2006年06月25日

アフィリエイト塾ブーム

アフィリエイト塾ブームといっていいかはわかりませんが
最近よく目にするアフィリエイト塾!!

しかも最近目にするのは15万とか30万とか結構高額・・・
稼げるようになるなら安いのかもしれないけど・・・

bloglanking.gif 

今回は別に高額の塾がいい、悪いとかいうつもりはありません
まあその人にとってそれだけの価値があればいいんでない(笑)
確かに活用できれば魅力的なもののような気もしますしね


ではなんで今回アフィリエイト塾というテーマをチョイスしたかというと
なつきさんの魁!鬼ブログ塾の中でおもしろいデータ見つけたからです


それをちょっと引用させてもらいますね
鬼ブログ塾の塾生さんのデータです


スタートしてから90日で‥
1期生のアフィリ報酬の累計収入は平均232,308円
月収は平均118,846円
ブログ作成平均個数は47個

そして、アンケート調査により面白い傾向が読めました。
アフィリブログの作成個数が25個前後で
収入が劇的にアップしているのですv(^^




さ〜〜皆さんどう感じました?

3ヶ月で平均47個ブログ作ってます


単純に平均47個で月収12万弱ってことは・・・・

1つあたり・・・・


約2500円!!!



1ヶ月2500円稼ぐサイトを作ることをできる人って
結構沢山いるのではないかなって思います

でもそれを50個作り続けれる人って少ないですよね


人それぞれ稼ぐスタイルは違うと思います
テンマは1つのサイトで5万、10万稼ぐぞ!!!!
みたいなイメージでアフィリエイトを始めました

それもあってか3ヶ月で10個ぐらいしかブログ作ってません
それもここ以外はかなり中途半端なやつね(笑)


だから努力が足りないな〜と思いました
そしてはじめから背伸びしてるなって(笑)

はじめは儲かる仕組みを組み入れながら
短時間で作れて尚且つメンテがあまりいらない形式のものを
作ってみようかなと思いました
あんまり肩肘はらないで楽な気持ちでね^^

多分数を作るとコツみたいなものが掴めるのかなって思います
だから25個作ると収入が劇的にアップするのですかね
あとデータが集められるのも大きいですよね
アクセスあるサイトや売り上げの上がるサイトは
後からコンテンツ増やしていけばいいだけだし
それにサイトってある程度の年月をかけて大きくなるものですからね



さあ〜50個ブログ作ってみましょう!!
それで5万円も稼げないようなら塾入ったほうがいいかも(笑)
でも50個も作れば5万円くらい稼げそうな気がしませんか?
1サイト1000円の稼ぎです
ちょっと頭をひねって2000円にしたら10万円!!
3000円なら15万円です!!


冒頭で紹介したなつきさんが便利なソフトを提供しています
【無料】アフィリページ自動生成ツール

これ使えばちょちょちょいって感じでアフィリページが作れます
テンマも最近使い始めたのですが楽チンです♪
50ブログにチャレンジする人は使ってみてくださいね



次項有あなたの知りたいマル秘情報満載!人気blogランキング



☆コメントを残される方へ☆
ここの管理人は気まぐれなのでコメント返しは期待しないでくださいm(__)m
posted by テンマ at 18:12| Comment(9) | TrackBack(0) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

自動生成ツールは楽チンですね♪

ま、本当に最初は手で作ったほうがいいのでしょうが…

応援します!
Posted by よこいち@携帯アフィリでセミリタイア? at 2006年06月26日 00:47
僕もこの記事読んだけど
1サイト2500円/月ならアドセンスだけでいけちゃうんじゃない?(笑)

ぽちぽちぽち
Posted by ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年06月26日 20:30
こんばんわ〜^^
今日から復活です。

チャッピーさんに、激しく同意!(爆)
キーワード選びさえ間違わなければ、放置しててもアドセンスで2500円行きますね。^^

まぁ、普通にやってると、そんなキーワードを探すのが大変ですけどね〜。(  ̄ー ̄)

あたたっ♪
Posted by ナナシ@へっぽこSE at 2006年06月26日 23:00
>よこいちさん

まっそうなんですかねw
慣れとかもあるので人それぞれですね
初心者ならその前に勉強すること多いですもんね

>チャッピーさん

そうですね
2500円稼げれば稼ぎ方なんてなんでもいいんですよね
考えて構成されていれば稼ぎのポイントさえあれば
何でもOKでしょ
ま〜結局僕は塾はいらんでも出来るんじゃないって
ことがいいたかっただけですw

>ナナシさん

お疲れ様〜
そうそう目標が1サイト2500円だったら
結構頭が働くもんなんですよね
月10万とかいうと停止する思考も
2500円を40サイトちょっとって
考えるとアイデアが浮かんだりする
おもしろいもんですね

Posted by テンマ at 2006年06月27日 14:54
こんばんは〜

おぎさんです。

大変ご無沙汰しておりました。

まさにその通りだと思います。

1つのサイトで10万は・・・

でも、2、3,000円稼ぐサイトが

たくさんあったらOKですものね。

50サイト頑張ってみますか。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん at 2006年06月27日 23:23
こんにちは、トシです♪

タイから帰ってきて
ようやく落ち着いたので
応援周りをしています♪

いつもありがとうございます^^

応援、ポチ!
Posted by トシ@借金800万円起業家 at 2006年06月28日 15:11
>おぎんさん

お〜〜ほんとに久しぶりですおぎんさん
そうですね
少しづつでも稼ぐって事実をつくっていく
ことが大切なんじゃないかなって思います
がんばりましょう!!

>トシさん

おかえりなさい
またブログ訪問しますので
お土産話用意しておいてください♪


Posted by テンマ at 2006年06月28日 21:53
こんばんは。ひでです。

この手法は良く分かります。
私も考え方は一緒です。

なつきさんのツール、私はあまりしっくりきませんでしたが(結局触っただけでサイト作成までは行ってません。)
もう一度ちゃんと触ってみます。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by 無料レポートでアフィリエイト!〜ひで at 2006年06月28日 22:01
>ひでさん

ほ〜やはりそんなもんですかね
僕はページ数を増やしたいときに
生成ツール使ってます
まあおまけみたいなもんです
買ってもらうというよりSEOを狙って
使うって感じですね

Posted by テンマ at 2006年06月30日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19835020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

