2006年06月14日

最近なんかやばい・・・・

最近作業効率悪過ぎなんですよね・・・

なんででしょうか?
やろうとしていることが少しも出来ていない・・・
こりゃちょっとやばいんでないかない・・・・

bloglanking.gif 

やらなきゃいけないことは頭で大体把握してるんだけど

出来てない・・・・


今日はここまでやろう!!!
とか毎日思っているんですけどね〜〜

紙に書いてないのが良くないのかな?(>_<)



ブログとか作っていても
10分やるとミクシィいって

また10分やるとBIZCOMいって・・・・

10時になったらワールドカップ見て・・・・

空いた時間でメルマガ読んで・・・


作業やらなきゃな〜〜〜とか思っては

読書したり無料レポート読んだり



結局なんにもできていない(笑)

な〜〜〜んか最近自分でやばいなって思うんですよね
知識を得る期間も必要ですけど
今はどう考えても作業をこなす期間なんです


今が〜〜〜〜っと作業できなきゃ駄目なんだよ〜〜〜〜


明らかに今のテンマ頭でっかちになっていて
行動が伴なっていない・・・・
だから得た知識の分は行動しなくてはいけないんです

知識なんて自分で使いこなさなきゃ意味ないですもん
それにはいろいろと経験していかないとね


まあここで弱音を吐いて皆さんに助けを求めてるわけじゃありません
なんというかこの記事は自分自身にしっかりしろよ〜〜という激励です


今日の一つは明日の二つに勝る

             by フランクリン



今頑張らなきゃ明日もきっと頑張れない!

さあ頑張ろう!!!!!!!



次項有あなたの知りたいマル秘情報満載!人気blogランキング



☆コメントを残される方へ☆
ここの管理人は気まぐれなのでコメント返しは期待しないでくださいm(__)m
posted by テンマ at 21:46| Comment(28) | TrackBack(0) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンマさんこんにちは。
ささです。
テンマさんの気持ちものすごくわかります!

僕も同じようなことを・・・

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年06月14日 22:20
こんばんは。

私も1年前からずーと作業詰めで来て
なんとなく結果も出だしたので、
ここらで一度新しい事を勉強しようと思って
今に至ります。

おかげで今まで知らなかった世界をのぞくことも
出来たのですが、知識や情報って頭に入れてしますと満足してしまうんですよね。

私も最近、ちょっと自分にイラつき気味です。
頑張りましょう

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by 無料レポートでアフィリエイト!〜ひで at 2006年06月14日 22:59
こんばんは、たゆです。
テンマさんにもこういうときあるんだねー。
まあみんなあるだろうけど(^^ゞ

今のインプットが将来咲くときは
きっとくるから、あせらなくてもいいんじゃないかな?

テンマさんなら絶対大丈夫♪
たゆが太鼓判押しとくわ。

たゆの眼力はそこそこあるよ!
・・・・・多分(笑)
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中! at 2006年06月14日 23:15
どうもぉ〜柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ

そうですね。
僕もそんな感じに陥ったりします(゚ロ゚;)

やらなきゃいけないのに・・・。

そうずっと思っています(^o^;)

僕は今はブログを休止状態になっているけど
そのうち復活しますょ\( ̄∀ ̄)/

なぜなのかは
テンマさんは知ってますが(笑)

最近ようやく
seesaaブログのカスタマイズを
マスターしつつありますd(^∀゜*)グッ♪

まずは小さいことから
コツコツやっていきましょう( ̄o ̄)/

ではでは応援ポチッ!


Posted by 【もはやマニュアルのようなブログ】 at 2006年06月15日 00:23
>さささん

ありがとうさささんw
そうだよね
みんな感じるんだろうね
お互い頑張ろう!!
にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

>ひでさん

ひでさんは作業して実績だしてるからまた僕とは違うかな・・・
僕はひでさんの前の段階ですからねw
でも僕もひでさんのいってることわかります
最近本を読んだりしてるとそれで
小さく満足してしまったりしています
情報は何のために仕入れるか履き違えてますよね
結果出すために活かさないとですよね
ひでさん目指してがんばるぞ〜〜!!

>たゆさん

たゆっちの太鼓判か・・・・

なんちゃってw
いやそういってくれるとうれしいです♪
でも最近優先順位がちょっと違うなって思ったりもします
最近ブログに書きたいこととかあっても書けないんですよねw
だってやってもないのに偉そうなこといったら
おかしいでしょw
やっぱいろいろ検証していかないと駄目だな〜ってね

そうですね・・・・ではたゆさんの太鼓判を信じて
ワールドカップぐらいは大目にみますw

>柿やん

柿やんだ〜〜w

いや柿やんはすごいと思うよ!
なんというか実行力がある!!
なんか勢いみたいの感じるもんw
二十歳でそんだけ行動力あるのはすごいって

柿やんのこと考えると
更にがんばらないかん気がしてきた・・・・w

Posted by テンマ at 2006年06月15日 01:01
こんばんは!シローです。
おんなじ状況です〜〜。
やらなきゃいけないことはわかってるのに
なんとなく先延ばし、というか手付かず・・・。
これじゃいけませんね。
ちょっとづつでもすすめていくよう
がんばりましょう。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年06月15日 01:04
>シローさん

ぐはっ!!
こんな記事を書いているのにSNSでこんな時間に・・・

こんばんは〜
シローさん明日早いのに大丈夫?
そうですね
少しづつでも前進しましょう
というか僕の場合無駄な時間をどうにかしないとな
時間を有効に使わねば・・・・

Posted by テンマ at 2006年06月15日 02:25
はじめまして♪沖縄在住の楽人と
申しますが相互リンクの件で
お願いにまいりました★
こちら先に貼っておきましたので
後で確認お願いします★
Posted by 携帯で稼いで沖縄移住計画 at 2006年06月15日 02:30
こんにちは、KUROと言います
ランキングに参加と相互リンクのお願いです
 
■サイト名:ネットでお小遣いを稼ぐ.com
■サイトURL:http://halos.seesaa.net/
■管理者名:KURO
■サイト紹介文:ネットのポイントサイトとアフィリエイトでお小遣いをGET

当方はリンク完了しています

まだまだ発展途上のブログですが、
よろしくお願いします
Posted by KURO at 2006年06月15日 17:38
あります、あります。

そういう時期って、必ず、あります。

(*^_^*)

階段をのぼる前の足踏み段階と考えて頑張りましょう。

応援です。



情報教材(商材)できましたので、もしよければ、インフォカートで探してみてやって下さい。

『マスター』です。

http://master0.seesaa.net/

アフィリエイトして頂けると、嬉しいです。
Posted by まさお 携帯有効活用法 at 2006年06月15日 18:37
こばにゃー|・ω・)ゝ”テンマさ〜ん
来てくれたおかげで
来るきっかけになりました(笑)
お久しぶりです<(_ _)>

うちら夫婦のように脱サラして
会社に行く必要がなくなった人間が
陥りがちな罠。
それはやったつもり病(笑)

行動計画が具体化してないと
どーしても結局やってない(汗
時間割つくって目の前に貼るようにしてからは
割と時間管理が楽です♪


あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪
Posted by 専務の給料ブチ抜いた♪(たら@ガネーシャ★ at 2006年06月16日 00:41
テンマ 様

はじめまして、おはようございます。はまと言います。

一姫さんのブログからやってきました。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年06月16日 09:44
テンマさん こんばんは

前のブログがぶっ壊れてしまったので新しいブログに引っ越しました。

逆アクセスランキング参加希望です。

新しいブログ
ライブドアブログアフィリエイト
http://bloglucky.livedoor.biz/

応援して帰ります
ポチ

Posted by ラッキー@新しいブログ始動 at 2006年06月16日 18:44
こんにちは。koharaです。

サッカー夜だから眠いのと、やらないと行けないのとで、大変になりますよね。

応援ぽちっ
Posted by ガンガン稼ぐ母の実録@kohara at 2006年06月17日 23:54
>楽人さん

逆アクセスのリンクでよければ貼っておきます

>KUROさん

はい了解しました^^

>まさおさん

やっぱりありますよね
こういった段階を超えなきゃ次には進めないですよね
よ〜しがんばろ〜
おっまさおさんもついに商材だしたんですか
後でチェックしにいきますね

>はまさん

はじめまして
ありがとうございます^^

Posted by テンマ at 2006年06月18日 11:33
>たらさん

なるほど時間割か
個人事業は自己管理が大切ですね
まあこんなこといってるうちは
危機意識が欠如してる証拠かなw

ほんと僕もやったつもり病かもw
ちょっと中だるみ気味ですね
どっかでモチベーションあげなきゃね^^
スケジュール立ててみますね

>ラッキーさん

お〜新しいブログですか
しかも記事まで全部作り直し・・・
前の記事死んじゃったのかな・・・
僕ももしものためにバックアップしとかなきゃ

はい逆アクセスのリンク貼っておきます

>KOHARAさん

ですね〜
ワールドカップは4年に1回だから
大目にみようと思ってます
少しはゆとりも必要かなと・・・

Posted by テンマ at 2006年06月18日 11:41
お久しぶりっす!!

私なんて、いろいろ調べてるうちに

まったく関係のないサイトにいってます(汗)
(エロぢゃないっすよ)

横道それまくりぃぃぃぃ(泣)

挙句に子供にPC奪われる〜〜〜〜〜

はうぅぅぅ・・・・・・・

応援完了!!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年06月18日 14:01
テンマさん、こんばんは☆
それ・・すっごいわかります〜〜〜〜
PCの画面の中に横道にそれるものがいっぱいあるんだもん〜っっ(^▽^;)
カンリニンは「ノビ」をするつもりで床に寝ッ転がってそのままzzz・・ということもしょっちゅうです〜

応援ポチっとな★
Posted by 管理人は見た!カバノアナタケに魅せられたイケメン社長奮戦日記 at 2006年06月18日 21:13
ちょっとご無沙汰していました。

全くをもって同じ状態にいたっているももこです。

なんとかしなくては。(汗)

Posted by さかなくち ももこ   at 2006年06月19日 02:04
はじめまして。フォーラムからきました。お小遣い稼ぎの宝箱!在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!の管理人のおかめじゃなくて名取裕子といいます。よろしければ逆アクセスランキングに参加させてください&相互リンクをお願いします。
サイト名:お小遣い稼ぎの宝箱!在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
サイトURL: http://minaminama.blog51.fc2.com/
管理人:おかめじゃなくて名取裕子
サイト説明:お小遣い稼ぎの宝箱です。はじめよう在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
こちらはリンク済です。
http://minaminama.blog51.fc2.com/blog-entry-131.html
でリンクし
http://minaminama.blog51.fc2.com/blog-entry-170.html
でサイト紹介しています。次回に新着サイトご紹介もさせていただきます。
これからどうぞよろしくお願いします。応援ぽち!





Posted by おかめじゃなくて名取裕子 at 2006年06月19日 17:25
皆が同調してくれているから
あえてキツイ事を

そこまで分かっていて出来ないのは
自分に対しての甘え以外の何物でもないです!

くそったれ根性出してライバル(目標)に向かわない限りそのまま終わりますよ!
Posted by チャッピー at 2006年06月19日 23:04
こんにちは〜、トシです♪

明日からタイに行くので
その前に応援まわりをしています^^

応援ポチッ♪
Posted by トシ@借金800万円起業家 at 2006年06月20日 14:21
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪テンマさん☆

まずは応援!
あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪

↑あ。上に旦那がいる(笑)

実はバトンを回してしまったのですが
お忙しいのであればスルーしちゃってください♪
今日の記事でご紹介させていただいてます☆

明日からタイで仕事&観光で〜す♪
Posted by 専務の給料ブチ抜いた♪(たら@ガネーシャ★ at 2006年06月20日 15:44
こんばんは!

チャッピーさんがいい事言ってますね!

気分転換にボーリングは???
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年06月20日 19:44
はじめまして! 燕青と申します。
かっこいい目標ですね♪

がんばれ〜
応援、ぽちぽち。
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年06月20日 21:58
>REIKOさん

うんうん
エロサイトにいっちゃうのわかります
PCは誘惑が多いですね
キーワード調べてると大体どっかいってますw
もっと自律しなきゃ!!!

>カンリニンさん

こんな名前だったんだw
パソコンは魔法の箱ですからね〜w
あ〜なんとなくノビをして寝ている姿が目に浮かぶw
僕は椅子だからそれはないけど
もしコタツの上とかだったら寝てる可能性大!!

>ももこさん

なんとかしなくてはね
この下にチャッピーさんからありがたい言葉があります
機会があったら読んでみてくださいw
気が引き締まりますよ

Posted by テンマ at 2006年06月20日 23:55
>名取裕子さん

はじめましてテンマです
よろしくお願いします
後からリンクしておきますね

>チャッピーさん

さすがチャッピーさん!
おっしゃる通りです
僕もこの数ヶ月がターニングポイントだと思ってます
そうですね甘えですね
う〜〜〜し気合いれて頑張るぞっ!!!

>トシさん

お〜〜海外ですか
気をつけていってきてくださいね
お土産記事お待ちしております

Posted by テンマ at 2006年06月21日 00:05
>たらさん

ありがとうございます♪
そろそろ記事投稿しなきゃと思っていたので
バトン使わせていただきます
タイ楽しんできてくださいね〜♪

>けんさん

ボーリングか・・・
が〜〜〜〜〜〜と頑張ったら
気晴らしにボウリングでもいってみますねw

>燕青さん

はじめまして♪
目標?スーパーアフィリエイターのことかなw
はいがんばります!!
応援ありがとうございます♪



Posted by テンマ at 2006年06月21日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。