2006年05月29日

怪しくない?多段階アフィリエイト・・・

さ〜て今回はインフォカート台9位にランクインされている
【究極】多段階携帯アフィリエイトビジネス!!!(5月30日販売終了!)

テンマは身内のID使っていつも商材買うので
まあ4,000円ぐらいなら買ってみようかなと
思って買ってみたのですが・・・・

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 21:14| Comment(20) | TrackBack(1) | 情報商材 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

あの・・・伝説の商材が幻に・・・・

ちょっと大げさなタイトルではじまった今回ですが
ちょっと前に紹介した

インスタントブログアフィリエイト今日25日で販売停止になるので
知らない人のためにそのお知らせをいたします

販売停止は値上げに変更です(>_<)
先走って販売停止で記事書いてしまいました、ごめんなさい(T_T)

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 02:12| Comment(4) | TrackBack(2) | 情報商材 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

インスタントブログアフィリエイト−お人よしポキスケさん物語

いや〜情報商材買っちゃいました

あっ!お前情報商材買いません宣言したやんかっ!
って思った方はかなりのテンマ通!!
誓いをやぶってまで買った情報商材とは・・・

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 18:56| Comment(25) | TrackBack(0) | 情報商材 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ブログでアクセス7日で1100!20日で2400!達成の極意

ブログで7日で1100!20日で2400アクセス!達成の極意

そんなことできるのって話しですよね
でもできてしまうらしいのです

ブログにとってアクセスは命!!
もしブログから収入を得たいなら聞いておいて損はありませんよ

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 10:00| Comment(24) | TrackBack(0) | 情報商材 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD 感想・評価

驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【自分でがんばる!必勝パック】
19,800円

速効稼げる度   ☆☆☆☆  
大きく稼げる度   ☆☆☆☆
誰でも可能度   ☆☆☆☆
おすすめ度    ☆☆☆☆☆

ほんとこの人すごい!!!

テンマは情報起業はもっと知識見につけてから
でないと無理だと諦めていました・・・
でもなんか出来そうな予感がしてきましたるんるん

続きを読む
posted by テンマ at 20:37| Comment(5) | TrackBack(1) | 情報商材 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」 感想・評価

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど
親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

24,800円

速効稼げる度   ☆☆☆☆
大きく稼げる度  ☆☆
誰でも出来る度  ☆☆☆☆☆
おすすめ度    ☆☆☆☆


若干18歳の青年がつくった話題騒然の商材です
2ヶ月で2000万稼いだそうです・・・・


それでは18歳のあまりの活躍に
凹み気味のテンマの感想みてください・・・

続きを読む
posted by テンマ at 02:00| Comment(0) | 情報商材 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁断の果実〜現役サラリーマンがお金持ちになれる 感想・評価

禁断の果実!現役サラリーマンがお金持ちになれる
29,800円

速効稼げる度   ☆☆☆  
大きく稼げる度   ☆☆☆☆
誰でも可能度   ☆☆☆
おすすめ度    ☆☆☆☆☆

現役サラリーマン真田孔明さんの商材です
なんと6年弱で1億円近い副業収入を上げてるらしいです
まったくデリシャスな方です

それではテンマの購読後の感想です

続きを読む
posted by テンマ at 00:13| Comment(1) | 情報商材 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ! 感想・評価

ついに200万円突破の購入者出現。150万円、100万円達成者続出!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル
19,800円

速効稼げる度   ☆☆☆
大きく稼げる度  ☆☆〜☆☆☆☆
誰でも出来る度  ☆☆☆
おすすめ度    ☆☆☆☆


最近この商材が大人気らしのです
たぶんそれは短期間で収入が200万を
超えるような人がでたからでしょうね


そんなにすごいならテンマも
ブログ落ち着いたので再開しようかな・・・

中身知りたい人も多いと思うのでぶっちゃけちゃえ!!


続きを読む
posted by テンマ at 00:00| Comment(2) | 情報商材 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

あと2日!ハッピーマーケティング 〜魔法の3ステップ〜

ハッピーマーケティング 〜魔法の3ステップ〜

販売終了しました

これテンマ前回買う直前で居眠りしてしまい
買えなかった代物です(T_T)
そしたら今回3月30日から4月3日までの
5日間だけ限定販売
してくれるみたいです

もちろんテンマは買いました
でもお金払ってないのでレビューは書けません(笑)

でも前テンマが商材を買ってから
お世話になっている孔明さんが

孔明さん→禁断の果実!現役サラリーマンがお金持ちになれる

サポートフォーラムでこれだけは
絶対買ってくださいっていうんですよ
絶対後悔させませんて

普段この方メルマガでアフィリエイト全くされません
その方が必死でいってるので購入決めました

テンマって甘いですかね?(笑)

振込みは4月末でも大丈夫です
どっかのCMで行動しない後悔より
行動した後悔のほうがいいって言ってました

財布と相談して後悔しないほうを選んでくださいね
4月3日超えたら2度と手にはいりません

ハッピーマーケティング 〜魔法の3ステップ〜

posted by テンマ at 13:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 情報商材 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

