2006年04月06日

キャッチフレーズで心をつかめ!!

こんにちは
最近スリッパから納豆の匂いが
しはじめたことに気づいたテンマです(ToT)

前にトップページは瞬時で判断されている!?
という記事を書きましたが
あの記事の続編でありまする

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 10:33| Comment(21) | TrackBack(0) | テンマ流アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

まじっ!!トップページは瞬時で判断されている!!

おはようございます
昨日の記事で書いた目標がちょっと大き過ぎたのかな
と気づき始めたおバカなテンマです(>_<)

今回はトップページは大切ですよってお話です
そんなのわかってるって・・・・

ほんとにわかってるのかな・・・フフフッ・・・

bloglanking.gif  続きを読むるんるん
posted by テンマ at 04:00| Comment(18) | TrackBack(0) | テンマ流アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

続☆アクセスUPのレポートのレポート

おはようございま〜す
朝から予約記事投稿を使って
記事書いているまじめなテンマです

う〜〜寒い・・・・
今日は昨日の続きで
レポートのレポート書きますね
今日こそ丸秘テク紹介しちゃうよ!


昨日の記事 → アクセスUPのレポートのレポート

bloglanking.gif続きを読むるんるん
posted by テンマ at 16:00| Comment(24) | TrackBack(0) | テンマ流アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

アクセスUPレポートのレポート!

こんにちは
日差しが春のおとずれを告げる頃となりました
皆様いかがお過ごしでいますでしょうか

と堅苦しいご挨拶で始まりました今回は
テンマが休みの日に読んだ
アクセスUPの無料レポートについて
レポートしちゃいます!!

続きを読む
posted by テンマ at 19:00| Comment(15) | TrackBack(0) | テンマ流アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

大反響!!投稿時間!・・・補足

ブログのバナー作りに必死なって
記事投稿忘れてたテンマです!

2時間もかけて作ったけど
たいしてかっこよくなかったので
掲載はやめました(T_T)
そのうちオリジナルデザインにします!!

今日は無駄に時間を使ったので
昨日の記事の補足で許して(>_<)

続きを読む
posted by テンマ at 23:14| Comment(14) | TrackBack(0) | テンマ流アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

記事投稿時間でアクセスアップ!!

皆さん「記事投稿時間」気にしたことありますか?


テンマは少しだけ意識していました
でもそれだけでは足りなかったようです・・・

ちょっと役に立つネタ仕入れたんで公開しますね

続きを読む
posted by テンマ at 21:10| Comment(24) | TrackBack(1) | テンマ流アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

テンマ流ランキングサイト攻略 Part2

皆さん昨日の記事、役立てていただきましたか?

なに?
役に立たなかったですって!!

・・・・・・

役に立とうが立つまいがPart2へLet's Go〜〜〜

☆Part1読んでない人は先に呼んでね(^_^)
★ テンマ流ランキング攻略Part1

続きを読む
posted by テンマ at 21:10| Comment(17) | TrackBack(0) | テンマ流アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

テンマ流ランキングサイト攻略 Part1

昨日の記事がとっても好評だったったので  ←嘘つけ
今回はテンマ流ランキングサイト攻略について書きますね


えっ!
ひよっこのテンマの話なんて聞きたくないって・・・・

そっっそんな殺生な・・・・
テンマの唯一の実績なんですから自慢させてくださいよ(T_T)

といっても至って基本的なお話です

続きを読む
posted by テンマ at 21:53| Comment(13) | TrackBack(0) | テンマ流アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

