2006年07月24日

そこに愛はあるのかい?

今回は久々に青臭いこと書いてみたいと思います

インターネットで稼ぐということにどっぷりつかったここ最近
でも心のどこかで葛藤が生まれているのもこれまた事実
純粋無垢の小学生みたいなこの考えに君はついて来れるかい?(笑)

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 03:54| Comment(10) | TrackBack(0) | テンマ流ビジネスマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

情報の氾濫

インターネットってすごいですよね
調べれば大体の情報が手に入れられる
いやっマジすごいですよ

もうエッチな本なんていらないくらい

いやっそんなことが言いたいんじゃなくてね・・

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 02:01| Comment(12) | TrackBack(0) | テンマ流ビジネスマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

いじめられっ子時代

昨日に引き続きプラス思考をネタに
過去の記憶を呼び戻します

こんな能天気なテンマに本当に
いじめられっ子時代があったんでしょうか

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 05:31| Comment(24) | TrackBack(0) | テンマ流ビジネスマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

プラス思考

こんばんはテンマです

コメント返し本当にいってません(笑)

しかしちょっと考えてみれば
「お前をそんな不義理な人間に生んだ憶えはね〜〜(怒)」
ってお母様に殴られてしまいそうなので
これからは当ブログ内でコメント返しさせてもらいます(^_^)

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 23:12| Comment(15) | TrackBack(0) | テンマ流ビジネスマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

もう情報商材は買いません!!

もう情報商材は買いません!!

なにかどっかの商材サイトで聞いたことのある
タイトルではじまりました(笑)

ここ2、3日考えたのです
テンマは情報商材買うのをやめよと思います
もう僕にはこれ以上・・・

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 04:32| Comment(29) | TrackBack(0) | テンマ流ビジネスマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ゴールドラッシュ!!

昨日はじめてPVアクセスが1000を超えて
ちょっとご機嫌なテンマです

皆さんゴールドラッシュで
誰が一番儲けたかって話し知ってますか?
これって有名な話なんですかね?
テンマは結構衝撃的だったので今回記事にしてみました

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 04:00| Comment(25) | TrackBack(0) | テンマ流ビジネスマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

お金持ちになれる魔法の言葉 Part2

こんにちは〜〜

もうテンマの処女記事読みました?
もうこの記事、話題騒然で・・・(涙)


というわけで
今回は「お金持ちになれる魔法の言葉 ぱ〜と2」です


その前に、閑古鳥鳴くPart1が読みたい方はこちら
  ↓↓↓
「お金持ちになれる魔法の言葉 Part1」



続きを読む
posted by テンマ at 21:01| Comment(6) | テンマ流ビジネスマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

お金持ちになれる魔法の言葉 Part1

祝ブログデビュー!!!


あ〜〜テステス・・・・

それではテンマがこのブログをつくったきっかけに
ついてお話しましょう

あれは、そう
1年前のことでした・・・・・・


続きを読む
posted by テンマ at 03:51| Comment(10) | テンマ流ビジネスマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

