2006年06月30日

カドルコア世代

カドルコア世代って何なのさ!!!

カドルコア世代って言葉の意味は今でも全然わからないのですが
なんかこの「カドルコア世代」ってキーワードがすごいらしい・・・
いやまじで・・・・

bloglanking.gif 

いやねお友達のレポート・ノウハウ!甘口辛口1000冊斬り!!
ケースケさんがビジコムの中で「カドルコア世代」について書いてたんです

内容はカドルコア世代の記事書いたら1日で


なんと・・・・



2000ユニークアクセス

HITしたらしんです


いやすごい・・・

普段300アクセスくらいらしいのですごいですよね



つまり

今回はそんなカドルコアアクセスに便乗しようって狙いですw



で結局カドルコア世代ってのは何なのか
正確にはあるサイトの名前です
でも大体はそこでダウンロードできる入力した言葉の
成分解析をしてくれるソフトのことを意味する場合が多いですね

 成分解析ソフトダウンロード


じゃ早速やってみましょう!

「テンマ」

テンマの成分解析結果 :

テンマの73%は純金で出来ています。
テンマの13%は果物で出来ています。
テンマの7%は記憶で出来ています。
テンマの5%は毒物で出来ています。
テンマの2%は気の迷いで出来ています。


なんかいいんじゃないw
純金でできてるってことはすごいよこれ!!

テンマは体重57キロなんで
それの73%というと・・・・

41キロ!!!


現在金の相場は1グラム2100円ちょっとだから・・・


8600万円!!!


やった♪♪♪


とここで
テンマはただのニックネームだってことに気づく・・・・



「○○○○(本名)」

○○○○の成分解析結果 :

○○○○の73%は世の無常さで出来ています。
○○○○の26%はやさしさで出来ています。
○○○○の1%は毒物で出来ています。


金目の成分が消えた・・・・w

73%が無常・・・・

大辞林調べによると無常は
[1] 〔専門〕 仏 万物は生滅流転し、永遠に変わらないものは一つもないということ。
[2] 人の世の変わりやすいこと。命のはかないこと。また、そのさま。


よく意味はわからんが

儚い・・・・・


まあ優しさが26%あるからいいか♪



とここで妙案!
優しさといえばバファリン!

バファリンの成分解析結果 :

バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。


まあなんとなく納得の結果w
バファリンの半分は優しさでできているよりは納得できるw



あなたの成分が気になる人は試してみてねw

 成分解析ソフトダウンロード



次項有あなたの知りたいマル秘情報満載!人気blogランキング



☆コメントを残される方へ☆
ここの管理人は気まぐれなのでコメント返しは期待しないでくださいm(__)m
posted by テンマ at 02:20| Comment(6) | TrackBack(0) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://seibun.nosv.org/maker.php/atsu4_4/

↑ 三国志解析です。

この記事あとで、便乗します!
アクセスマニアけんです(爆)
Posted by けん(孫子のあふぃりえいと) at 2006年07月01日 10:50
テンマさま、こんにちは。

会社の先輩がこの成分分析をダウンロードしていて、
私の本名でやってもらったら、半分以上が玉露でした(^^;
「玉露」って分析してみてください。
まじりっけなしの分析結果ができきます♪

7割純金でできているテンマさまって、やっぱりすごい!!

応援クリックしていきます☆
Posted by さくらのブログ・アフィリエイトに初挑戦! at 2006年07月01日 17:25
テンマさんありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
Posted by ロリポップ-ロリポブログアフィリエイトで日給7万円のぶりぐるです。 at 2006年07月01日 23:17
8600万の価値があるニックネーム^m^すご〜い

やってみよう♪ ポッチ「凸

Posted by ママのお小遣い帳 きよみ at 2006年07月02日 10:10
また訪問しちゃいました。お互い頑張りましょうね w
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね ♪

「今なら,なんと5万円もらえるキャンペーン中」らしいですよ。
http://h2201003.blog65.fc2.com/
Posted by izu at 2006年07月03日 20:21
>けんさん

こんばんはけんさん
三国志解析のサイトはカドルコアの
パクリじゃないかってどっかに書いてありました
まああんなのいい加減なんだろうから
どっちが先でもいいですねw

>さくらさん

さくらさん久しぶりです
純金でできてるからテンマさまなのかな?w
玉露も昔は高級だったのにね〜w
玉露は100%勢いでできてるんですねw
勢いってすごいねw

>ぶりぐるさん

はい、これからもよろしくお願いします♪

>きよみさん

すごいでしょw
なんせ8600万円だからね♪

>IZUさん

あれ?痴呆症か・・・・
はじめてのような気がしたりして・・・
思い出せない・・・やっぱ痴呆症か・・・・
5万円もらえるキャンペーン見に行きます♪

Posted by テンマ at 2006年07月04日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20043796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

