2006年08月01日

独り言・・・・

いやっほんとに独り言・・・

読む価値がないくらい独り言・・・
もう信じられないくらい独り言・・・・(くどいっ!!(笑))

bloglanking.gif 

なんか更新サボってましたね・・・

いや・・・
人生はなんて儚いんだろうなんて考えていたもので・・・・


僕たちはなんで生きているんだろう・・・・



ほんとはそんなこと考えてませんでしたが
最近ブログに何書いていいかわからなくなっちゃって(笑)

わからないというか書くことがない(笑)


まあテーマが微妙なんですよね
僕が雄弁に語れるほどネットビジネスについて知識があるわけでもないし
最近は誰に向かって書いているのかもよくわかりません・・・
元々ビジネスについて偉そうにお前が語っていいのかよっ!
っていう内部自己ツッコミありましたし(笑)

自分に提供できる物って何なのかな〜〜なんて最近考えてます
出来れば気負いなく毎日記事書けるテーマがいいですね
何かあると思うんだけどな・・・・

そのうちタイトルも含めてガラって変えるつもりです
あんまり限定的にしないで幅広く書くのがいいですね

まさか・・・・
禁断の・・・・


日記?!



最近ブログランキング上位のサイトをよく偵察に行くのですが
やっぱり上位に入る人は頑張ってますよね
色んな意味で真剣に取り組んでいる人が多いなって思います

色んなカテゴリを見て回るのも楽しいですね
ずっとネットビジネスに関するブログしか見てなかったからちょっと新鮮です
楽しいブログってたくさんあるんですね〜

どのカテゴリでもいいので1番目指してまた頑張りたいです♪
そのうちやる気がメラメラと燃えてくると思うのでそれまで待ちます
今は色々経験してネタを収集します(笑)

もう少ししたら前みたいに人がたくさん集まるブログをまた作りまっせ♪



次項有あっそんな情報教えちゃダメでしょ!blogranking



☆コメントを残される方へ☆
ここの管理人は気まぐれなのでコメント返しは期待しないでくださいm(__)m
posted by テンマ at 04:03| Comment(23) | TrackBack(0) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、わたし思うのですが

皆と同じことしても

不労所得は難しいと思います。

お互いがんばりましょう!

応援ポチ←これも飽きてきた
Posted by mixi=nao at 2006年08月01日 04:23
どもぉ〜
柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ

生きるということは
「残すこと」だと個人的に思う。

人は死んだらそれで終わりというが
誰かの記憶に残っていたら
まだその人は生きていると。

なので本などに書かれている人は
いつまでもいき続けると思う。

美術作品なんかもそうだと思う。

なので人は何かを残すために生きてると思う。

それは人に伝えることかもしれないし
文章であったり日記であったり
作品であったり熱い思いだったりする。

逆に自分のことを
全ての人が忘れたりしたら
そこでようやくその人は終わりを告げると思う。

すごい個人的な意見で申し訳です^^;
Posted by 【もはやマニュアルのようなブログ】 at 2006年08月01日 10:00
こんにちは〜アカネです。
テンマ日記楽しそうなのだ、のだのだ←これも飽きてきた(笑)
Posted by アカネ at 2006年08月01日 10:01
こんにちは、、サンチョです。

書くこと、悩んでしまいますが、書き続けていくことから、次の道が生まれてくる気がします。

上位の方もはじめから書けたわけではないですから。日記でもニュースでも、人生論でも、書き続ければ、そのうち自分の方向性がみえてくるのでは?
ガンバ、ガンバですヽ(^o^)丿

応援クリック、ポチッ。

Posted by 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ at 2006年08月01日 10:25
こんにちは。koharaです。

書くことがない・・・わかります。

他と違ったことやるのもアイディアいりますしね。

応援ぽちっ
Posted by ネットショップオーナー@kohara at 2006年08月01日 17:24
こんばんは。ひでです。

ブログは1つじゃなくても良いんじゃないかなと思いました。
10個くらいブログ作って、気が向いたときに気が向いたブログを更新するとか。

なんて、無責任な事を言ってみたり。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by ひで@無料レポート完成 at 2006年08月01日 21:55
はじめまして。無名塾から来ました。相互リンクをお願いします。
私のブログにはこちらのリンク完了しています。

よろしくお願いします。


ブログ名:お気楽サラリーマンの独立開業物語
URL: http://msxshu.blog43.fc2.com/ 


逆アクセスランキングも合わせてお願いします。


よろしくお願いします。m(__)m

-----------------------------------
あなたのブログ名:お気楽サラリーマンの独立開業物語

URL: http://msxshu.blog43.fc2.com/ 

ハンドルネーム:小池@ラーメン

簡単なサイト説明文:サラリーマンの副業で月収100万円めざしてがんばってます!!
Posted by 小池@ラーメン at 2006年08月01日 22:41
おっなんか今日コメント多い(笑)

>naoさん

あ〜naoさんかw
ミクシィの名前変わってたから誰かと思いました
そうですね
同じことしても稼げるとは思うけど
ガッツリとはいかないでしょうね
そう人がやらないことをやるのが一番!!
ケンには負けませんよ!!

>柿やん

う〜〜んそうだね
生きるとは誰かの心に残り続けるか・・・・
それもあるのかもしれないね
僕としては自分の心に何かを残すことが生きることかな
その結果が誰かの心に残ったら幸せだな〜♪
僕は人生は自己満足だと思うよ
自分で幸せだって思えたら幸せかな

>アカネさん

そうですかw
日記でもいいのかw
何故かみんなあきてきたのオンパレードw
最近の流行?w

Posted by テンマ at 2006年08月02日 01:20
>サンチョさん

そうですね
書いてるうちに何か得られるものがあるのかもしれませんね
まあ今続けてるのはそんな感じです
う〜〜んなんか考えたらテーマを気にするほど
大したブログではないことに気付いてしまったw
気楽にいきますね♪

>koharaさん

わかりますかw
テーマの問題だと思うんですよね
テーマに縛られなければ書くことなんて山ほどあるので
まあいっそイメチェンしたほうが楽かななんて思ってます
僕が型にはめて考えすぎなんでしょうかねw

>ひでさん

そうですね
もう実はいくつかブログつくってあちこで記事かいてますw
しばらくしたらそれつなぐつもりです
といっても毎日更新する私的なブログがひとつほしいんですよね
人間的に僕に興味を持った人のために何か書きたいなって思ってます
というわけでここを改装しようかなとw
そういえば無料レポートダウンロードしました
また読んだら感想おくりますね^^

>小池さん

ラーメン大好き小池さんですかw
はじめまして
逆ランに登録しておきますね^^

Posted by テンマ at 2006年08月02日 01:31
久しぶりにきたら
テンマクンも記事あまり更新してないことに
気がついちゃいました。(笑)

ま、わたしよりしっかり書いていらっしゃいますが。(汗)

最近私も記事の内容変えてきました。

SEOに沿って、・・・なんてやってみたところで
なんだか、ちっとも日記を楽しんでいないようで。

収入用と日記は分けて、
日記は気ままにたのしんでいこうと思っていたはずが、
いつのまにやら中途半端な考えになって
大事にしていませんでした。

すこし日記も自分の心もかわいがってもいいよなー
なんて思っている今日この頃です。(o^-^o)
Posted by さかなくち ももこ   at 2006年08月02日 04:03
うまく言えないけど。。。
みんな、同じ所で躓くのだと思う〜
って、これ前の日の日記のコメントだなw

私は心に誓っていることがあるんだぁ〜
それは、自分は自分って思うことと流されないこと。
だから、誰になんと言われようと私は私ぃ〜ってマイペースにやってますw

収入はねー、とりあえずいいのw
腹黒く100万稼ぐなら、自分らしく10万稼ぎいたいです。

テンマさんは十分、面白いしw
テンマさんの書くものって好きだし、テンマさんらしく続けてよぅ〜

Posted by kingmomo at 2006年08月02日 16:44
>ももこさん

日記を楽しむね
そうですね〜
なんか楽しく書けるのがいいですね
僕的には文章書くこと自体苦にはならないんですよね
テーマという縛りが苦になるだけです
僕は僕らしく
ももこさんもももこさんらしくいきましょう!!

>momoさん

さすがMomoさん
僕はちょっと腹黒いかもw
目的を見失わないようにしますね

十分おもしろいか・・・・
自分らしく自分を活かせるステージを探そう!!

Posted by テンマ at 2006年08月03日 00:08
頑張ってる?

頑張らないで気楽にやろう。(o^-^o)

腹黒い?

テンマクンはそうだなー。

腹黒くなりきれないタイプでは?(笑)

Posted by さかなくち ももこ   at 2006年08月04日 23:26
こんにちはあっかです

今は交通事故で入院していますが退院したらこうしんしようとかんがえています
そのときはまたよろしくおねがいします

シーサーだからいくつもブログをつくってそのなかで自分の可能性をみつければいいのではとおもいました
Posted by あっか at 2006年08月05日 14:48
あっ思いっきり返事忘れてたw

>ももこさん

頑張らずに気楽に?
いやいや必死にやりますよ〜
といいつつ最近は他に用事があったりして
あんまり作業してませんけどねw
そうですね
心底悪にはなれませんね
心優しき男ですからw

>あっかさん

交通事故したんですか?
大丈夫なのかな><
後でブログ見に行きますね
僕もそんな感じですね
数撃って生き残ったのを育てるって感じです

Posted by テンマ at 2006年08月09日 01:41
こんばんは、小池@ラーメンです(*^_^*)

相互リンクからあそびに来ました〜♪

IN OUT両方で応援ぽちっ☆彡

またゆっくりあそびに来ま〜す♪
Posted by 小池@ラーメン at 2006年08月09日 22:06
おはようございます。
アカネです。
アカネのブログ『浮気サイクル』を
削除しなければならなくなりました。
(夫の要望で)
テンマさんには、いろいろコメントして
もらって、励ましてもらい、
とても勇気付けられました。
本当に感謝しています。
また違った形で、
ブログを再開するかもしれません。
その時は、またWEB友達として
宜しくお願いします。
Posted by アカネ at 2006年08月10日 09:33
>小池さん

小池さんこんばんは〜
すいません更新してなくてw

>アカネさん

そうなんですか・・・
僕は旦那さんの気持ちはわからないけど
真実ってわかってしまうとつらいのかもしれませんね
僕が同じ立場なら耐えられないなw

はいいつでもお越しください
もう二人はWEB友ですからねw
僕もどこかで活動しているのがわかるようにしておきます
もう少し余裕持ちながらがんばれたらいいな^^

Posted by テンマ at 2006年08月13日 00:44
どうも、ひでです。
お久しぶりです。

その後どうでしょうか?
こちらもブログ止まってしまいました。

プライベートなブログもさっぱりです。
うーん。
Posted by 無料レポートでアフィリエイト at 2006年08月23日 03:22
>ひでさん

ひでさんがさっぱりなんですか
僕はやりたいことは少し形になるようになってきました
ただまだ収入に直結する感触はありませんね
とりあえず少しアクセスをつくれるようになったって感じです
アドセンスなんてクリック率1%前後をただよってますw
もう少し辞書的なテーマにしよかなと今思ってます
ほんとネットで稼ぐってトライ&エラーなんですよね
少しづつですが前進していきます^^

Posted by テンマ at 2006年08月23日 11:28
書き込むenglish amatuer porn wnb http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls wnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
japanese free amatuer sex clips wnb http://amatuer.bluesauce.com/japanese-free-amatuer-sex-clips.html japanese free amatuer sex clips
live amatuer sex cams wnb http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer wnb http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics wnb http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls wnb http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn wnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn wnb http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg wnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn wnb http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
real amatuer women movie clips wnb http://amatuer.bluesauce.com/real-amatuer-women-movie-clips.html real amatuer women movie clips
girl porn amatuer wnb http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn wnb http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn wnb http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz wnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex wnb http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics wnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries wnb http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer wnb http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex wnb http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video wnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex wnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer wnb http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free wnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video wnb http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn wnb http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic wnb http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star wnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art wnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
Posted by english amatuer porn at 2006年10月03日 11:03
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:12
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
bloglanking.jpg
別ウィンドウで開くのでコメントは消えません。ご協力をm(__)m

アクセスランキング
×

