2006年06月22日

たらさんからのバトン

在宅副業de独立開業♪-専務の給料ブチ抜いた!借金400万円からの在宅副業
のたらさんからバトンいただきました

それではいってみましょうか

bloglanking.gif 

では張り切ってバトンいってみましょう!!


といいたいのですが・・・・




面倒なのでやりません!



w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

なんてわがままな(笑)


いや・・・
なんか質問がお見合いか面接みたいだったので・・・

ご趣味は?
特技は?
お持ちの資格は?


・・・・・

もうちょい質問ひねりましょうよ(笑)

だからバトン拒否!!!!



でもたらさんにはサイトの宣伝していただいたので
ちっぽけではありますがお返しさせていただきます


たらさんのサイトはお金持ちマインド中心のブログかな

テンマもたまにお邪魔させていただいてます
テンマ的には初期のたらさんのダメダメ話しが好きです(笑)


でねたらさんの旦那さんもブログやってるんですよ
トシさんていいます
でたまたま(?)トシさんもこのブログにやってきて
トシさんのブログにコメント返しに行ったら
右サイドバーにどっかで見た顔が・・・・


わお〜〜〜〜

たらさんの旦那や〜〜〜!!


みたいな運命の出会いも(笑)
しかも二人のブログタイトル見てビックリ!!!!


たらさん

在宅副業de独立開業♪-専務の給料ブチ抜いた!借金400万円からの在宅副業


トシさん

ネット副業de起業♪−借金800万あってもできたネット副業そして起業


なんか気づきました?



借金400万増えとるやないか〜〜〜〜〜!!!(笑)


なんか一人借金400万だったらしいですよ・・・・
仲良しさんですこと(笑)

夫婦は二人で1つ

あなたはあなた、私は私

というお互いの精神が見え隠れするタイトルですね(笑)



そんな二人も今では幸せに暮らしているようです
(昔が不幸だったかは知りませんけど(笑))

今ではある方法で悠々自適な生活♪


そんな幸せの秘訣を知りたい人はブログにいってみましょう

在宅副業de独立開業♪-専務の給料ブチ抜いた!借金400万円からの在宅副業



今も悠々自適なお二人は
タイでバカンスしてるはずです


う〜〜んうらやましいね・・・




次項有あなたの知りたいマル秘情報満載!人気blogランキング



☆コメントを残される方へ☆
ここの管理人は気まぐれなのでコメント返しは期待しないでくださいm(__)m
posted by テンマ at 00:25| Comment(10) | TrackBack(0) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございます
ホントに楽しいご夫婦ですよね
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年06月22日 10:29
こんにちは

ささです。


バトン拒否は笑えます。

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年06月22日 20:53
テンマっち。

お久しぶりです〜。コメントありがとう♪

夫婦でブログっていいですね。
私は不可能だわ〜。
ってか、夫は私が何をやってるかは
知りません・・・。
説明するのめんどくさいし(怪しいし)

いつきてもこのブログ、面白いです!!

応援バッチン♪       れあ
Posted by れあ@贅沢な子育て-ネットで好きなだけ稼ぐ秘密☆ at 2006年06月23日 01:51
おはようございます。
バトン拒否ってテンマさんらしい〜。
プププ・・・・。
今までもこれからもアカネにまわす人いないけど、
アカネもそういうベタな質問は嫌だなぁ・・・。
もしバトン来たら、アカネの○○画像送って許してもらおう(笑)。
Posted by アカネ at 2006年06月23日 04:48
>tokimamaさん

そうですねw
楽しいご夫婦ですw

>さささん

いつもどうもありがとうございます♪
いや〜わがままでごめんなさいw

>れあさん

え〜〜旦那さん知らないんですかw
結構パソコンに向かっている時間多そうだけどw
まあ日中とかだとわからないかw
じゃあれあさんが稼いで旦那さん
ビックリさせてあげてくださいね♪

>あかねさん

ま〜ね〜w
あかねさんのブログはテーマにそって展開してますからね
回しにくいかもしれませんねw
エロ画像なんか送らなくても許してもらえますよw
って誰もエロ画像なんていってないねw
Posted by テンマ at 2006年06月24日 12:06
イヤ〜〜ン☆
テンマさんのエッチィ〜(笑)♪
Posted by アカネ at 2006年06月24日 14:55
テンマさん
わざわざコメントありがとです。。

なに一人だけ上級士族なんて
引いてるんですか!

みんな海賊とかコジ・・とかなのに!(笑)

ずるい。。
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年06月25日 16:33
>アカネさん

ははっw
アカネさんには負けるけどねw

いやもしかすると今なら勝てるかも・・・
いややはり負けるか・・・
いいとこ勝負かw

>Kohさん

だって仕方ないじゃないですかw
前世なんだからw
僕が決めたわけじゃないですよ
これは運命です♪
くくっ上級士族でよかった♪

Posted by テンマ at 2006年06月25日 18:20
テンマさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ああ。バトンを拒否られた(爆)
いや確かに今回ちょっとしんどかった自分も。

さてタイから昨日の夜帰ってきました♪
2年前行ったときは、観光ナシだったんで今回は思い切り楽しんできました☆
さて
更新せんと。。( ̄□ ̄;)

あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪
Posted by 専務の給料ブチ抜いた♪(たら@ガネーシャ★ at 2006年06月27日 15:47
>たらさん

あ〜拒否ってごめんなさいw
あまりにプライベートな質問が多かったので
拒否しちゃいましたw

またタイの土産話聞きにお伺いしますね〜

Posted by テンマ at 2006年06月28日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。