ぴかぴか(新しい)無料で4億8千万円稼ぐノウハウを入手するぴかぴか(新しい)

ひらめき 新着記事 ひらめき
(09/21)ふう・・・俺も落ち着いたな・・(>。<)y-゚゚゚ゴホッゴホッ
(09/01)ちょっあんた超ムカつくんですけどっ!!
(08/27)効率的に稼ぐとは如何に
(08/23)アチョ〜〜〜〜〜〜ッ!!!
(08/01)独り言・・・・
(07/24)そこに愛はあるのかい?
(07/18)言葉のチョイスによる印象の変化

ひらめきおすすめカテゴリひらめき
テンマのつぶやき(39)
テンマ流アクセスアップ(8)
テンマ流ブログ成功術(6)
テンマ流マーケティング(10)
テンマ流ビジネスマインド(8)
三国志or孫子から学ぶ(6)
テンマおすすめ書籍(4)
カスタマイズ Seesaa Blog(4)
情報商材 感想(9)
お知らせ(1)

2006年04月13日

なぜか読んでしまうメルマガの法則

おはようございます
今日はメルマガを発行していない
テンマからメルマガの法則をお送りします

この法則が本当かどうかは責任持ちませんが
メルマガ発行している人に
少しでもお役に立てれば幸いでございます

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 09:00| Comment(33) | TrackBack(1) | テンマ流マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

グーグルからやって来たメール・・・・

ついにグーグルから1通のメールが届きました

4日前にアドセンスの登録をしたので
その返事でしょう・・・・

恐いですね・・・・
このまま開けないほうがいいのだろうか・・・

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 09:00| Comment(32) | TrackBack(0) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

幻の収入・・・・

く〜〜〜たまんね〜な♪
2000円×5で1万円か♪
これを1ヶ月続ければ・・・・30万!!!
もういっぱしのネット起業家だな♪

「て〜へんだ親分!!!」

なんでい、はち♪
おう!はち!それから
今日から親分じゃなくて社長と呼びな♪

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 09:00| Comment(29) | TrackBack(0) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

なにっ!キャッシュポイントがない?!

「て〜へんだ!親分!!」

どうしたっ!はちっ!!

「このブログキャッシュポイントがありませんぜ!」

なにっ!?
このブログって〜のは俺のブログのことかぁ!!?

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 09:00| Comment(28) | TrackBack(1) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

目次で得するブログ損するブログ!

今回は目次について書きます

あくまでテンマが考える目次の利点と欠点なので
みなさんでも一度考えてみてくださいね

さてあなたのブログはどっち?

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 09:00| Comment(29) | TrackBack(0) | テンマ流ブログ成功術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

何故増えないページビュー?!

ブログにおいてユニークアクセスは大事ですが
ページビューも同時に大切ですよね

まあそんなことわかってますか(笑)
今回はそんなページビューに対する
テンマの頭の内をお話しますね


bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 12:27| Comment(24) | TrackBack(0) | テンマ流ブログ成功術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

もう情報商材は買いません!!

もう情報商材は買いません!!

なにかどっかの商材サイトで聞いたことのある
タイトルではじまりました(笑)

ここ2、3日考えたのです
テンマは情報商材買うのをやめよと思います
もう僕にはこれ以上・・・

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 04:32| Comment(29) | TrackBack(0) | テンマ流ビジネスマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

キャッチフレーズで心をつかめ!!

こんにちは
最近スリッパから納豆の匂いが
しはじめたことに気づいたテンマです(ToT)

前にトップページは瞬時で判断されている!?
という記事を書きましたが
あの記事の続編でありまする

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 10:33| Comment(21) | TrackBack(0) | テンマ流アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

幸せになる権利!!

今日は細木数子さんの番組見てて
いいこといってるな〜って思ったので
そのこと書いてみます

ちょっと最近このブログ日記の匂いを感じますね(笑)
テンマのブログコンセプトは何処に・・・・

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 05:00| Comment(24) | TrackBack(1) | テンマのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ゴールドラッシュ!!

昨日はじめてPVアクセスが1000を超えて
ちょっとご機嫌なテンマです

皆さんゴールドラッシュで
誰が一番儲けたかって話し知ってますか?
これって有名な話なんですかね?
テンマは結構衝撃的だったので今回記事にしてみました

bloglanking.gif 続きを読むるんるん
posted by テンマ at 04:00| Comment(25) | TrackBack(0) | テンマ流ビジネスマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

