報商材 and 金欲の力!

Posted by テンマ at 2006年06月10日 21:06
こんばんわ^^

僕も解体新書デビューの一人です。

最近は本当に最初のころの仲間が減りました

たまにリンク切れをチェックするのですが、

突然なくなってると寂しいもんですよ・・・

応援@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年06月11日 01:33
相互リンク完了しました。未熟者ですがよろしくお願いいたします。
Posted by oyajibaka at 2006年06月11日 11:31
テンマさん、こんにちは〜♪
20%・・これも「2:8」ですね(笑)

お仕事を持ってらっしゃる方は特に、のんびり気長に続けられることが一番ですよね。

応援ポチポチ♪
Posted by 管理人は見た!カバノアナタケに魅せられたイケメン社長奮戦日記 at 2006年06月12日 18:20
>レビノさん

ほんと寂しいですね
更新している人も減ってきてるし
皆さんなにされているのでしょうね
生き残りとしてがんばりましょうね!

>oyajibakaさん

はい了解しました

>ゆりさん?

ゆりさんでいいかな?w
イケメン社長さんか?w
そうですね〜
多分自分の心境って読む人にそれとなく
伝わるんですよね
あまり急ぎすぎずに少しづつ
読者が増えていくようなブログが1番だと思います
がんばりましょう♪

Posted by テンマ at 2006年06月12日 20:11
インスタントのフォーラムではありがとうございました。このサイト、ランク4なんですね、すごいですね。自分はランク4のサイトひとつしか持っていません。
Posted by hiroponn at 2006年06月18日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。